• ベストアンサー

テレビで過去の万引きを暴露した女優

先月、野球選手の不祥事(喫煙など)があったときに、それに対する新聞購読者からの文面に、「先日もテレビ番組で過去の万引きについて暴露し現在活動停止になった女優(タレントだったかも)がいた」ということが書いてありました。 誰のことかご存知の方いましたら教えてください。 無駄に気になってしまって・・;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manabou
回答No.2

その番組見ていました。 日本テレビのカミングダウトっていう番組で、あびる優が暴露していましたよ。僕もその時は笑ってたんで、こんな大問題になるとは。。謹慎しているとニュースで見ましたよ。

gepura
質問者

お礼

お答えありがとうございました! 日本テレビの番組の編集者の方もこんなことになるとは思わなかったでしょうね・・; 気になっていたのですっきりしました^▽^/ あびるはこうるさいけどおもしろいですよねっ では、助かりました!

その他の回答 (4)

• aerith
回答No.5

以下のサイトでこの事件についてかなり詳しくまとめられています。 ただ、2ちゃんねる系のサイトなのでその辺はご了承下さい。 なにしろあそこは荒れてますんで。

参考URL:
http://www1.atwiki.jp/nakanohito/
  • Dmilk
回答No.4

探偵ファイルに特集がありますよ

参考URL:
http://www.tanteifile.com/index.html
  • Dmilk
回答No.3

探偵ファイルに特集がありますよ

参考URL:
http://www.tanteifile.com/index.html
noname#9888
noname#9888
回答No.1

あびる優です。

gepura
質問者

お礼

迅速かつ簡潔なお答えありがとうございました! あびる優だったのですか~~ 彼女の毒舌好きだったのにこれを機に勢いがなくなってしまったら残念です・・ では、助かりましたっ^▽^