• 締切済み

スカートを20cm切りました。

なんとなく5月病が抜けず、 イメチェンのためにスカートを短くしました。 これで股下0センチですが、 パンツはTバックのほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

見えましたら、どうします。。。? ショートパンツのほうがいいと思います。 先週、このショートパンツを買いました、、、可愛いと思います。 どうしても嫌なら、、下にパンツにしたほうが...

参考URL:
https://www.syareher.com/goods/denim-btm0289
maiko0333
質問者

お礼

ありがとうございます。 スカートが股下0センチですのでこれでは丸見えですね。

回答No.3

中学校、高校!? 切るのは認めない所多いよ。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2131/10808)
回答No.2

可愛い見せパン。 たくさんあります。 それから選んだほうが、足がきれいに見えます。 スタイルもよく見えます。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

  40cm 切ると、2倍のイメチェンができるます。

関連するQ&A

  • 女子高生のスカート丈はどのくらいがいいですか?

    床上5センチ 膝下5センチ 膝上5センチ 股下5センチ 股上5センチ 着丈20センチ パンツは 履く Tバック Oバック 紐パン 履かない

  • スカートorパンツが似合う人

    私は身長155cmの女です。 パンツスタイルは身長が高くてスタイルの良い人が似合うと思うのですが、私はスカートよりパンツスタイルの方が断然似合います。むしろスカートが似合いません。例えば裾の幅広めで一見スカートのようなショートパンツは似合うのに、同じ丈のスカートは似合いません。膝丈が一番誰でも似合いやすいかと思い着てみるがとにかく似合わない…。しかし、ロングスカートは似合います。 一応股下を計測してみたところ、72cmでした。 体型は、太もも48cm、ふくらはぎ32cm、足首19.5cmくらいと少し太めです。 頭は小さいとよく言われます。 スカートが似合わない理由を教えてください!

  • ガードルの長さについて

    ガードルを買おうと思うのですが、短いものか股下15センチくらいのものかどちらにしようか迷っています。 普通はスカートは履かずパンツしか履きません。太ももはあまり肉は付いていないです。 みなさん選ぶ時は単なる好み?履いた時の気持ちよさ?とかで選ぶのですか? パンツだから長めの方がよいのでしょうか。

  • ふくらはぎだけ太い…スカートのはきこなし方

    いつもお世話になっております。 私は身長156センチ、体重48キロ、平均なのですが、ふくらはぎが異様に太いんです…。筋肉質というか。 O脚なのも、ますます太く見える原因だと思います。 小学生の頃、体育の先生に「お前は練習すれば陸上ですごいかもしれない」と謎な発言をされたことさえあります。 母も同じ足の形をしているので、遺伝的な要素もあるのかと思います…。 ふくらはぎが太く、太ももはなぜか細い(人並みに)んです。 不思議なことに、膝丈か膝下丈のスカートよりも、 膝上10センチくらいをはく方が細く見えます。 (膝丈膝下は恐ろしく太く見えてしまいます。。!) これがほんとに悩みで、10代の頃はパンツしかはいてませんでした。 でも20代になって、スカートがはけたらどんなに楽しいかと、 色々研究して楽しみたいとがんばるようになりました。 冬はすっぽり隠れるブーツを履いてしまうので膝上スカートをはいて ごまかせるのですが、今の季節になって、もうロングブーツははけないですよね。。 今好きな人がいてよく遊ぶんですが、やっぱりデートにはスカートをはきたいんです…! でも太いって思われて引かれたくない乙女心…!! 勇気を出して、ガッツリ出してしまって大丈夫なんでしょうか…? (もちろん薄手のタイツやニーハイでカバーしたいと思いますが) 同じような体型の方でスカートをはきこなしている方、 他にもなんでもけっこうです、足が細く見えるはき方など、なにかアドバイスいただけたら嬉しいです(T-T)

  • 制服のスカートのめくれについて

    私のスカートはプリーツスカートで、膝上7センチくらいです。性格がせっかちなこともあり、よく歩かずに走ることがあります。あるとき、いつものように走っていると、友人に「スカートめくれてパンツ見えたよ」と言われました。 かなり焦りましたが、仕方ありません。走ってもスカートがめくれない方法、ありますか? 教えてください。

  • 制服のスカートが短くて

    パンツ丸見えと パンツがTバックでお尻が丸見えと どちらがいいでしょうか?

  • 短いスカートで踊ること

    男子大学2年生。 youtubeで自分と同じくらいの女の子が踊りをたくさん披露してくれてます。 https://www.youtube.com/watch?v=FWyiLXuwAGM&t=64s とても短いスカートをはいて踊っているのですが、パンツはなかなか見えません。時々見せパンみたいなのはちらちらしていますが。 でも、膝上20cmくらいだったら、普通椅子とかに座ったパンツが見えてしまわないですか? パンツが見えないように踊るコツみたいなのがあるんでしょうか?

  • 股下0センチスカートのとき

    パンツは見せパンを履きますか? パンツが見えたら恥ずかしいのでTバックにしますか?

  • 4月デビュー2

    友達がスカートを20センチ詰めると言っています。(普通は膝丈) 対抗するためには股下0センチになりますが 1.まぁ仕方ない。パンツくらい見えたって些細なこと。 2.無理、絶対無理、痴漢続出。

  • ほぼ初めてのスカート。

    ほぼ初めてのスカート。 30代前半の女です。 医療関係の仕事をしているので、職場では白衣でスカートを着ていますが、 プライベートでは、ほぼパンツスタイルです。 小学校低学年の頃、少しだけスカートを履いていましたが、 おてんばだったせいか、徐々に無くなり、学生時代の制服のスカートぐらいしか履かないぐらいの生活をしていました。 だからと言って今まで、そんなに苦労はしなかったのですが、 やはり、男性に会ったりする際に、スカートを履いて欲しいと言われたりします。 が、自分にどんなものが似合うのか、年齢に合うようなスカートファッションが分らないため、選ぶことも出来ず、困っています。 身長は165センチはあるのですが、足は決して細いわけではないので、あまり露出するものは避けたいかと・・・。 あまり高価なものは無理ですけど・・・。 これからの季節に合うようなものを探しているので、どうぞご協力ください。

専門家に質問してみよう