• 締切済み

Tバックショーツを穿く女性に質問です。

パンツルックにTバックを穿くのはファッションとして良いと思うのですが、 夏場に多い白いパンツにレッド系や黒のTバックを穿いているのが透けて見える 女性をけっこう多く見かけます。 Tバックといっても、ヒップは綺麗に見えますが、ウエストにかけてTバックラインが 見えるデザインのものだと、穿いてるカラーが丸出しなのです。 白のパンツルックなら白、ベージュ系のTバックを穿けば良いと思うのですが、 どうなのでしょうか? また、黒のブラを着けているのに白系のTシャツ、ブラウスではブラが透けて見えるので ファッションとして合わないのではないかと思いますが、ついでに質問させていただきます。 思いますが、

noname#196353
noname#196353

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17575/29351)
回答No.2

こんにちは 穿きませんが・・・(^_^;)失礼します。 それは見えることを前提に履いている人が多いのだと思います。 ただ好みの問題もあるので一概には言えませんが、 もし透けているのが肌色?だったら? ブラも同じです。 要は見せブラです。 男性はアンダーシャツなどにそういったことを考慮しないと思いますが もし、思いっきり肌色のアンダーシャツが見えていたら? ちょっと、幻滅ですよね? 黒だったらセーフティだと思いませんか? そういう事だと思います。 ご参考になれば幸いです。

noname#196353
質問者

お礼

>それは見えることを前提に履いている人が多いのだと思います。 >要は見せブラです。 早々、ご回答ありがとうございました。 男性の目を引くために穿いたり、ブラを付けるのですか? 私自身、色の統一がないファッショションは✖と思い書き込みました。

noname#196392
noname#196392
回答No.1

Tバックは必ずしもファッション用とは限りません。

noname#196353
質問者

補足

>Tバックは必ずしもファッション用とは限りません。 っと、おっしゃいますと???

関連するQ&A

  • Tバックショーツは、だんだん履いていると慣れてくるんでしょうか?

    タイトスカートやパンツルックの時、ショーツのラインがずっと気になっていました。 思い切って、初めてTバックを履いてみたのですが、違和感がありました。 初めて履いたときは、どのような感じで、どれぐらいで慣れましたか? 履きなれてくると、Tバックの着用率が多くなってくるものなんでしょうか。

  • Tバックショーツについて

    パンツルックやタイトスカートを履く時に、ラインが気になるのでTバックを着用するのですが、この前、スポーツジムで着替えをしている時に、友達にすごいねぇ~とか言われてしまいました。私は、Tバックで着替えをしているときも、回りに気にせずに普通に着替えていましたが、他人からみれば目立つものなのでしょうか?みなさんは、どうしていますか。

  • Tバックの色

    20代女性です。 Tバック好きの男性の方に質問ですが、一番興奮してそそられるTバックの色は何ですか? 彼が喜んでくれるので、服装によってたまにTバックをはくようになりました。 今は同じ色・デザインのブラと普通のショーツの3点セットで買っているので、どうしてもブラのデザインを中心に選んでいます。 白や薄ピンク・水色等の落ち着いた色のものを持っているのですが、Tバックのみでもう少し違う色を買ってみようかなと検討中です。 もちろん男性によって好みは様々ですが、参考にさせて頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 彼氏が「Tバックを穿いてほしい」って。

    女性のみなさんにご相談です。 付き合っている彼から「Tバックを穿いてほしい」と頼まれました。 私はこれまで、お尻に食い込みそうだからと敬遠してきたのですが、 断って気まずくなるのもイヤだし…と思い、いくつか買ってみました。 会うときは必ずTバックショーツを穿いてあげるようにすると、すごく喜んでくれて。 洋服もヒップラインを強調したタイトなパンツをリクエストされるようになりました。 彼はいわゆる「お尻フェチ」らしく、私のお尻に甘えると「満たされる」そうです(笑)。 でも、最近ちょっと度が過ぎるというか、私のお尻だけが目当て?みたいなことが多く、 正直悩んでいます。たいていの「ご要望」には応じてきましたが…。 ひとつは「会社にもTバックショーツで行くように」言われたこと。 だったらどうなるの?って感じですが、私は仕事中はなんだか落ち着かなくて。 もうひとつは「お化粧中に、お尻に甘えるのをやめてほしい」ということ。 せかっくきちんと着替えたのに、私のパンツを下げてきます(め、面倒くさいっ!)。 彼いわく「ピタッとしたパンツの下にあるTバックが好き」だそうで。 なんか女性が洗面所に立つと、ムラムラするのでしょうか…。 できるだけ応じてあげたいけど、なんだか大切にされていないような気が しないでもありません。でも、イヤだというと関係がこわれそうで…。 何かアドバイスをお願いします。

  • Tバックって

    40歳既婚男です。 妻(38歳)との夜の方もそこそこ順調なんですが、刺激を求めTバックなどの下着を履かせようと思っているのですが、 今ひとつ乗ってきてくれません。透け透けなどのものは履いてくれるのですが・・・ そこで質問なんですが、 1・セクシーと言う事の他に、Tバックのメリットってありますか? 2・履くきっかけ(女性)、履かせる為に言った言葉(男性)などあれば教えてください。 3・これは素朴な疑問なんですが、よくパンツルックの時に下着のラインが見えると嫌なのでTバックを履く方が居ると聞きますが、 逆に透けないとTだとわかってしまうと思うのですが(逆にTのラインぽく見えたり)、そういうことは気になりませんか? ブラジャーは透けたりしていると思うのですが、なぜパンティのラインは透ける訳でも見える訳でもないのに気になるのでしょうか?

  • 就職活動の面接服装どんなのが?

    就職活動の面接の服装で 就労支援の方に 黒いパンツ 白いブラウスのスーツ派が多いといわれました。また、スーツ無くてもそのような組み合わせの服装が良いと言われました。しかし、黒いと言うのは絶対「黒」であるべきでしょうか?白いというのは、絶対「白」であるべきでしょうか?30代にさしかかるのですが、それ以上は当人に恥ずかしくて聞けません。30代らしさなど服装も有ると思いますが、黒系や白系で、よいのでしょうか?ベージュやグレーはありえない?上下別色の組み合わせは?

  • 男でTバックが透けていたら。。。

    主に女性の方に質問します。 先日コムサコレクションの麻の白パンツを買いました。(来年の春夏にはこうかと思ってますが) カッコイイのですが生地がすごく薄く、どんな下着でも透けてしまいます。Tバックをはいても、よく見たらしゃがんだときなんかにくっきり透けてしまいます。ふつうに歩いてる分には大丈夫だと思います。 女性から見て、男性でTバックが透けていたらどんなふうに思いますか?? ちなみに男から見て女性のTバック(見せTではなく)が透けていたら正直嬉しいのですが、女性から見たらどうなのでしょう?? むしろ多少透けても薄いグレーか白のボクサーブリーフでも履いたほうがいいのでしょうか?

  • 男子高校生でTバックやビキニは派手?

    ウチの高3の息子は下着はビキニかTバックばかりで30枚くらい持ってて 体育の着替えとかで同級生に「女みたいなちっせぇパンツ穿いてんな!」からかわれたりしますが息子は受け流しています。 私の友達が「そりゃ、今時の高校生ならおしゃれなボクサーパンツが主流でしょ?女物並みに小さいビキニパンツとかTバックばかり穿くなんてナルシストか露出好きでしょ?」と偏見丸出しで話してました。 私はパンツは自分が好きで穿きやすいのを穿くのが一番だと思いますし誰にも迷惑かけてないからいいと思うんですが、男子高校生が小さいビキニやTバックを愛用してるのはそんなに変わってると思いますか?

  • 女性が履くパンツ

    18歳男子大学生です。 母は42歳です。今日、両親が出かけたので…気になっていた母のタンスの中を調べてみました。パンツはきれいに丸めて、ブラジャーはきれいに重ねて一つの引き出しにあるのは前に見てて、パンツのほうを重点的に。 Tバックは3つ、ほかに思ったよりも変というか穿いているのは見たことないけど赤とか黒とかも。もちろん多かったのは白とか淡いピンクや青色でした。冬場によく穿いてたベージュの布の面積が大きいのも何種類(4)か。他にも、お母さん、こんなのはくの?というようなスケスケとか布の面積の極端に少ないのとか・・・・。 普段、お風呂から上がって穿いているのは白とか淡い色ので、Tバックとか赤とかいつ穿いているんでしょうか? 寝るときと昼間は別の種類のをはいたりするんでしょうか。 どういうときにそういう変な形のパンツを穿くのか、お願いします。

  • 靴の色

    オフィスカジュアルのファッションで 白系のブラウス、 白系のカーディガン ピンクのスカートの場合、 ストッキングは肌色だと思いますが 靴の色は何色がベストでしょうか? 黒は浮きますよね? やはり靴(パンプス)は ピンクか白でしょうか?

専門家に質問してみよう