• 締切済み

下着のラインが見えないとTバック着用が知られそうで

30代のOLです。 オフィスではパンツ派で、これからの季節用に薄い生地のパンツを二本買ったのですが どちらも下着のラインがハッキリ出てしまいます。 それでTバックにしたいのですが、考えてみると下着のラインが全く出ないとTバックだってことが 周囲に知られそうで、それもまたなんだか嫌なんです。 これに関して何かアドバイスあれば、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

男性ですが、私はスカートからあるいはパンツからの下着の透け具合など全く気にしませんし、まじまじと見ることもありません。 それよりもブラのラインの方がよほど気になります。 最近はブラウスもかなり透けにくい素材があり、さらにブラの色も透けにくいものを選ばれると、背中を見ても着用しているのかな?と思う場合があります。 オフィスだと、やはりうっすらと背中のラインが見える、肩ひもが分かる、くらいがいいですね。 徹底的に隠そうとはしない、という考えでもいいのではないかと思います。 ですから特にTバックでなくても派手な色でなければいいでしょうし、Tバックでもそこまで考える必要はないと思いますけれど。

• 55ike66
回答No.7

こんにちわ。 >考えてみると下着のラインが全く出ないとTバックだってことが 周囲に知られそうで、 確かにそれはあります。 僕の職場にもいつもぴったりしたパンツを穿いて仕事をしている素敵な30代の女性がいるのですが、パンティーのラインがくっきり浮き出ています。 今日はこんなパンテイーなのかとか、時々ラインが見えないと、オッ、今日はTバックかなどと想像してしまいます。 夜、くいこんでいるTを想像したり、可愛いお尻のラインを思い出して、、、、、、、、したり。 30代であれば一番男性の視線を集めるころだと思います。 僕もあなたのラインの浮き出たパンツ姿をぜひ拝見したいです。 これからは女性のみなさんが薄着になるので、オフィスではもちろん、 通勤時にも素敵なパンティーラインを眺めて楽しませてもらおうと思います。 でもそんなこと考えるのは僕だけだと思いますので、案心してTバックを穿いてください。

noname#133106
noname#133106
回答No.6

30代子持ち派遣社員です。 私もパンツの時にラインが出ると見苦しいのでTバックをよくはきます。 いいじゃないですか。 「え?もしかしてTバック?!」 「ん?男だって褌(元祖Tバック)はくやん。」

COOLBLUE7
質問者

補足

よ~し、Tバック買いに行こうっと!あ、でも買う時なんか恥ずかしいぃ~

• kaeru911
回答No.5

職場に女性が少なく、男性が独身が多くてセクハラもされてるならそのような可能性はあるでしょうが…職場のアイドルとかで男がよく言い寄ってくるとかでも。 普通に考えて30代ならほぼそんな事は無いでしょ?普段と違うファッションとか、原色の服でビックリして2度見するような状況じゃないとそんな身なりなんて気にしないですよ。 オフィスでは問題ないでしょ。通勤時は分かりませんが。 どうしても嫌ならそのパンツは箪笥の肥やしにするしか…

COOLBLUE7
質問者

補足

たしかにアイドルじゃないけどぉ~

• chibi4731
回答No.4

考えすぎですよ(笑 Tバックを履いてると思われるよりも、 はっきり下着のラインが出てる方が 恥ずかしく無いですか? ラインが出てる方が、あら・・・ って私は思うので、ラインが出ないから Tバック履いてるって、そこまで飛躍して 考える人の方が稀ですよ。 気にする事無いですよ。

COOLBLUE7
質問者

補足

どっち取るかと言われたら、やっぱり見えない方!

回答No.3

20代後半の♂です。 GOOトップページに最新の質問記事として出ていたので、質問内容を拝見しましたが、♂視点で「たしかに!」と、笑ってしまいました。 そこまで意識したことがありません。 ラインが見えていて「おっ!」と思ったことはありますが、「見えない時=Tバック」とまでは考えません。 女性に飢えている私が言うので間違えありません(苦笑)

COOLBLUE7
質問者

補足

飢えてる男性の視線が一番怖かったから、ちょっと安心。

noname#133125
noname#133125
回答No.2

ラインが気になるのならTバックでも良いと思いますし、 逆にそれを凝視して「あー此の人はTバックやわ」なんて そんな事を思う人の方が稀ですよ、大丈夫です。

COOLBLUE7
質問者

補足

やっぱり稀ですよねえ~

noname#145258
noname#145258
回答No.1

かんがえすぎだとおもいますw いいじゃないですかTバック。せくしー!

COOLBLUE7
質問者

補足

セクシーって、オフィスでTバック姿になるんじゃないですよ~