• 締切済み

制服のスカートが短くて

パンツ丸見えと パンツがTバックでお尻が丸見えと どちらがいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

昨日のは、エスカレーターでも全く抑えず黒パンを履いていましたね。 夏場に、パルコやルミネのエスカレータで、真っ白のショーツの食い込みを見てとてもドキドキしました。

• kana1104
回答No.2

パンツを見せるくらいなら、何も履かずに全てを見せる方がきれいです。 中途半端よりも、その方がいいですよ。 それとも、釣りで、悪ふざけの質問ですか。

maiko04
質問者

補足

じゃぁ、下半身だけでなく、 スッポンポンのほうがいいですか?

• sknbsknb2
回答No.1

どっちもだめ。 パンツや尻が見たいんじゃねーんだよ。パンチラが見てーんだよ!