• ベストアンサー

ちょっとしたことで疲れる

pinkwitheの回答

• pinkwithe
回答No.4

私も全くそうです。気を張ってなんとか遣り過ごしている感じです。  10ヶ月前からプロティンを摂取するようになりました。だいぶ楽ですよ。ちょっと太りましたが、ダルさに比べたら・・・ですよね

noname#42591
質問者

お礼

ちょっと太る‥‥ですが、医者から「もっと太って筋肉を付けなさい」と言われました。  運動不足で痩せ気味で肌白くて筋肉の無いヒョロっこい体‥‥なんとかしなさいと言われました。  それからは運動を積極的にするようになりました。  プロティンですか‥‥サプリかな?飲んでみます。