• 締切済み

色とり忍者に出ていた里田さんいついて

里田さんが粉まみれになったときに、やべっちから 「里田さん、ケツ丸出しだったじゃないですか」 と、言われていたのを聞いて、ケツ丸出しってことは、 お尻がほぼ丸出しだったのか、半分お尻の割れ目が 見えていたってことなのか、下にはいていたパンツが 丸見えだったということなのか、気になってしまいました。 もしお尻が見えてしまったなら、すごく可哀想ですね。。

みんなの回答

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

おはようございます。 実際に見えたわけではありません。

papurica21
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ファンとして安心しました。

関連するQ&A

  • どうして人間のお尻は割れているのか?

    右のケツと左のケツが、事あるごとにぶつかり合い、摩擦が起きている。ベルリンのケツの壁と言われたパンツは破り捨てられたのに、その他の場所では、いまだにお尻が割れた情態なのだ。こればっかりは、 「シリませんでした」では済まされない・・・ パンツを脱いで、割れ目のないケツを目指すべきこの時代、いつになったら、割れ目の無いキレイなケツが拝めるのか?なぜかお尻が十文字に割れているシリアスな私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=qdLPI6XhEN8

  • 女子高生のパンツ

    あるイベントに 家族皆でいきました。 終わって 帰ってると 女子高生が、こちらに向けて 花壇にベタ座りの膝立感じで…足を広げ… ベージュのパンツ丸見え。 Vゾーンなので パンツの横から見えそうでした。 知らない顔して 行こうかと思いましたが 素通り間近に 「パンツ丸見えよ?」と言いました。 わざと でもないし 無防備か 躾されてないのか ですかね。 性犯罪が多いですが 女性の羞恥心が低いのも 原因かと思います。 誘惑という勘違いの 男性も多いですからね。 一度 親子で足湯していた娘さんのお尻の割れ目が 半分見えていた事もありましたし…泣。 こういった場面に 出会したこと ありますか? 幼稚と言えば 幼稚なんでしょうね…

  • 座った時、お尻の穴が・・・

    座った時、お尻の穴がズボンやパンツを通して座面にペタッと着く感覚があって、気になります。 特に、リラックスしてお尻の力が抜けてる時です。 お尻の穴の辺りにキュッと力を入れておくと、ペタッと着く感覚が薄まる時もあるんですが・・・。 ズボンやパンツを脱いだ時、お尻の穴の辺りにお尻の穴独特のニオイが付いていることもあって、どうにかならないものかと思ってます。 気になる時ありませんか? 私だけでしょうか?

  • 制服のスカートが短くて

    パンツ丸見えと パンツがTバックでお尻が丸見えと どちらがいいでしょうか?

  • なぜ「はんけつ」なのか

    僕は時々スポーツクラブで泳いでいるんですが 競泳パンツをはいてるって人って、 なぜ お尻の上半分が出ているのでしょう? つまりは、判決状態です。 (私が見た範囲の限りでは、ガッチリとした いかにも水泳の得意そうな人は 特にそうです。) 後ろから見てると、 泳いでいるうちに脱げてしまうんではないかと 心配になります。 (スゴイ場合はお尻の割れ目まで見えちゃってることも あるくらいです。半脱げ状態と言ってもいいかも。) 上にぐいっと引っ張っちゃった方が イイような気がしますが・・・。 浅くはくのがカッコイイってやつなのかな? 僕も競泳パンツをはいて泳いでますが、 決にはしないです。

  • 変なお尻

    お尻の割れ目って普通背骨からまっすぐですよね。でも、甥っ子は尾てい骨かお尻の穴がまがってるのか、割れ目がまっすぐではなく途中でまがってます。 これって病気でしょうか?

  • 男性に質問!女のお尻について

    後ろから見て、好きな女性のパンツ姿のお尻を見たとき、ふくらみと、お尻の割れ目、どちらが見えたら嬉しいですか?

  • 半ケツを見たほうが悪い?

    この前、会社帰りにドラッグストアに一人で買い物に行った時のことです。シャンプーとかの売場に、若いナイスバディのオネーチャンがいて、服装が、キャミソールに、下も薄い生地のパンツで、ケツにピッタリと張り付いて、思わず目を奪われてしまいました。そして、オネーチャンがしゃがむと、何とパンツの上からケツの割れ目が半分近く見える状態に・・・。普段、若いオンナのケツなんぞ、滅多にお目にかかれないためか、心臓をバコバコさせながら、暫く凝視してしていました。 しばらくして彼女も気づいたのか、「何見てんだよ、コラ」とか言いがかりをつけられ、「今ケツ見てただろ、おっさん」「警察にこいよ」とか言われたので、怖くなってすぐに店を出て逃げました。 これって私のほうが悪いのでしょうか?半ケツを晒していたオネーチャンの方が悪いのでしょうか?

  • ローライズのとき

    椅子に座ったりすると 後ろ側のパンツやお尻の割れ目が見えてしまうのですが、みなさんはどうしていますか?

  • 気づいたらお尻の穴が開く寸前なのですが・・・。

    私は気づいたらお尻の穴が開く寸前になってることが多いです。特にシャワーを浴びている時です。体を洗い終わり、最後にお尻を洗うと、肛門?が少し盛り上がっていて、穴が開く寸前です。というか、踏ん張ってる状況に近い。また、テンションが上がった時になど、お尻の穴が開くように力が入ります。 パンツに便が付いていないか心配になるのですが、幸いそんな事件は今までありませんでした。おかしいような気がするのですが・・・。さすがに、周りの人に「普段、お尻の穴どうなってる?」なんて聞けないので、どういう状態が普通なのかわからないのです。下品な質問で、すみません。 なんだか自分がとても汚い存在に思えます。真面目な質問なので、中傷はやめてください。