• 締切済み

Tバックショーツを穿く女性に質問です。

パンツルックにTバックを穿くのはファッションとして良いと思うのですが、 夏場に多い白いパンツにレッド系や黒のTバックを穿いているのが透けて見える 女性をけっこう多く見かけます。 Tバックといっても、ヒップは綺麗に見えますが、ウエストにかけてTバックラインが 見えるデザインのものだと、穿いてるカラーが丸出しなのです。 白のパンツルックなら白、ベージュ系のTバックを穿けば良いと思うのですが、 どうなのでしょうか? また、黒のブラを着けているのに白系のTシャツ、ブラウスではブラが透けて見えるので ファッションとして合わないのではないかと思いますが、ついでに質問させていただきます。 思いますが、

noname#196353

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 穿きませんが・・・(^_^;)失礼します。 それは見えることを前提に履いている人が多いのだと思います。 ただ好みの問題もあるので一概には言えませんが、 もし透けているのが肌色?だったら? ブラも同じです。 要は見せブラです。 男性はアンダーシャツなどにそういったことを考慮しないと思いますが もし、思いっきり肌色のアンダーシャツが見えていたら? ちょっと、幻滅ですよね? 黒だったらセーフティだと思いませんか? そういう事だと思います。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

>それは見えることを前提に履いている人が多いのだと思います。 >要は見せブラです。 早々、ご回答ありがとうございました。 男性の目を引くために穿いたり、ブラを付けるのですか? 私自身、色の統一がないファッショションは✖と思い書き込みました。

noname#196392
noname#196392
回答No.1

Tバックは必ずしもファッション用とは限りません。

質問者

補足

>Tバックは必ずしもファッション用とは限りません。 っと、おっしゃいますと???