• 締切済み

色とり忍者に出ていた里田さんいついて

里田さんが粉まみれになったときに、やべっちから 「里田さん、ケツ丸出しだったじゃないですか」 と、言われていたのを聞いて、ケツ丸出しってことは、 お尻がほぼ丸出しだったのか、半分お尻の割れ目が 見えていたってことなのか、下にはいていたパンツが 丸見えだったということなのか、気になってしまいました。 もしお尻が見えてしまったなら、すごく可哀想ですね。。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 実際に見えたわけではありません。

papurica21
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ファンとして安心しました。