• ベストアンサー

男性に質問!女のお尻について

後ろから見て、好きな女性のパンツ姿のお尻を見たとき、ふくらみと、お尻の割れ目、どちらが見えたら嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eyukimie
回答No.2

どちらかと言えばふくらみですね。 更にパンティラインも見えればなお嬉しい。

tsuguminomori78
質問者

お礼

好きな女性のじゃなくても嬉しいですか? パンティラインは、見えたら女性同士では割りとだらしないと軽蔑されます。 嬉しいもんなんですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

両方w 尻フェチからすると形を見ます。 痩せて小さいお尻は残念に思います。

tsuguminomori78
質問者

お礼

お尻って、同じピタってしたパンツはいていても、割れ目が目だたない人と、真ん中の割れ目が目立つ人いるじゃないですか?あの理由はなんなんでしょうね