• 締切済み

女子高生のスカート丈はどのくらいがいいですか?

床上5センチ 膝下5センチ 膝上5センチ 股下5センチ 股上5センチ 着丈20センチ パンツは 履く Tバック Oバック 紐パン 履かない

みんなの回答

回答No.6

身長165cmだとしたら、制服スカート丈の理想は、膝上25cm位。 勿論Tバック。 ただ今の膝丈の方が、刺激が無く良い。

回答No.5

膝上5cmのTバック

回答No.4

まい子さんお晩でございます。 膝上5センチスカートでパンツはOバックがいいですね^^

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.3

スカート丈は関係無い。 要は似合っているか似合っていないかだと思います。 パンツが見えそうな丈でも醜いから見せるなって事も多々あります。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

maiko04さまこんにちはです。雨音です。 私は、高校生の頃はひざ上15cmくらいまで上げていました。 でもやっぱり・・・。 ひざ上5cmくらいの子が多いですよね。 私もそのくらいだと思います。 パンツは・・・。 やっぱりちゃんと履いていてほしいですね。 TバックとかOバックとか紐パンっていうのもよいかも、です。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

膝下10cm程度

関連するQ&A

  • スカートを20cm切りました。

    なんとなく5月病が抜けず、 イメチェンのためにスカートを短くしました。 これで股下0センチですが、 パンツはTバックのほうがいいのでしょうか?

  • ミニスカートの丈って?

    私はひざ丈から膝上20センチくらいのミニスカートが好きで良く穿いてます。ロングのはパンツ以外は穿きません。やはり動き易いのが一番です。 ところで、一口にミニスカートっていいますが、どんな定義があるんでしょうか? 脚が長い人は丈が50センチでもミニスカートかもしれません。 27センチとかのマイクロミニは股下4センチで前を隠すのが一杯いっぱいです。私にとっては、丈30~45センチ位が膝上で動き 易くてミニスカートかなって思っています。 ミニスカートのこと、知ってらっしゃる方、教えてください。 因みに丈が20センチとか25センチとかいうのもスカートって言えるんでしょうか?プリーツの付いた腰布にしかおもえません。(^^;;

  • ふくらはぎだけ太い…スカートのはきこなし方

    いつもお世話になっております。 私は身長156センチ、体重48キロ、平均なのですが、ふくらはぎが異様に太いんです…。筋肉質というか。 O脚なのも、ますます太く見える原因だと思います。 小学生の頃、体育の先生に「お前は練習すれば陸上ですごいかもしれない」と謎な発言をされたことさえあります。 母も同じ足の形をしているので、遺伝的な要素もあるのかと思います…。 ふくらはぎが太く、太ももはなぜか細い(人並みに)んです。 不思議なことに、膝丈か膝下丈のスカートよりも、 膝上10センチくらいをはく方が細く見えます。 (膝丈膝下は恐ろしく太く見えてしまいます。。!) これがほんとに悩みで、10代の頃はパンツしかはいてませんでした。 でも20代になって、スカートがはけたらどんなに楽しいかと、 色々研究して楽しみたいとがんばるようになりました。 冬はすっぽり隠れるブーツを履いてしまうので膝上スカートをはいて ごまかせるのですが、今の季節になって、もうロングブーツははけないですよね。。 今好きな人がいてよく遊ぶんですが、やっぱりデートにはスカートをはきたいんです…! でも太いって思われて引かれたくない乙女心…!! 勇気を出して、ガッツリ出してしまって大丈夫なんでしょうか…? (もちろん薄手のタイツやニーハイでカバーしたいと思いますが) 同じような体型の方でスカートをはきこなしている方、 他にもなんでもけっこうです、足が細く見えるはき方など、なにかアドバイスいただけたら嬉しいです(T-T)

  • 短いスカートで踊ること

    男子大学2年生。 youtubeで自分と同じくらいの女の子が踊りをたくさん披露してくれてます。 https://www.youtube.com/watch?v=FWyiLXuwAGM&t=64s とても短いスカートをはいて踊っているのですが、パンツはなかなか見えません。時々見せパンみたいなのはちらちらしていますが。 でも、膝上20cmくらいだったら、普通椅子とかに座ったパンツが見えてしまわないですか? パンツが見えないように踊るコツみたいなのがあるんでしょうか?

  • あなたの好きなスカートは?

    女性に質問です。あなたの好きなスカートは A タイト系 B フレアー系 また丈は、膝上 膝下何センチでしょうか?

  • 股下0センチスカートのとき

    パンツは見せパンを履きますか? パンツが見えたら恥ずかしいのでTバックにしますか?

  • 仕事用のスーツ、スカートの丈

    仕事で着るスーツを買いました。 マーメードスカート(すそのひらひらしたやつ)とパンツ、ワンピースと台形スカート、ジャケットがセットになった通販の黒いスーツです。 通販にしては、結構よくって気に入りました。 しかし、着てみたら私の身長が小さい所為でスカートの丈が、ちょっと長いような・・・。 ひざより、やや下くらいです。 今月24になるのですが、スカート丈ってどんなもんでしょうか?膝上?膝下? 足が太いってのが悩みなんですが、なるべくかわいらしく着こなしたい! スカートの丈、かわいく見える長さを教えてください。

  • ワンピースの丈

    当方 身長が低いので膝下10センチぐらいになってしまいます。170cmなら膝になると思います。やはりバランスが悪いでしょうか?チュニックってやつは膝上でバランスが良いです。ワンピースの裾上げなんか可笑しいですか。

  • 短い丈のコート

    連日コートについての質問ですみません(><) 今、購入を迷っているコートは着丈が78センチです。 私は身長164センチで普段からミニスカートをはいています。コートはスカートが隠れるくらいがいいのですが、私の着丈38センチのスカートでもスカートが出るくらいで、33センチのスカートでようやく丁度隠れるぐらいです。 コートを着た感じ、かなり足が出て、友達によると、これはパンツをあわせた方がいいんじゃない?といわれました。 そこで質問なのですが、このくらいの丈のコートはパンツ派を前提とし販売しているのでしょうか? スカート派としては、丈的に大丈夫かすごく悩んでしまいます(><) よかったら意見を聞かせてくださいm(____)m

  • 女性のファッションについて・・・レギンス・スカート

    レギンスのことで質問です。 レギンスは、脚のラインが見えますが、大きめのを購入して、足の部分が緩めで履いたらおかしいですか? 細めのパンツスタイルみたいに。 スカートことで質問です。 太もも、ふくらはぎ両方大きい人は、スカートの丈はどのくらいですか? 膝上何センチ? 膝下何センチ? ふくらはぎの一番太いところにスカートの丈を、合わせると細く見えるとは聞いたことはありますが・・・。 それともロングですかね? 履かないほうがいいのでしょうか?