• 締切済み

股下0センチスカートのとき

パンツは見せパンを履きますか? パンツが見えたら恥ずかしいのでTバックにしますか?

みんなの回答

回答No.4

一分丈のスパッツ穿く子が多いようです。 アンダースカートのようなフリルの見せパンもありますね。でも却って恥ずかしいですよ。 私はそのまま普通のショーツを穿きます。 見られることを想定してマイクロミニスカート穿くのですから、逆に見られても良いように出来るだけお洒落なショーツを穿きますよ。ショーツと同じデザインのブラ着けてブラウスから透けてるのも見て貰えば、恥ずかしさも半減します。^_^ ご参考になれば嬉しいです。

• unnoun
回答No.3

パンツもティーバッグもおなじ、パンツで、ティーバッグなら、履いてませんよ!となり、御用似なる。

• unnoun
回答No.2

これ、オッサンがはく質問ですか。

• nagata2017
回答No.1

Tバックにします。