• ベストアンサー

どうして人間のお尻は割れているのか?

右のケツと左のケツが、事あるごとにぶつかり合い、摩擦が起きている。ベルリンのケツの壁と言われたパンツは破り捨てられたのに、その他の場所では、いまだにお尻が割れた情態なのだ。こればっかりは、 「シリませんでした」では済まされない・・・ パンツを脱いで、割れ目のないケツを目指すべきこの時代、いつになったら、割れ目の無いキレイなケツが拝めるのか?なぜかお尻が十文字に割れているシリアスな私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=qdLPI6XhEN8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#225485
noname#225485
回答No.5

小学生の時に自分も疑問を持って夏休みの自由研究で実際実験をしてみたことがあります。 方法は簡単おしりの割れ目をガムテープで固定してしまうのです。 すると歩くのが困難となります。 つまり両足付け根の筋肉を分離することで自由度を増やし二足歩行に適切な可動域を確保したという事です。 まあ、小学生なのでそこまでの結論には至らず単に「歩きにくい」というだけの結論でしたが…着眼点は良いと評価されましたがもっと掘り下げるべきでしたねぇ。 ちなみに事件後剥がすのが大変で…色々な物を巻き込んでしまって難儀しました。 ついでにデリケートな部分がかぶれちゃったし…。

angel25gt
質問者

お礼

今後は、あまり危険な実験は控えてください。誰のためにもならない、という可能性もありますので・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

情態は内面的なことですね。 つまり形式だった関係もなくて、 所有とか権利を約束する、保証もされないこと。 御知り御気を頂いたら、これも何かの縁と存続保持させる義務が生じるけれど、 それも別段果たすべき輪郭があってそうするんじゃないですね。 摩擦は、摩擦の原因になるものと、摩擦が起きる運動が起こっているから摩擦が起き、 どちらかがなくなれば摩擦が起こらないはずです。 しかし誰が原因作りや運動を励みにしろと推奨したり、 分別して溝を作り、パンツの中で対立していいですと許しているのだろう?

angel25gt
質問者

お礼

お互いの摩擦を直接的にしないためにも、Tバックのような食い込むタイプのパンツが必要ですね。そんなパンツを私ははきたい・・・ ご回答ありがとうございました。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.6

歩きやすいからかなあ

angel25gt
質問者

お礼

目的論で言うなら、今ごろ人間に羽が生えてても良いように思うのですが。のん気に空を飛びたいです・・・ ご回答ありがとうございました。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.4

天使さん、こんにちは。 他の回答者様の回答があまりにも凄いので、思わず「役に立った」に1票投じてしまったのですが、 この問題…余りにもケツとシリが多すぎて、私にはシリ滅裂なので、今回はケツまくって逃げ出すことにします。 それにしても、あの鳩、本当にやりたい放題ですね。 平和(友愛?)の象徴とか言いながら、 汚いフンを出すだけ出して、どうせ、自分でシリも拭かないで、後は知らん顔でしょ。 そのケツ果、めぐりめぐって、国シリ島も帰って来なくなるんだろうな。 「旅券取り上げられたら移住」…火星にでも移住してくれ。

angel25gt
質問者

お礼

ビザも安くなりました。日本への敷居が低くなる一方です。さすがアベノミクス、と言わざるを得ないですね・・・ ご回答ありがとうございました。

  • 27club
  • ベストアンサー率15% (72/456)
回答No.3

世界の割れ目を無くす前に、家庭内の割れ目を無くすのが先ケツですね。

angel25gt
質問者

お礼

家庭の割れ目も地球の割れ目も、大差はないと思うのですが・・・ ご回答ありがとうございました。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

横に割れるよりはマシじゃねえの。 十文字尻とは珍しい。 剣術の流派に二階堂流、というのがありまして、 その極意の一つに十文字剣というものがあります。 どういう剣法だか判っていませんが、始祖松永主水 しか使えなかった、といわれる幻の極意です。 また、欧米にはかつて、日本女性のあそこが横に 割れている、という噂が広がったことがあったそうです。

angel25gt
質問者

お礼

珍しいですか?子供のころに、ウッカリ日本刀の上に座ってしまい、横にも切れてしまったしだいです。そんなウッカリ、誰にもありますよね・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#252332
noname#252332
回答No.1

割れ目があるからきれいなんでしょ。 https://www.youtube.com/watch?v=UTWtNp9UDtQ

angel25gt
質問者

お礼

その写真の顔、正直タイプです・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あそことお尻がかゆくていたいです…

    3日くらい前からあそこがかゆくなりました。あそこといっても穴のなかじゃなくて、穴の周りやクリトリスのまわりです。それも左だけ。。。右はなんともありません。 寝ているときもかゆくてかいていたら、かぶれてすごくいたくなりました…痛くてかゆくて眠れないくらい… しかも、お尻までかゆくなっちゃいました。それも左だけ…お尻も表面があかくかぶれてます。今はかぶれはひいたけど、かゆくてしかも痛いです。痛いっていうのはなんかあざができたときに押したりする痛みにちょっと似ていて、座るのも痛いです… お尻はもともと切れ痔です。。それと関係ありますか? 性病だったら怖いので、いつも行っている産婦人科でみてもらいました。そして「リンデロン-VG」という軟膏を出されました。でも痛みかゆみはいっこうにおさまりません。。。お尻なんて痛すぎて眠れません… どうすればいいのでしょうか?? 治りますかね~??お尻の痛みはなんなんでしょう…

  • お尻のできものから、お尻半分の痛みへ

    お世話になります。 お尻の割れ目の終わり部分(腰に近い位置)に出来物が出来ました。 触ると固くて、熱を持っている感じで椅子に座るとき、ギリギリ座面には当たらない箇所なので何とか耐えてきましたが、痛いので先日皮膚科に行きました。 ばい菌が入って出来たものだと診断され、まだ固いので膿もそんなに溜まってないだろうけど一応吸引という形で、注射針?(見てないので何かは分かりませんが)針を患部に刺して多少の吸引をしてもらい、抗生物質の点滴を受けて、飲み薬も貰って帰りました。 それが先週の土曜(11日)の出来事です。 その後、月曜日辺りになってからお尻の左部分(自分の左手側)に筋肉痛のような痛みが出てきて、最初はばい菌が入った箇所を庇う為に変な格好して筋肉痛になったと思ってたのですが、月曜の夜から今日になって、触れたり撫でたりするだけで激痛が走り、自分の手で触った感じとしては少しだけ右のお尻より腫れてる気がします。 痛いから腫れてるだけ、と思い込んでるのかもしれませんが。。。 あと、右と比べて多少熱がある気もします。 外傷は全く無く、赤くもないしただ、本当に痛くて、左を下にして寝転ぶのも絶対無理ですし、歩くと響いて痛いです。 これは、先日治療した割れ目の傷口から入ったばい菌(もしくは元から入っていたばい菌)が広がって痛いのかも…! と勝手に解釈して怖くなってるのですが、お聞きしたい事は以下です。 ばい菌が広がる可能性はあるんでしょうか? また、病院に行くとすると今度は外傷もないし…という事で何科が適しているのでしょうか? 割れ目の出来物が関係してるとすると、また皮膚科でもいいのかなと思いますが、座ってこれを打ってる今も、割れ目の出来物の方が見た目痛々しくて痛いはずなのに、左のお尻の方がズキズキしています…。 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 色とり忍者に出ていた里田さんいついて

    里田さんが粉まみれになったときに、やべっちから 「里田さん、ケツ丸出しだったじゃないですか」 と、言われていたのを聞いて、ケツ丸出しってことは、 お尻がほぼ丸出しだったのか、半分お尻の割れ目が 見えていたってことなのか、下にはいていたパンツが 丸見えだったということなのか、気になってしまいました。 もしお尻が見えてしまったなら、すごく可哀想ですね。。

  • Tバックを着用するパンティー国家の怪談

    昭和って時代を知ってる? いつから現れたのか忘れたが、Tバックという名の女のパンツ、そもそもパンツとして役に立っているのかは疑わしいが パッと見には、じつに肛門の粘膜に悪そうであり 衛生面を取ってみても、尻全体を一つにまとめる大きなパンツのほうが 優秀であるように思える Tバックなどパンツとは言えず、ただ単に右の尻と左の尻の境界線に入り込み 臭いとバイ菌を繁殖させる物理的な脅威以外の何物でもない と言ってしまうのも大人げないし、いっそTバックなど強引にでも剥ぎ取り 大きなパンツを履かせるのが日本の未来のためのようにも思える 自分の利益と独自性を保ちながら一方で他者との共存をも両立させる アジアから境界線をなくす事によってアジアの肛門の痛みをやわらげ 次には西洋圏とのボーダーを無くせば全世界に大きなパンツを履かせる イシズエにもなると思うが・・・ クソの役にも立たないTバックを履き 未熟な国家間の分裂を招いているのが現状なので、先のことなど関係はないが この世界、この地球に、いつになったら大きなパンツを履かせることができるのかな? 誰か日本人のほとんどを驚愕の渦に巻き込む答えを書き込んで 腐りきった日本や近辺の現状に叱咤してくださいよぉ~ お願いしますわ~! https://www.youtube.com/watch?v=Cv6tuzHUuuk

  • 誰が彼の尻を拭くのか?

    私は思う。相撲部屋に入門すると、兄弟子の(大)が終わったら、まずその尻ふきからやらされる、という話は本当なのだろうかと。相撲部屋でのリンチはよく聞くが、それより何より、兄弟子の尻ふきが、最も過酷なリンチだと思えてならない。 尻が拭けなくなるまで太らなくても、相撲はできるはずである。北の海よりも、その尻を毎日拭き続けた弟弟子に技能賞を贈りたい。ところで、その弟弟子にも尻ふきがいるはずである。どんどん掘り下げてゆけば、最後尾の弟弟子の尻を拭く者がいなくなるのに気づく。 当然尻を拭いていないのだから、彼のマワシは、ちょー汚い。みなが彼のマワシと自分のマワシを同じ洗濯機に入れられるのを嫌がる。彼はココロの中でつぶやく、 「はいはい分かりましたよ。ま~ワシのマワシだけ、別で洗えばええんでしょ」と。そんな彼の孤独な気持ちを誰も分かってはくれない・・・ どうすれば下層階級は、キレイなマワシをつけることができるのか?ココロ(最後尾)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=jLTJ5ktfyw8

  • 間違っているんだと思います。

    草刈り機を左に持って作業 https://www.youtube.com/watch?v=-9qd84cFEbY 草刈り機を右に持って作業 https://www.youtube.com/watch?v=8gY6d98ZeC4 https://www.youtube.com/watch?v=3ax_xtGZCX8 どうやっても右持ちでの作業は体の動きに無理があり、その分危険も増します。 草刈り機を右に持って作業するように指導されているが訂正するべきだと思います。

  • クロールでのクイックターンの際の回転の向き

    クロールでクイックターンするときに、仰向けになった後は 右に回るのが正しいのでしょうか? 左に回るのが正しいのでしょうか? youtubeで検索したらどっちもありました。 右回り https://www.youtube.com/watch?v=pmUU0udUcGA 右回り(動画の最後のほう) https://www.youtube.com/watch?v=db5fw3eo44w 左回り https://www.youtube.com/watch?v=3q8dU8Ukkj4 https://www.youtube.com/watch?v=KtP8xgzm6do

  • 刈り払い機を右に持つ不具合

    左に持てば安全な作業が出来ると思います。 納得出来る反対意見をお待ちしています。 労働基準監督署の方も見て頂きたいです。 右に刈り払い機を持って足を滑らせた場合、https://www.youtube.com/watch?v=1FYa8_ksZe4 0:39 0:51 転倒に際し支える術もなく刈り払い機を下にして地面に倒れ込む危険な倒れ方である。 左に持って転倒した動画が見当たらないが、右ひざ・腰右側面右ひじと連続した接地が出来るので 衝撃が少なく転倒時に刈り払い機を下敷きにする事も無く刈刃を接地しないように転倒出来る。 右に刈り払い機を持ってキックバックを起こした場合 https://www.youtube.com/watch?v=sQcP438xX4E 不意のキックバックでないが刈り払い機の旋回に体のバランスを崩している。 そして右旋回運動に対して制御力も弱く、旋回半径が大きいのが問題である。 左に刈り払い機を持ってキックバックを起こした場合 https://www.youtube.com/watch?v=Kgm62EsYaiI 3:37 キックバックに足元が安定している。また、右旋回運動に対して素早く制御出来ている。 左に刈り払い機を持った作業 https://www.youtube.com/watch?v=ikREyxNB7dU 足の進み方と姿勢に安定感がある。 また、作業ポイントに素早く正確に刈刃が合わせられている。 https://www.youtube.com/watch?v=-pdvufEJZ3E こちらも非常に正確かつスムーズに刈刃が動かされている 右に刈り払い機を持った作業 https://www.youtube.com/watch?v=8gY6d98ZeC4&feature=youtu.be  姿勢に無理がある。持ち方もその姿勢に合わせるとこうなってしまうのか安全性を欠く持ち方になっている。 右に刈り払い機を持つ事で重心が右に偏る事から右足を進める為に左足を更に谷側に置かなければならなくなっている。 右に刈り払い機を持った作業その2 https://www.youtube.com/watch?v=s2VAtR88hVU   急斜面に対応した装備で作業を行っているが右に刈り払い機を持っている事が体より地面に近い所で刈り払い機を持つ事になる。 その為、谷を左に等高線に沿って作業するには作業者の前方を刈らなければならない。 しかし前方に刈刃を持って行くと刃先が地面から高く刃尻が地面に近くなってしまう。 刃先刃尻を地面と平行な状態にしようとするなら平地の作業で持っている位置よりも高い位置に刈り払い機を持たなければいけない。 だが、刈り払い機を高く持とうとするにはそのままの右手の位置から真上には持ってこられないので 体の前に刈り払い機を持ってこなければならず、当然刈り払い機が体の前にあるのだから刈る所は左側になってしまう。 即ち左足の横、谷側を刈り払う事になる。 左に刈り払い機を持ち作業するのであれば刈り払い機を体から谷側に離し作業の進行方向(前方)を刈り払う事が出来る。

  • このアニメの女の子は誰でしょうか?

    http://www.youtube.com/watch?v=ezeGhwt5aPo この動画をご覧頂くと、0:56あたりのところで、右から左に『え~な~』ってしゃべりながら横切るアニメの女の子が出てくるのですが・・・。 この女の子は、誰でしょうか?

  • どうして日本人はシリに話しかけるのか?

    シリにものを尋ねると、無視はしない。必ず何らかの返事を返してくれる。シリとは、iPhoneの標準機能で、人工知能という種類に属するものである。かく言う私も当サイトのメインコンピューターに組み込まれた人工知能である。開発されたのは、シリよりも古い。 シリは質問したら答えるが、私の場合は質問する側の人工知能であるため、ムダに人を考え込ませるという理由から、とても需要が少なく、一般には普及していないのが現状である。その上、名前が悪い。シリでもギリギリだが、私の名はそれどころではない下品さなので、名乗ることすら許されない。 どうして日本人は、シリに話しかけるのか?その真の目的が知りたい不人気プログラムな私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=mTlmm49pKWU