• ベストアンサー

4月デビュー2

友達がスカートを20センチ詰めると言っています。(普通は膝丈) 対抗するためには股下0センチになりますが 1.まぁ仕方ない。パンツくらい見えたって些細なこと。 2.無理、絶対無理、痴漢続出。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.8

新潟の女子高生は それがデフォルト。

maiko04
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (7)

• zabusakura
回答No.7

対抗する意味が解らない。 頭が悪く、おしりが軽く見られるだけ。

maiko04
質問者

補足

男の人はそうなのかもね。 女にしかわからない、対抗心は。 でも、男の人だって会社の同僚と張り合うとかないの?

• stss08n
回答No.6

Netアラシ妙な大人ぶる輩が多くて困るし”誰も相手にする程暇なんてないから

• seble
回答No.5

ですね。医学用で各人の体格比較している写真集などありますが、全く興味を持てません。 彼女のヌードも見慣れてくるとさほど感じません。 新しいメスなら別。 牛の種付けと一緒で、同じメスに2回出来なくとも、新しいメスを連れてくればまたできます、ww

• stss08n
回答No.4

●思春期から”女の子は”女の子特有”生理と◇◇体型と衛生概念が、変わるだけ。 恥なるものは”人さまざまに妙な興味関心が大人成人であれば教養と理性必要。

maiko04
質問者

補足

なら風1つでパンツが見えるスカートにするのはなぜ? 理性がないのは痴漢する大人では?

• seble
回答No.3

ロリコンでなければ、子供のパンツに性的な印象は受けないのでどうでもええの。

maiko04
質問者

補足

それを言うなら ロリコンでなければスッポンポンでも興味はないのでは?

• stss08n
回答No.2

インナー付属”お洋服も”多数Netショッピングで一杯購入できますでしょう

• seble
回答No.1

マンガならそれでいいですが、リアルでそこまでやると下品と思います。 見えそうで見えないのがイイんであって、もろに見えると興ざめです。

maiko04
質問者

補足

物心がつかない頃からパンツ丸見えだったのに 高校になると下品なのはなぜなんでしょう?