• 締切済み

Tバックをはく女性

男性の方に質問です。Tバックをはく女性をどう思いますか? また、彼女がにはTバックと普通のパンツどちらを履いてほしいですか?

みんなの回答

回答No.4

30代の男性です。僕は彼女や妻にはTバックを穿いてもらいたいです。 妻はTバックやGストリングスなどの下着を穿いてる。裸よりセクシーで良いです。 彼女はもっと大胆です。Tバック、Gストリングスだけでなく、クロッチレスという女性器の部分が空いている下着を穿いてる。下着を脱ぐこと無しにsexできるし、淫乱女として開放的で良いです。私も彼女と逢うときはTバックを穿いてます。 気に入れば良いです。

回答No.3

男性です。 >Tバックをはく女性をどう思いますか? ↑ 下着も「服装の一部」。 であれば、似合っていれば「◎」ってコトです。 いいと思いますけど。 >彼女にはTバックと普通のパンツどちらを履いてほしいですか? ↑ 「妻」じゃ無くて、たまにデートする「彼女」や「ホステス」さんなら・・・。 やっぱり、Tバックを穿いて欲しいです。 はは・・・。

回答No.2

Tバックは本来下着の線が見えないようにするためにはくものですよね。 でも、どうしても遊び人がはくようなイメージがあります。 よって、普通の形のものの方が好きです。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

昔はTバックは好きじゃなかったのですが、昔付き合った恋人がTバック派で、それで目覚めました・笑。 >彼女がにはTバックと普通のパンツどちらを履いてほしいですか? セクシーで似合っていればどっちも大好物です。まあ年がら年中Tバックだと食傷気味になるでしょうから、両方楽しめればいいのでは?

関連するQ&A

  • Tバックをはいている女性について

    以前見た質問の中で「なぜTバックをはくのか」ということについての回答の中で「下着のラインが見えると恥ずかしいから」というのが多くありました。 中にはローライズのジーンズの際には「見せT」なるものがあるのでそれを愛用しているという回答もありました。 しかし、しかしですよ。男性から見れば、パンツのラインが気になるからTバックを履くというのは、パンツのラインを見せるより恥ずかしいことではないのでしょうか? だってパンツは誰でも履いているものだし、パンツのラインが見えれば「ああこの人は普通の下着をはいているんだな」って確認できますが、「パンツのラインが確認できない人=私はTバック履いています」ってことですよね。 Tバックのような生尻全開の下着を履いていると思われることの方がよっぽど恥ずかしいのではないでしょうか? 女性は意識していなくてもやはり男性からみればTバックというのはセックスアピールを感じてしまいます。 ましてや見せTなるもので見せるために履くのであれば、多少パンツのラインが見えてもそれより恥ずかしくないと思うんですが、女性のみなさんどうなんでしょうか?

  • 男でTバックが透けていたら。。。

    主に女性の方に質問します。 先日コムサコレクションの麻の白パンツを買いました。(来年の春夏にはこうかと思ってますが) カッコイイのですが生地がすごく薄く、どんな下着でも透けてしまいます。Tバックをはいても、よく見たらしゃがんだときなんかにくっきり透けてしまいます。ふつうに歩いてる分には大丈夫だと思います。 女性から見て、男性でTバックが透けていたらどんなふうに思いますか?? ちなみに男から見て女性のTバック(見せTではなく)が透けていたら正直嬉しいのですが、女性から見たらどうなのでしょう?? むしろ多少透けても薄いグレーか白のボクサーブリーフでも履いたほうがいいのでしょうか?

  • 彼女がTバックを履いたら…

    私は今20才の女です。 彼氏は5つ上です。 付き合って1年半程です。 クリスマスに会う時に 初めてTバックを履いていこうと 思ってるんですが… やはりいきなり彼女がTバックを 履いてきたらひきますかね?(~_~;) 普段そのようなことをする時に 彼が私の普通のパンツを 食い込ませることがあったので、 Tバックが好きなのかなと 勝手に思ってしまって、 履いたら喜んでくれるかなと考えたんですが(>_<) 男性の方、どう思われますか? ご意見よろしくお願いします!!

  • 男性はTバック好き?

    彼氏から、次会うときTバックとミニスカできてほしいと懇願されました。 エロい彼だから、ちょっと頑張ってみたいけど、私には魅力がわかりません。 男性の方、あなたはTバックがすきですか?なぜですか? 興奮しますか? 普通のパンツよりTバックだと燃えますか?笑 教えてください!

  • Tバックって

    40歳既婚男です。 妻(38歳)との夜の方もそこそこ順調なんですが、刺激を求めTバックなどの下着を履かせようと思っているのですが、 今ひとつ乗ってきてくれません。透け透けなどのものは履いてくれるのですが・・・ そこで質問なんですが、 1・セクシーと言う事の他に、Tバックのメリットってありますか? 2・履くきっかけ(女性)、履かせる為に言った言葉(男性)などあれば教えてください。 3・これは素朴な疑問なんですが、よくパンツルックの時に下着のラインが見えると嫌なのでTバックを履く方が居ると聞きますが、 逆に透けないとTだとわかってしまうと思うのですが(逆にTのラインぽく見えたり)、そういうことは気になりませんか? ブラジャーは透けたりしていると思うのですが、なぜパンティのラインは透ける訳でも見える訳でもないのに気になるのでしょうか?

  • Tバックショーツを穿く女性に質問です。

    パンツルックにTバックを穿くのはファッションとして良いと思うのですが、 夏場に多い白いパンツにレッド系や黒のTバックを穿いているのが透けて見える 女性をけっこう多く見かけます。 Tバックといっても、ヒップは綺麗に見えますが、ウエストにかけてTバックラインが 見えるデザインのものだと、穿いてるカラーが丸出しなのです。 白のパンツルックなら白、ベージュ系のTバックを穿けば良いと思うのですが、 どうなのでしょうか? また、黒のブラを着けているのに白系のTシャツ、ブラウスではブラが透けて見えるので ファッションとして合わないのではないかと思いますが、ついでに質問させていただきます。 思いますが、

  • Tバック って?

    女性の方にお聞きしたいのですが、Tバックって今となっては”普通”の下着なんですか?。5年間交際をしている彼女がいるのですが、数年前からTバックを時々穿くようになり、今ではスカートの時、Gパンの時関わらず、ほとんどTバックみたいです。彼女が言うには結構快適なんだそうです。 変なことを気にする男だ、と思われるかもしれませんが、スカートの時なんかは小さくてスケスケでやっぱり無防備だなと思ってしまいます。このことを彼女に聞いたら「周りの人がどんなパンツはいているかわからない。」と素っ気無い答えが返ってきました。みなさんはどうお考えですか?

  • 男性でTバック女性から見てどう感じるか教えてく

    男性でTバック女性から見てどう感じるか教えてください くだらない質問でごめんなさい 今付き合っている女性が 罰ゲームに Tバックそれも 極小で全毛を剃らないを行けないほど小さいものなので 悩んでいます  特に気になるのが 女性からの視線です どう感じるか教えてください よろしくお願いします

  • Tバック

    男性に質問です。 私は普段Tバックしか履かないんですが、日本だと普通ではないんでしょうか? また付き合った彼女が、Hするって時に脱がしたらTバックだったら嬉しいですか? 引きますか?

  • Tバックについて

    私は仕事柄、Tバックの下着をよく買います。 男性から見た女性がはくTバックのパンティの好きなデザインを教えてください。 女性からの回答もお願いします。 (1)どんな色が好きですか? (私はピンク派で彼は黒か紫です。) (2)Tバックの横紐結びタイプは好きですか?(私は大好きです。) (3)男性から見て、くい込みは浅いほう、深いほうどちらがいいですか? (4)穴あきTバックは好きですか? (5)彼女に履いてほしいですか? イヤですか? (6)セクシーと感じるシチュエーション等があれば教えてください。 ちなみに私はTバックは彼が好きで履き出しました。 今では100枚は超えています。 彼に喜んでもらう時は凄くうれしくなります。なぜかTバックを履くとちょいエッチな気分になります。 ちなみにお仕事とは下着を売っています。エッチ関係ではありません。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう