• ベストアンサー

4月デビュー2

友達がスカートを20センチ詰めると言っています。(普通は膝丈) 対抗するためには股下0センチになりますが 1.まぁ仕方ない。パンツくらい見えたって些細なこと。 2.無理、絶対無理、痴漢続出。

  • 高校
  • 回答数8
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6269/18682)
回答No.8

新潟の女子高生は それがデフォルト。

maiko04
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (7)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14865)
回答No.7

対抗する意味が解らない。 頭が悪く、おしりが軽く見られるだけ。

maiko04
質問者

補足

男の人はそうなのかもね。 女にしかわからない、対抗心は。 でも、男の人だって会社の同僚と張り合うとかないの?

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.6

Netアラシ妙な大人ぶる輩が多くて困るし”誰も相手にする程暇なんてないから

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.5

ですね。医学用で各人の体格比較している写真集などありますが、全く興味を持てません。 彼女のヌードも見慣れてくるとさほど感じません。 新しいメスなら別。 牛の種付けと一緒で、同じメスに2回出来なくとも、新しいメスを連れてくればまたできます、ww

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.4

●思春期から”女の子は”女の子特有”生理と◇◇体型と衛生概念が、変わるだけ。 恥なるものは”人さまざまに妙な興味関心が大人成人であれば教養と理性必要。

maiko04
質問者

補足

なら風1つでパンツが見えるスカートにするのはなぜ? 理性がないのは痴漢する大人では?

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.3

ロリコンでなければ、子供のパンツに性的な印象は受けないのでどうでもええの。

maiko04
質問者

補足

それを言うなら ロリコンでなければスッポンポンでも興味はないのでは?

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

インナー付属”お洋服も”多数Netショッピングで一杯購入できますでしょう

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

マンガならそれでいいですが、リアルでそこまでやると下品と思います。 見えそうで見えないのがイイんであって、もろに見えると興ざめです。

maiko04
質問者

補足

物心がつかない頃からパンツ丸見えだったのに 高校になると下品なのはなぜなんでしょう?

関連するQ&A

  • ガードルの長さについて

    ガードルを買おうと思うのですが、短いものか股下15センチくらいのものかどちらにしようか迷っています。 普通はスカートは履かずパンツしか履きません。太ももはあまり肉は付いていないです。 みなさん選ぶ時は単なる好み?履いた時の気持ちよさ?とかで選ぶのですか? パンツだから長めの方がよいのでしょうか。

  • ミニスカートの丈って?

    私はひざ丈から膝上20センチくらいのミニスカートが好きで良く穿いてます。ロングのはパンツ以外は穿きません。やはり動き易いのが一番です。 ところで、一口にミニスカートっていいますが、どんな定義があるんでしょうか? 脚が長い人は丈が50センチでもミニスカートかもしれません。 27センチとかのマイクロミニは股下4センチで前を隠すのが一杯いっぱいです。私にとっては、丈30~45センチ位が膝上で動き 易くてミニスカートかなって思っています。 ミニスカートのこと、知ってらっしゃる方、教えてください。 因みに丈が20センチとか25センチとかいうのもスカートって言えるんでしょうか?プリーツの付いた腰布にしかおもえません。(^^;;

  • スカートorパンツが似合う人

    私は身長155cmの女です。 パンツスタイルは身長が高くてスタイルの良い人が似合うと思うのですが、私はスカートよりパンツスタイルの方が断然似合います。むしろスカートが似合いません。例えば裾の幅広めで一見スカートのようなショートパンツは似合うのに、同じ丈のスカートは似合いません。膝丈が一番誰でも似合いやすいかと思い着てみるがとにかく似合わない…。しかし、ロングスカートは似合います。 一応股下を計測してみたところ、72cmでした。 体型は、太もも48cm、ふくらはぎ32cm、足首19.5cmくらいと少し太めです。 頭は小さいとよく言われます。 スカートが似合わない理由を教えてください!

  • スカートを20cm切りました。

    なんとなく5月病が抜けず、 イメチェンのためにスカートを短くしました。 これで股下0センチですが、 パンツはTバックのほうがいいのでしょうか?

  • 体型について

    スカートより、パンツが似合う スカートは似合うのはAラインの膝丈 他のタイプのスカートはほとんど似合いません。 パンツはワイドタイプとスリムタイプ以外だったら 大丈夫です。 体型によって似合うラインてあるのですか? 身長は小柄で158センチなんですが… よろしくお願いします。

  • コート丈とスカート丈

    膝丈くらいのスカートをよくはくのですが、それに合わせるコートの丈はどうしたらいいでしょうか。テレビでコートからスカートが出るのはおしゃれじゃない、ってコメントがあったのですが、大概のコート(丈90cmくらい)は膝丈スカートは隠れませんよね。短いコートを着るしかないのかしら?普通のコートはパンツやミニスカに合わせるしかないんでしょうか。

  • 股下、実寸と着丈

    女性の皆さんに質問です。 股下の実寸と、パンツを選ぶ際の股下サイズを教えてくれませんか? 通販で買うことが多いんですが、デザインによってジャストサイズが違うので、よく失敗してしまいます。 私は身長167センチで股下の実寸が80センチ、ふだん履く靴は3~4センチの高さです。 股下78センチのスキニーを注文して、届いてはいたらクロップドパンツみたいに寸足らずでした。 スラックスのようなパンツだと78センチもあれば十分なんですけどね・・・

  • アジアンパンツ

    最近アジアンファッションに興味を持ち、"メンズでもOK"と書かれたパンツを買ってみました。 確かにパンツなのですが、パッと見はスカートっぽいのです。 股下が長いためスカートっぽく見えますが、そんなパンツを穿いて歩く男ってどうなんでしょう???

  • 150センチでパンツデビューしたい

    身長150センチ,体重43キロの30歳です。 これまで似合わないからという理由からスカートオンリーで生きてきました。 ですが,退職し子供を出産するにあたり,公園あそびなど今後はジーンズなどパンツスタイルでないと不便なことも多いだろうなと考え始めました。 これまで避けてきた理由としては・・・ 1)あまりにも丈つめが必要だろうから,恥ずかしくて試着できなかった。 2)足はそうでもないけれど,おしりが大きくバランスが悪い体型のため避けていた。 こんな私がパンツデビューするのなら,素材,色どんなパンツがオススメでしょうか?お願いします。

  • トレンチコートとスカートの着こなし

    春物の膝丈のトレンチコートは、パンツに合わせると、バランスがいい感じなのですが、同じコートを膝下のスカートに合わせると、スカートが少し出てしまいます。 トレンチコートから、スカートが出るのは、おかしいのでしょうか。 ショップのマネキンとかでは、スカートが出ているのもありました。 膝丈トレンチコートスカートに合わせる方、よかったら、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。