• 締切済み

Tバックをはく女性

男性の方に質問です。Tバックをはく女性をどう思いますか? また、彼女がにはTバックと普通のパンツどちらを履いてほしいですか?

みんなの回答

回答No.4

30代の男性です。僕は彼女や妻にはTバックを穿いてもらいたいです。 妻はTバックやGストリングスなどの下着を穿いてる。裸よりセクシーで良いです。 彼女はもっと大胆です。Tバック、Gストリングスだけでなく、クロッチレスという女性器の部分が空いている下着を穿いてる。下着を脱ぐこと無しにsexできるし、淫乱女として開放的で良いです。私も彼女と逢うときはTバックを穿いてます。 気に入れば良いです。

回答No.3

男性です。 >Tバックをはく女性をどう思いますか? ↑ 下着も「服装の一部」。 であれば、似合っていれば「◎」ってコトです。 いいと思いますけど。 >彼女にはTバックと普通のパンツどちらを履いてほしいですか? ↑ 「妻」じゃ無くて、たまにデートする「彼女」や「ホステス」さんなら・・・。 やっぱり、Tバックを穿いて欲しいです。 はは・・・。

回答No.2

Tバックは本来下着の線が見えないようにするためにはくものですよね。 でも、どうしても遊び人がはくようなイメージがあります。 よって、普通の形のものの方が好きです。

• eroero1919
回答No.1

昔はTバックは好きじゃなかったのですが、昔付き合った恋人がTバック派で、それで目覚めました・笑。 >彼女がにはTバックと普通のパンツどちらを履いてほしいですか? セクシーで似合っていればどっちも大好物です。まあ年がら年中Tバックだと食傷気味になるでしょうから、両方楽しめればいいのでは?