• ベストアンサー

テレビで過去の万引きを暴露した女優

先月、野球選手の不祥事(喫煙など)があったときに、それに対する新聞購読者からの文面に、「先日もテレビ番組で過去の万引きについて暴露し現在活動停止になった女優(タレントだったかも)がいた」ということが書いてありました。 誰のことかご存知の方いましたら教えてください。 無駄に気になってしまって・・;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manabou
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

その番組見ていました。 日本テレビのカミングダウトっていう番組で、あびる優が暴露していましたよ。僕もその時は笑ってたんで、こんな大問題になるとは。。謹慎しているとニュースで見ましたよ。

gepura
質問者

お礼

お答えありがとうございました! 日本テレビの番組の編集者の方もこんなことになるとは思わなかったでしょうね・・; 気になっていたのですっきりしました^▽^/ あびるはこうるさいけどおもしろいですよねっ では、助かりました!

その他の回答 (4)

  • aerith
  • ベストアンサー率33% (105/311)
回答No.5

以下のサイトでこの事件についてかなり詳しくまとめられています。 ただ、2ちゃんねる系のサイトなのでその辺はご了承下さい。 なにしろあそこは荒れてますんで。

参考URL:
http://www1.atwiki.jp/nakanohito/
  • Dmilk
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

探偵ファイルに特集がありますよ

参考URL:
http://www.tanteifile.com/index.html
  • Dmilk
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

探偵ファイルに特集がありますよ

参考URL:
http://www.tanteifile.com/index.html
noname#9888
noname#9888
回答No.1

あびる優です。

gepura
質問者

お礼

迅速かつ簡潔なお答えありがとうございました! あびる優だったのですか~~ 彼女の毒舌好きだったのにこれを機に勢いがなくなってしまったら残念です・・ では、助かりましたっ^▽^

関連するQ&A

  • 芸能人の暴露本、なぜ書かれた側は訴えない?

    芸能人の暴露本を本屋やコンビニで売っているのを見かけます。 以前の暴露記事というのは、週刊誌の芸能人短信コーナーで トレンディ俳優のI.J.が・・・ とか 宝塚出身の女優K.R.は・・・・ とか 最近結婚したお笑いタレントのSが・・・ というようにイニシャルにして伏せ、名前を出さないようにして、芸能通以外の読者にはわからないようにするのが普通でした。 ところが最近の芸能人暴露本を見ると、裁判沙汰になった人は名前を堂々と載せていますし(最近では、お塩とかのりPとか)、裁判沙汰にならない人でも、非常によく似た似顔絵を載せたり、「○○という番組の司会者」というように、少しでもTVを見ていれば、誰でも推測できるような直接的な描写になっています。 それらの中には、とてもまともな社会人とは思えないような非常識な行動をとる芸能人たちの行状が暴露されており、普通の常識で考えると 「これ、”暴露”じゃなくて”でっち上げ”だろ。いくら言論の自由があるといっても、ここまでいい加減な内容はあきれるな・・・」 というようなものがあります。 どうして、書かれた本人や所属事務所は出版社や著者を訴えないのでしょうか?

  • 読売新聞を購読する理由が他に必要ですか?

    私が読売新聞を購読している理由は、私の祖父と父が読売新聞を購読していたからですが、私の父と祖父は野球選手の長嶋茂雄さんと王貞治さんのファンだから読売新聞を購読していたそうです。 私が読売新聞を購読するのに他に真面目な理由がなければならないでしょうか?

  • 不祥事発覚の時、高校野球部員だけ厳罰なのは何故?

    以前から納得いきませんでしたが、 高校生が喫煙・飲酒・暴力行為をしてしまった時、 野球部員以外の場合は短期間の停学くらいで済むのに、 野球部員の場合はたった一人の不祥事が全体責任となって、野球部が出場停止になることが毎年のように起こります。 野球部員だけ特別厳しい措置がとられ、報道されたりするのは納得がいきませんが、どうしてなのでしょう? 全生徒が平等に同じように処罰をうけるならわかりますが・・・

  • ニュースにされていない警察の裏金作り

    確か3~4週間前の「たけしのTVタックル」で、不祥事の続く警察の特集をしていた際、元・警視庁の財務担当者が今年、出張費などによる裏金作りを暴露して記者会見をしたとありました。それがどの新聞でも報道されていないという事も問題だと番組内で言われていましたが、もっと詳しく知りたいと思います。それに関するURLなどご存知でしたら、ぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 亜大野球部と法大野球部・・

     昨年不祥事で逮捕者まで出した亜大野球部。今春のリーグ戦は(東都1部)5チームで行なわれるようですが、これはなんのためでしょう? もし長期出場停止とするならば、2部の1位を1部にあげて、亜大を4部(?)に落とせばいいのではないでしょうか。  それと、法大の昨夏からの暴力事件に関しては、事件を起した選手を強制退部にしたりはしないんでしょうか? 被害者の選手は、既に寮を出たようです。退部にしなければ、被害者の選手がかわいそうに思えますが・・。どう思われますか?

  • バレーボールはなぜ、タレントを多用するのか?

    また最近、バレーボールをテレビで放送しています。 いつも見ていて不思議に思うのですが、バレーボールに限っていつもジャニーズなどのアイドルやタレントが大勢サポーターという名目で登場します。新聞の番組表など、ずらりとタレントの名前が並んでいて、いったい誰が試合をするんだ?というほど違和感があります。 バレーボールはなぜ、タレントのサポーターがつくのでしょうか? 選手たちには悪いのですが、スポーツというよりかはショーのような感じがしてしまいます。もちろん選手たちは悪くないですけど、放送するテレビ側がこのような放送の仕方をしなければならないほど、視聴率がとれないのでしょうか?

  • みなさまへ。野球選手の嫁って、ほとんど、女子アナ、

    みなさまへ。野球選手の嫁って、ほとんど、女子アナ、時にアイドルが多くないですか?全員とは言いませんが、ほとんどです。あと、芸人の嫁は、女優、タレント出身がほとんどなのに対し。そんでもって、最近は、80年代後半生まれでも、20代でも平気で結婚しますよね。それってどうなんですか?あの人たちは、結婚をファッション感覚としか思ってないのよ。

  • 今時のテレビ番組は女性向け?

    「今時テレビを見るのは女子供だけ」 ネット上の会話だけでなくリアルの生活でもこういう言葉を聞くようになりました。これって実のところどうなんでしょう? 確かに「ごく○ん」や「イケ○ンパラダイス」など脚本がちょっとアレな割に非常に高い視聴率をたたき出してるドラマのターゲットは恐らく女性なんでしょう。旬の美少年が数多く出てますからね。 けど一般のドラマやバラエティにも美女タレントは多く出てますよね。細かい比率はわかりませんが、そこまで美少年:美女比率が偏ってることはないと(主観ですが)思います。 それにプロ野球中継はカメラに映るのは基本男ですけど、どちらかというとプロ野球中継は男性向けですよね。ダルビッシュ投手や岩隈投手などルックスのいい選手を見るために女性が見たがらないとも限りませんが……。もちろん女性の野球ファンもいるでしょうが、大部分は男性ですよね。 少なくとも私の周りでは、(私を含む)男性陣はテレビを面白くないと感じている反面、女性陣は毎週楽しみにしている番組がたくさんあるみたいです。そう考えると、今のテレビ番組はやっぱり女性向けなのかなぁ、と思わざるを得ないところがあります。 皆さんはどう思いますか?  今のテレビ番組はターゲットを女性向けにしている傾向はあると思いますか(理由付きで回答お願いします)? また、男性の方限定で、毎週楽しみにしている番組があれば教えてください。 ちなみに私が毎週楽しみにしているのは、土ハチのフジテレビさんの某冠番組くらいです。

  • 若い男子の好きな女性芸能人

    私の高3の息子がyoutubeでプロ野球選手の一番好きな女性芸能人は誰か?という動画を見てて 「ガッキーが一番なの?ちょっと分からないなぁ…」と言ってました。 No.1は新垣結衣ちゃんで同率1位に有村架純ちゃんや3位に広瀬すずちゃんで9位に福岡出身の女優今田美桜ちゃんがランクインしてましたが、息子は共感できなかったみたいで他にも 「辛うじて理解できるのは深キョンと長澤まさみさんくらいかな。石原さとみとか本田翼とか新木優子ってそんなにいいかなぁ?」とかなり懐疑的みたいで 誰がいいの?と息子に聞いてみたら 俳優草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんとこれまたタレントの橋本マナミさんとアラサーでスタイル抜群でお色気ムンムンな二人を挙げていました。 多分、息子の好みが女優やモデルの可愛らしい子よりもタレントさんやグラビアアイドルでフェロモン系が好きなのがあると思いますけど やはり、世の中の男子も野球選手と同じようにガッキーとか広瀬すずちゃんとか有村架純ちゃんみたいな清純派が好きなんでしょうか? また、息子みたいに若いのにフェロモンムンムンなアラサーのお姉さんが好きなのは少数派ですか?

  • プロ野球選手で自分より有名なスターと結婚したひとは?

    プロ野球選手、もしくはスポーツ選手で自分より格上のスターと言われるひとを妻にしたひとっていますか? この格上とは、マスコミ的に有名、誰もが知っているというレベルと考えてください。 アナウンサーと結婚する方が多いのは知っています。 知名度はあるのでしょうが、その局を知ってなければそれまでだし、一応会社員ですよね。 タレントさんと結婚したという方も幾人かは思い浮かびます。 私がいまいち野球選手の名前に疎いので、タレントさんの名前しか浮かびませんが、大スターとは違うような・・・ (新山千春さんとか・・) マリリンモンローのようなスターを恋人、妻にしたひとって他に思い浮かびますか? (ジョー・ディマジオも有名メジャーリーガーであったと聞きますが、マリリンの圧倒的知名度からはだいぶん差があるような・・・) 日本では・・・ひとり思い浮かびました。 旧姓田村亮子さん・・・巨人の谷選手も十分有名な方ですが、私が彼の名前をはじめて知ったのはヤワラちゃんの彼・・・ということででしたし。 一方、ヤワラちゃんは中学生のころから日本中が知っていたというレベルですし。 やっと思い浮かんだ女性はスポーツ選手であって、女優or歌手ではありませんでした。 スポーツ選手の場合、女優や歌手のトップスターと言われる人を恋人や妻にするってのは、なかなかありえないのでしょうか? (判断基準としては、マスコミに取り上げられる時、どちらの名前が大きく書かれるかで行きましょう) お暇な時に思い浮かんだ方を教えてください。