• 締切済み

下着のラインが見えないとTバック着用が知られそうで

30代のOLです。 オフィスではパンツ派で、これからの季節用に薄い生地のパンツを二本買ったのですが どちらも下着のラインがハッキリ出てしまいます。 それでTバックにしたいのですが、考えてみると下着のラインが全く出ないとTバックだってことが 周囲に知られそうで、それもまたなんだか嫌なんです。 これに関して何かアドバイスあれば、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

男性ですが、私はスカートからあるいはパンツからの下着の透け具合など全く気にしませんし、まじまじと見ることもありません。 それよりもブラのラインの方がよほど気になります。 最近はブラウスもかなり透けにくい素材があり、さらにブラの色も透けにくいものを選ばれると、背中を見ても着用しているのかな?と思う場合があります。 オフィスだと、やはりうっすらと背中のラインが見える、肩ひもが分かる、くらいがいいですね。 徹底的に隠そうとはしない、という考えでもいいのではないかと思います。 ですから特にTバックでなくても派手な色でなければいいでしょうし、Tバックでもそこまで考える必要はないと思いますけれど。

  • 55ike66
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.7

こんにちわ。 >考えてみると下着のラインが全く出ないとTバックだってことが 周囲に知られそうで、 確かにそれはあります。 僕の職場にもいつもぴったりしたパンツを穿いて仕事をしている素敵な30代の女性がいるのですが、パンティーのラインがくっきり浮き出ています。 今日はこんなパンテイーなのかとか、時々ラインが見えないと、オッ、今日はTバックかなどと想像してしまいます。 夜、くいこんでいるTを想像したり、可愛いお尻のラインを思い出して、、、、、、、、したり。 30代であれば一番男性の視線を集めるころだと思います。 僕もあなたのラインの浮き出たパンツ姿をぜひ拝見したいです。 これからは女性のみなさんが薄着になるので、オフィスではもちろん、 通勤時にも素敵なパンティーラインを眺めて楽しませてもらおうと思います。 でもそんなこと考えるのは僕だけだと思いますので、案心してTバックを穿いてください。

noname#133106
noname#133106
回答No.6

30代子持ち派遣社員です。 私もパンツの時にラインが出ると見苦しいのでTバックをよくはきます。 いいじゃないですか。 「え?もしかしてTバック?!」 「ん?男だって褌(元祖Tバック)はくやん。」

COOLBLUE7
質問者

補足

よ~し、Tバック買いに行こうっと!あ、でも買う時なんか恥ずかしいぃ~

  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.5

職場に女性が少なく、男性が独身が多くてセクハラもされてるならそのような可能性はあるでしょうが…職場のアイドルとかで男がよく言い寄ってくるとかでも。 普通に考えて30代ならほぼそんな事は無いでしょ?普段と違うファッションとか、原色の服でビックリして2度見するような状況じゃないとそんな身なりなんて気にしないですよ。 オフィスでは問題ないでしょ。通勤時は分かりませんが。 どうしても嫌ならそのパンツは箪笥の肥やしにするしか…

COOLBLUE7
質問者

補足

たしかにアイドルじゃないけどぉ~

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.4

考えすぎですよ(笑 Tバックを履いてると思われるよりも、 はっきり下着のラインが出てる方が 恥ずかしく無いですか? ラインが出てる方が、あら・・・ って私は思うので、ラインが出ないから Tバック履いてるって、そこまで飛躍して 考える人の方が稀ですよ。 気にする事無いですよ。

COOLBLUE7
質問者

補足

どっち取るかと言われたら、やっぱり見えない方!

回答No.3

20代後半の♂です。 GOOトップページに最新の質問記事として出ていたので、質問内容を拝見しましたが、♂視点で「たしかに!」と、笑ってしまいました。 そこまで意識したことがありません。 ラインが見えていて「おっ!」と思ったことはありますが、「見えない時=Tバック」とまでは考えません。 女性に飢えている私が言うので間違えありません(苦笑)

COOLBLUE7
質問者

補足

飢えてる男性の視線が一番怖かったから、ちょっと安心。

noname#133125
noname#133125
回答No.2

ラインが気になるのならTバックでも良いと思いますし、 逆にそれを凝視して「あー此の人はTバックやわ」なんて そんな事を思う人の方が稀ですよ、大丈夫です。

COOLBLUE7
質問者

補足

やっぱり稀ですよねえ~

noname#145258
noname#145258
回答No.1

かんがえすぎだとおもいますw いいじゃないですかTバック。せくしー!

COOLBLUE7
質問者

補足

セクシーって、オフィスでTバック姿になるんじゃないですよ~

関連するQ&A

  • Tバックをはいている女性について

    以前見た質問の中で「なぜTバックをはくのか」ということについての回答の中で「下着のラインが見えると恥ずかしいから」というのが多くありました。 中にはローライズのジーンズの際には「見せT」なるものがあるのでそれを愛用しているという回答もありました。 しかし、しかしですよ。男性から見れば、パンツのラインが気になるからTバックを履くというのは、パンツのラインを見せるより恥ずかしいことではないのでしょうか? だってパンツは誰でも履いているものだし、パンツのラインが見えれば「ああこの人は普通の下着をはいているんだな」って確認できますが、「パンツのラインが確認できない人=私はTバック履いています」ってことですよね。 Tバックのような生尻全開の下着を履いていると思われることの方がよっぽど恥ずかしいのではないでしょうか? 女性は意識していなくてもやはり男性からみればTバックというのはセックスアピールを感じてしまいます。 ましてや見せTなるもので見せるために履くのであれば、多少パンツのラインが見えてもそれより恥ずかしくないと思うんですが、女性のみなさんどうなんでしょうか?

  • tバックの下着

    tバックショーツについて女性の方にお聞きしたいです。 私(29歳・女)自身はもともとはパンツルックのときなどにラインが響かないようにと思って、tバックをはくようになりました。けれど、思っていた以上にはき心地がよかったのと、デザインもかわいいのが多いので、今は結構愛用しています。 そこで皆さんに質問です。 1.tバックははきますか? 2.それはどうして? 3.tバックが持っている方はどんなデザインが好きですか? 4.どんな時にtバックをはきますか? 5.その他下着に関して 私自身は1、2は上の通り。 3.素材によっては履いていて痛くなる時があるので、柔らかい素材のものを選びます。好きなメーカーはスタジオ・ファイブとかバーゲンのときにインポートのものを買ったりします。デザインはレースのついたかわいらしい感じのものがおおいですが、時々プリントものなども欲しくなります。今tバックの下着は15枚くらいかな。 4.今では結構日常的に愛用しています。あとはデートのときとかも。だけど、tはいてると時々とてもエッチな気分になってしまう事があります。私の友達でもtバックをはく人は少なくないですが、こんな私はちょっとヘンなの?? 5.下着は結構好きでかわいいのを見るとついつい買ってしまいます。 それでは、みなさんのお話も聞かせてください。

  • Tバックをはくとき

    こんにちは。初めて質問投稿します。 パンツをはく時、どうしても下着(ショーツ)のラインが 気になります。 毎回、線が出ないようなものを、選んでいます。 最近は、思い切ってTバックに挑戦しようかと思っています。 下着屋さんでも、よく進められるんですよね・・・。 でも・・・・ちょっと勇気が。 皆さん、Tバックって履きますか? はく方、ムダ毛の処理はどうしてますか? 剃ってます? アメリカに住んでいる友達は、サロンで手入れをしてるそうです。 「ブラジリアンワックス」って言うとか。 叶姉妹もこの方法で、お手入れしているとか? 水着の季節ですし、知っている方、是非アドバイスください。

  • Tバックって

    40歳既婚男です。 妻(38歳)との夜の方もそこそこ順調なんですが、刺激を求めTバックなどの下着を履かせようと思っているのですが、 今ひとつ乗ってきてくれません。透け透けなどのものは履いてくれるのですが・・・ そこで質問なんですが、 1・セクシーと言う事の他に、Tバックのメリットってありますか? 2・履くきっかけ(女性)、履かせる為に言った言葉(男性)などあれば教えてください。 3・これは素朴な疑問なんですが、よくパンツルックの時に下着のラインが見えると嫌なのでTバックを履く方が居ると聞きますが、 逆に透けないとTだとわかってしまうと思うのですが(逆にTのラインぽく見えたり)、そういうことは気になりませんか? ブラジャーは透けたりしていると思うのですが、なぜパンティのラインは透ける訳でも見える訳でもないのに気になるのでしょうか?

  • パンツをはくと下着のラインが気になる

    タイトル通りなのですが・・・ パンツをはくと下着(ショーツ)のラインが バッチリうつって気になります。 みなさんはパンツの時、下着のラインに どう気を使ってますか? ラインが気にならない、オススメの 下着はありませんか? 具体的なデザイン、またはメーカー・商品名を あげて下さると嬉しいです。 (Tバック以外でお願いします。。。)

  • Tバックについて

    可愛い下着をはこうと思っています。 Tバックをはきたいと思っているのですが。 ただTバックって食い込みませんか。 Tバックをはいている人、 他のパンツよりここがいい!という点を教えてください。

  • Tバックについて

    Tバックについて 下着を買い直そうか悩んでます、、 男性は付き合いたての彼女(処女)が 初めての時にTバック履いていたら 引きますか?ちなみに彼29歳と私20歳です。 履いている理由は下着のラインが 出ないようにするためです。

  • 下着のライン、おしりにくっきり!!

    ストレッチ系のパンツをはく方!(スカートも)いつも思うのですが、 下着(パンツ。パンティー。)ラインがご自分で思って いるより「くっきり」見えてます。もちろん、レース部分 も又布もくっきり。見えてしまって恥ずかしいです。 (半ケツもわかる!)とくに、薄い色のボトムはまず、見えてます。 「足ぐりがゴムだとラインが見えるだろうからレースを・・」も、むなしく、 見えています。 潔くTバックはきましょう! そのほうがもっとおしゃれにみえますよ!いや、 はいてください。ラインは見苦しいです。 「ラインくっきりでも、へーき!」って人いるのかな・・・?

  • エアロビ・ヨガのパンツはどんな下着を着ればよい?(下着のラインについて)

    ヨガのパンツや、エアロビのパンツで、ピタピタのがあると思いますが、 そういう場合はどんな下着をはいているのでしょうか?(女性です) いつもハーパンや普通のジャージなので、ピッタリしたパンツを履きたいなーと思いました。 ただ、パンツのラインが気になるのではないか?と考えまして、 質問させてもらいました。 ノーパンかTバックか・・・ 汗もかくのでノーパンもいかがなものかxxxと。 よろしくお願いします。

  • ラインの出るドレスの下着

    黒のドレスを買いました。膝丈くらいで上はキャミソールのような形をしたシンプルでだいぶ露出の少ないドレスです。生地が柔らかくて薄いです。 下着、特にパンツのラインが透けてしまいます。市販のすけにくいパンツをはいてもウエストラインが出てしまいます。また、お尻が下がっているのでできればきゅっと上げてくれる下着をつけたいです。 ブラは手を上げたときに脇が少し見えたりするのが気になります。 どのような下着を着けると良いでしょうか?