• 締切済み

女子高生のスカート丈はどのくらいがいいですか?

床上5センチ 膝下5センチ 膝上5センチ 股下5センチ 股上5センチ 着丈20センチ パンツは 履く Tバック Oバック 紐パン 履かない

みんなの回答

回答No.6

身長165cmだとしたら、制服スカート丈の理想は、膝上25cm位。 勿論Tバック。 ただ今の膝丈の方が、刺激が無く良い。

回答No.5

膝上5cmのTバック

回答No.4

まい子さんお晩でございます。 膝上5センチスカートでパンツはOバックがいいですね^^

• roadhead
回答No.3

スカート丈は関係無い。 要は似合っているか似合っていないかだと思います。 パンツが見えそうな丈でも醜いから見せるなって事も多々あります。

• keaget09
回答No.2

maiko04さまこんにちはです。雨音です。 私は、高校生の頃はひざ上15cmくらいまで上げていました。 でもやっぱり・・・。 ひざ上5cmくらいの子が多いですよね。 私もそのくらいだと思います。 パンツは・・・。 やっぱりちゃんと履いていてほしいですね。 TバックとかOバックとか紐パンっていうのもよいかも、です。

• stss08n
回答No.1

膝下10cm程度