• 締切済み

ボディタッチは普通にできるものですか?

私の好きな人、幼馴染み(高2男子)の家に遊びに行きました。 高校が違うのでめったに会わないのですが、たまにハンドマッサージしたり話したりする為に家にお邪魔させてもらっています。 今回も普通に話をしたりマッサージしたりといつも通りに楽しくすごしてました。 帰りが近くなると、急に「待って」と言われ足を掴まれました。 「やめて?」と言ったのですが、両手は彼に片手で掴まれふくらはぎを何度か揉まれました 部屋から出るときも肩に手を置いてきたので払いのけてしまいました。 好きな人だったので嫌ではなかったのですが、ちょっとびっくりしました。 なんの気もないのに男子・男性は触ったりできるんでしょうか? 遊ばれているのか不安になりました。 質問させてください、。 お願いします。 今までにない反応だったので

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.11

そろそろ、そういうマッサージとかは危険です。マッサージだけでは我慢できなくなってくる年頃です。 遊びではないでしょうが、恋愛感情があるのか、血迷っただけなのか、「どうしてあんなことをしたのか」とあまり重くないように聞いてみてもいいかもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.10

幼馴染だからといっていつまでも子供の時のままではいられません。 それぞれ違うレベルで会っても男女の意識はもうあると思います。 相手は衝動的に行動してしまったのでしょう。 ちゃんと告白してからお付き合いしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

まあ、そういう年齢なので、そろそろ女性の体に興味が出てきたのかもしれません。そろそろただの幼馴染、親しい異性の友達ではいられないのかもしれませんね。その年齢では何の気もない女の子に気軽に触ったりする男はほぼいません。遊んでるってこはないと思いますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.8

高校生くらいの男女が一緒にいて、マッサージとかしていれば相手が嫌な人でない限り変な気持ちになると思います。 遊ばれているというより、その男子が性欲を押さえきれないだけでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209018
noname#209018
回答No.7

40代既婚、女子です。 小学生から成人まで10年好きだった幼なじみがいます。 告白しましたが、幼なじみだよと言われ彼女にはなれませんでした。 でもお互いの家を行き来したり、電話は頻繁にしていたし、 お互いの悩み相談もしてました。 でも高校3年のときに、キスしていい? と聞かれ、その時は拒んだのですが、結局付き合わずに 関係を 持ってしまいました。 幼なじみでも突然男女になることがありますし、 高校の男子なら やってみたいんでしょうね。 彼があなたに気があって、ボディタッチしたいならいいけど、 気がないなら、幼なじみのままでいた方がいい。 これは経験者から言わせてもらいます。 今はお互い既婚、子持ちですが、連絡をとることがあると、 どうしてもその時のセックスの話しになります。 過去にやった間柄という関係ですね。 幼なじみとして、気まずくは今さらないですが、 やっぱり青春の一ページてして未だに残りますね。 わたしは彼氏になりたかったです… だから、ちゃんとはっきりさせてからエッチなりは してくださいね。後悔しますから。

arioka0415
質問者

お礼

実体験ありがとうございます! そうですよね。。 考えこれからは行動したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

幼なじみか、彼は「幼なじみから恋人同士」に関係を昇格させたいのだろうな。好きな女の子なら高校生の彼であれば「ヤリタイ」があるのは当たり前か。 でも、実際にそこまでできるかとなるとそれは違う。強く抵抗されてふられたらどうしようという不安もあるからだ。 まず君としてはどうしたい?それが重要だ。 幼なじみのままでいいというのであれば乱暴に抵抗すればそれで終わりだろう。もっとも幼なじみだっただけに気まずくなることは避けられないかもしれない。 恋人に昇格したいのなら、やんわりと避けるのがいいかな。そのあたりは君の友達のほうが詳しいと思うので相談したほうがいいかもしれん。 1つ言えることは「幼なじみ相手に遊びはまずない」ってことかね。小さいころからの付き合いにそんな邪な感情が入るとは思えないしね。私的には幼なじみに勝る男女の出会いはないと思っているよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.5

>たまにハンドマッサージしたり話したりする為に家にお邪魔させてもらっています。 と言うことは、この時点ですでにボディータッチしているんだよね。 マッサージかもしれないけど、嫌いな女子にマッサージは頼まないでしょう。 貴女に好意があるから自宅に来ても楽しくできるんだと思うよ。貴女が彼を好きな事は すでに分かっているから、いつもより距離を縮めたくなったんじゃないかな。 春が近付くと人は新しい出会いに進みたくなるものですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.4

猫の発情期も一段落。 春爛漫となり、彼も・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

いや~青春ですね! そのパターン、コミック雑誌によく描かれているでしょ! 高2男子と家で2人になるなんて。 男はみんな狼ですよ! 草食系男子が増えてきましたが、正常に育った健全な男子なら、そんな状況ではみんなムラムラしています。むしろ今まで彼が男としての本能を、理性で抑えるのが大変だったと思います。 今まで理性で抑えていたのも、とうとう限界にきちゃったんですね。 現時点で彼があなたに対して恋愛感情を抱いているかどうかは微妙です。 仲のよい友達(幼馴染)、もしくは仲のよい友達(幼馴染)プラスアルファ程度の感情はあるかもしれません。ただ今回のことをキッカケに、これから彼の感情が変化して、あなたに対して好きという感情が芽生えるかもしれません。 すこし接し方が難しくなりますね。簡単に家には行けないでしょう。ただあなたが彼のことを好きなら彼に聞いてみてください。『私のことどう思ってるの?』『好き?』って。 彼もあなたのことが好きなら、彼はそこで『付き合ってほしい』と言うでしょう。 はっきりさせておかないとモヤモヤが残りますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

高校生くらいの年頃の男子なら、女性の身体に触りたくて触りたくて仕方ないですよ。 今までガマンしていたのが ついに実行してしまったのでしょう。 今後、ボディータッチはエスカレートすると思いますが、変なお付き合いにならないようにご注意下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ボディタッチの意味って?

    最近お付き合いを始めた彼氏(会社の上司と部下です)が仕事帰りに私の家に晩ごはんを食べに来てくれました。 家ではわたしの脇腹を後ろから両手で掴んだり、ご飯食べて私がチェアーに座ってまったりしていると私の足を触ってきたり、私の膝の上に座ってきたり、帰るので外を歩いていると肩に腕を乗せてきたりなどボディタッチが多く感じました。 このボディタッチの意味は何ですか?

  • 肩用のマッサージ器

    ルルド?を持っているのですが 母曰く、腰とかにはいいそうなのですが、肩にやるのは無理があるそうで テレビなどで見た、 U字型になっている、肩をマッサージできるやつが欲しいそうです。 http://www.e-homes.jp/ehomes/7.1/T41720/ で調べてみたところ、こういうのは見つけたのですが (これ1個しか見つけられませんでした) これは首こり用みたいで 肩をマッサージできるのか気になります。 肩をマッサージできて 首部分に引っかけられる電動のマッサージ器ありましたら教えて下さい。 ハンドタイプの肩に当てられる形のマッサージ器は嫌みたいです。(片手が塞がるのが)

  • 女性のボディタッチについて

    33歳男です。 先日会社にバイトの方が入社しまして、立場としましては自分は正社員です。 今まで会社では自分が一番年下で、彼女が入社して初めて年下の子が入ってきたような感じです。一つだけ年下です。 正社員は8時始業開始で、バイトは9時もしくは10時に始業するので 自分たちが昼くらいに配達とか外回りから帰ってきて、初めて顔を合わす感じです。 仕事の持ち場が違いますので、そこまで仕事中に関わる事はありません。 必要最低限の挨拶と、たまたま近くを通って困ってたら教えてあげたり  物を探してたら、場所を教えてるような感じです。 彼女がまだ働き始めて、5日目くらいの時に3時の休憩時にコンビニで会いました。会いましたというより、自分は彼女の事に気づかず、携帯をイジりながら飲み物を取りレジに並びました。で、後ろに並んだ彼女がたぶん僕が気づいていなからか、驚かそうとしたのか分かりませんが、脇腹あたりをトントンされました。 自分は、おしりのポケットに財布入れているので、財布落としたんかなー(スーパーとかレンタルショップで何度か経験あるので)と思ってたら違ったので、めっちゃびっくりしました。今の所、別に彼女がタイプとかではなく、そこまで親しくなっていない異性にそんな事されたことがなくて、少し意識してしまいます。 (恥ずかしながら、中高男子校 大学は工業系のためほとんどそういう経験はないです。会社もほぼ男で、50過ぎのおばちゃんが事務員にいるだけです) 決して自分は太めでもなく 至って中肉中背です。 で、昨日彼女の歓迎会があり、自分の席は彼女の斜め向かいになりました。 掘りごたつの席で、自分の向かいの席の人は男で、30 40分に1回くらい 足でツンツンされて、てっきり向かいの男が足を伸ばした時にあててるのかなと 思って、その都度男の方をみたのですが 「えっ何」みたいな顔をされました。 で、たぶんその新しいバイトの女の子が当ててたんだと思います。ていうか彼女でした。帰りに足あたってすみませんって言われたので。 何で斜めの人の足に当たるんかな??と思いましたが、楽しい会の帰りだったため そんな事も聞けてません。他の人もいましたし で、その飲みの席で判明したのですが、今彼女は彼氏と同棲してるらしいです。 自分は恋人いません。 彼氏いなくて、もし自分に好意を持ってくれているなら分かりますが 彼氏持ちしかも同棲中。意味が分かりません。同棲するから前の仕事場辞めて新しいとこ(家から近いうちの会社)でバイトをはじめたくらいなので。 1,2回ならまだたまたまなのかなとも思いますが、たぶん4,5回はツンツンされました。自分的には故意にしか思えません。 只単にちょっかいかけられてる??何で??って思ってしまいます。 僕自身ネガティブな部分が多いために、こいつ女経験なさそうやからおちょくったろかとか思ってるのかな とかも考えてしまいます。  立場上バイトと正社員のなので、今は向こうは敬語 こっちも丁寧語みたいな感じ なのですが 何かよそよそしいと感じていて 年も近いので別にフランクな感じでいいのかな(仕事と関係ない時は特に)とかも初めは思ってたのですが 言うべきかよく分かりません。なめられて変なイジりとかもされたら嫌やし 自分はどちらかというと、イジられる事が多くて歓迎会の席でも、他の人と一緒に僕の事多少いじってました。酒の席なので、全然許容範囲ですけど フレンドリーな感じだけで、足ツンツンとか背中トントンとかしますか? 異性に対して、経験数が少ないから何とも言えないですが、いわゆる魔性の女的な感じですかね。性格はよく笑って(愛想笑いも含め)明るくて、いいとは思います。少し気になるのが、彼女は24の時に高校を卒業したらしいです。普通に中学卒業してからすぐに高校に入学してから中退して、入り直したのか 中退せずに家の事情?とかで二十歳すぎに夜間の高校に入学して卒業したのか 今どき家の事情は考えにくいと思います。履歴書には中学卒業と高校卒業しか書いていなかったです。高校を検索したら、夜間の学校がある学校でした。 中学卒業の9年後に高校卒業と書いていました。職歴も、20歳の時が初めの職歴らしいです。じゃぁ16歳から20歳まで何してたん?って思います。ヤンチャしてたのかな?少年院?とか疑ったらきりがないですよねー。まぁ、バイトは職歴に入れてないのかもしれませんが。でも、うちにくる前はスーパーのレジ打ちしてたみたいで、それは書いてました。 履歴書見れた理由は、怒られるかもしれませんが自分は経営者の親族なので、たまたま見ることができました。見ようと思ったのではなくて、普通に専務(兄貴)の机の上に置かれてました。ただ高校の事は自分が直接面接した訳でもないし、プライバシーの事なので、面接した人が教えてくれなかったです。気付いてないっていうオチもありますが。自分も うわっ年数書き間違えてるやんって思ったくらいなので 本人しか分からないことだと思いますが、ボディタッチというか ツンツンとかトントンは嫌な人にはしないですよね。どういう感情なのか・・・・・ 人生経験豊富な方よろしくおねがいします。

  • フットマッサージャー持ってる方教えてください

    昔からなんですがずっと立ち仕事をしていたのもあってふくらはぎがパンパンです。 エステなどにふくらはぎのマッサージしてもらいにいくに「すごいかたいですね;;」とびっくりされます。普通の人よりすごく力をいれないとマッサージできないようで店の人が大変そうでした・・・。 家でマッサージしてもあまりの固さにすぐ腕がだるくなってしまって続かないのでマッサージ器購入を考えてます。 一応候補としてはウルトラギアー(モミギアー)とTESCOMフットマッサージャーが良さそうです。足裏からふくらはぎまでのブーツタイプみたいなのは踝があたって痛いことがあるみたいなので足裏ふくらはぎ兼用みたいなのが良さそうだと思いました。 調べれば調べるほどいっぱいあって迷ってます。当たり外れありそうですし。。 他にもお勧めあれば教えてください。

  • ボディタッチの意味

    男性とドライブに行ってきました。この男性とは先日ご飯に行き、昨日が2回目のデートです。 先日のご飯では何もなかったのですが、昨日は日中「なんだかボディタッチが多いな」と感じました。 「ねぇねぇ、あれ見て」と言うときに肩をトントンたたいたり、「なんだよそれ~」ってつっこむときに背中をバーンとやったり(もちろん力は加減してくれていますよ)。とにかく多かったです。 夜はバーに行ったんですが、ソファ席に隣同士で座って、お店は真っ暗でした。 最初は普通に話していたんですが、途中で急に手をつながれました。 いや、つなぐというより、握られたというか、私が膝の上に置いた手の上から彼の手を重ねられたといったほうが合ってるかもしれません。この時、「今何考えてるの?」と聞かれたのですが、びっくりしたのと恥ずかしいのとで、全然関係ないことを話してしまいました・・・ 私の終電がなくなってしまったので、彼は私の自宅まで車で送ってくれました。1時間くらいかかったと思います。最後の方で私の酔いが回ってしまい、思わず「酔って頭が回転しなくなってきた…」と言ったら、彼がぎゅっと手を握ってくれたんです。運転しているので、片手でサッとですが。そしてほっぺに触れられて…。 ここまでされると、正直車を降りるときに告白なりキスなりされるのかと思ってしまいましたが、何にもなかったんです(><)運転のお礼でお金を渡しましたが、楽しかったからと言って全部は受け取らず…。「ありがとう!またね!おやすみなさい」と言って帰って行きました… 昨日彼がやったボディタッチはどういう意味だったんでしょうか? 私は女性慣れした遊び人の男性は嫌なので、彼は紳士なのかな~とも思ったのですが、逆に「いい子かなと思ったけど、今日遊んでみてやっぱりなんか違ったな…」と思ったから最後何も無かったのかなとも思って、不安になっています。次のデートの約束も特にしてないし… ちなみに彼と私は20代中盤を少しこえた年齢、彼は今まで付き合ったのは2人と言っていた気がします。デート中は特に「この人軽いな~」と思うような言動はなく、恋愛系の話もあまりしません。今まで仕事が忙しかったみたいで、異動して最近ゆとりがでてきたと言っていました。

  • かっこいい脚

    高校生の男子です。 ふくらはぎ34cm,太もも(付け根)49cmです。 サイズ的に見るとそんなに太くないと思うのですが、 自分の脚の、普段見える足首から膝までの見た目が 学校の他の男子と比べてもあまりかっこいいとは 思えません。 かっこいい脚とは男子の場合は、 足首が細く、ふくらはぎは細くても筋肉質である脚 のことだと自分は思うのですがどのような方法でこ れを実現できるのでしょうか。教えてください。 トレーニングでもマッサージ系でも何でもかまいません

  • テニス 高校 ストローク!

    高2男子です! テニスをやっているのですが、もう1年硬式をやっているのですが、両手バックハンドがいまだにクリーンヒットしません。。。 よく浅くなったり、とんではいるけどなんかフニャフニャした感じで友達が打っているようにいい音がなったり、気持ちよくうてたことがないです。。。 このまま両手が気持ちよくうてないのだったら、片手にしようか悩んでます。。 難しいことだとはわかってるけど、それほど悩んで済ます! クリーンヒットするにはどうすればいいでしょうか? 真ん中にあたってないのかな・・? でも、真ん中にあたってもスパーんとゆういい感じのボールは打てる気がしないのです。。 アドバイスおねがいします!!!

  • ふくらはぎの皮下脂肪の取り方

    ふくらはぎが太くてすごく悩んでます。 今は体重オーバーで太いのも当たり前なのですが、普通体型の頃からふくらはぎは太くて、あまり変わりません。 むくみが酷いのもありますが、何故こんなに太いのか何が原因か分からず、細くするにはどうすればいいかも分かりません・・・。 筋肉量は昔から多いほうで、健康診断ではよく褒められます。 歩き方や姿勢も良い方です。靴屋さんでも靴の減り方が綺麗だと褒められました。 全体にはわりとバランスが取れてるので、体重を言うとビックリされます。 足を見るとさらにビックリされてとても恥ずかしいです・・・。 太って丸々してる女性でもふくらはぎは細い人がいますが、あれはどうしてですか?? 父親と体格がソックリです。骨組が同じなのか、肉の付き方が酷似しています。 父は男らしい骨格で良い筋肉をしています。似ているのは辛いです・・・。 こういうのは遺伝するんでしょうか?でも父はむくまないし・・・。 スカートがはきたいです・・・。 半身浴、ストレッチ、オイルのリンパマッサージやつぼ押しは毎日しています。 家にいる時はなるべく足を上に上げています。 でも全然変わりません・・・。肉が硬くてパンパンです。 体重は全体に減らす努力をしようと思いますが、併せてふうらはぎを特に細くしたいのですが、どうすればよいでしょうか? ふくらはぎの皮下脂肪の取り方で何か良い方法があれば教えて下さい。

  • マッサージ:普通の店と性的な店の見分け方は?

    私は情けないことに筋肉のバランスが少し悪いせいか 腰痛になったり首がよくこります なのでプロの人にマッサージして貰いたいと思う時がしばしばあります しかし,コリをほぐすとか体の疲れを癒す系の普通(?)のサービスのお店と 女性が性的な快楽をも与えてくれるお店の区別がなかなかつきません 一回肩こりが少し気になった時に入ったお店でのケースなのですが それまで丁寧にいい感じでマッサージをしてくれていた女性の手が 不意に股間のタッチに変わった時がありまして… 勿論肩がこっている症状は伝えましたし,店内も明るめだったので ちょっとびっくりしてしまいました (その時は,これからデートなので肩だけで十分ですよ、とかそんなようなことを言ってかわしましたが…) 私には見分けがつかないので,通常のマッサージの際は 普段は接骨院を利用するようにしています そうでないと思って行ってそういうサービスがあったらびっくりですし 逆に,そうだと思って行ったのに,そういうサービスがなかったら それはそれでさみしいかも… 皆さんのアドバイス宜しくお願いします

  • 友人(異性)にマッサージ

    こんにちは。 突然ですがみなさんは、付き合ってない(異性の友人)にマッサージを頼みますか?? 私は高校2年女子です。一年前に隣の家に住む友人(同い年の男子)に「ハンドマッサージできる?」と頼まれ公園でハンドマッサージをしました。 私は、福祉科のある高校に入学をし「ハンドマッサージを1度勉強したことがある!」と言ったからです。 その後も、何度か彼が部活休みになったら「マッサージして?」と頼まれるようになり、公園から彼の家に場所が変わりました。 昨日も連絡があり「全身痛いから、マッサージして?」と頼まれ、迷っています。 男性はマッサージを簡単に頼めるんですか?? もしくは、ただの都合がいい奴なのでしょうか? また、全身マッサージってやっていいものなのででょうか? とにかく、彼がわかりません。。。 話がまとまってなくてすみません。よかったら回答お願いします!