• 締切済み

アジアンパンツ

最近アジアンファッションに興味を持ち、"メンズでもOK"と書かれたパンツを買ってみました。 確かにパンツなのですが、パッと見はスカートっぽいのです。 股下が長いためスカートっぽく見えますが、そんなパンツを穿いて歩く男ってどうなんでしょう???

  • you--
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

  • Raid9057
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

履かれているのはアラジンパンツ(モンパンツ)ってやつですかね? 私も履いていますが有りだとおもいますよ! そういうジャンルの洋服って割り切ってますw あとは、タイパンツもオススメできますので試してみてください。 かなり履き心地がよく男性のアジアンファッションからは外せないアイテムだとおもいます。 タイパンツの履き方を説明してるサイトのアドレスを貼っておきますので良かったら参考にして見て下さい。

参考URL:
http://www.chakara.com/hpgen/HPB/entries/5.html
  • ZeldaLink
  • ベストアンサー率25% (23/89)
回答No.4

最近、男性の間でもスカートがとても大人気です。 そんな事もあるしいいんじゃないでしょうか?

  • sion0405
  • ベストアンサー率55% (307/553)
回答No.3

#2です。 丈ですがくるぶしと同じぐらい、又はくるぶしよりやや上ぐらいがいいと思いますよ。 私の周りにもアジアン系のパンツを履く男友達がいますが、普通のパンツと同じような丈で履いてる人はいないですね・・・特にタイパンツは。 細身の物なら普通の丈でも短くてもいいと思うんですが。

you--
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます。参考になりました^^

  • sion0405
  • ベストアンサー率55% (307/553)
回答No.2

全然OKです。タイパンツでしょうか?それともレーヨン系の薄いパンツでしょうか?どちらにしてもアジア系パンツはダボダボが多いです。 下記URLの1番右のお兄さんが履いてるのはタイパンツですが、一見スカートに見えると思いますよ。 http://www.rakuten.co.jp/marblemarket/603381/ ただ、トップスや靴が合ってないと確かにおかしいかもしれません。 他の物もアジアン系、又はシンプルな物なら問題なしです。 髪型まで変えなくても、ニットやヘンプの帽子で全然雰囲気変わります。 あと、女性と違いあまり丈が長いとホントにスカートに見えてしまうので、くるぶし位がベストだと思いますよ。

you--
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パンツはレーヨン系の薄いパンツです。少し透けたりもします。 >くるぶし位がベスト というのは丈がくるぶしより上にある方が良いってことですか?

noname#59461
noname#59461
回答No.1

アジアンいいですよねー^^私も大好きです。ちなみに女ですが。えっと、you--さんの言われているのは、「タイパンツ」でしょうかね?ダボダボですか?スカートっぽいかなーと思ったんですけど。違ってたらごめんなさい。タイパンツなら、私的にははいてほしいですね。タイに旅行に行ったとき、彼氏にお土産で買ったんですがはいてくれません。タイパンにサンダル。カッコいいと思います。断然賛成ですw

you--
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 僕の説明不足でした^^; http://store.yahoo.co.jp/aru-n/tp-2030b.html こんな感じのパンツなんです。このサイトでも同じくメンズOKと書いてあったので購入して見たのですが穿いてみると本当にスカートのように見えるんです。 こんな感じのパンツを穿いている男ってどうなんですかね? 「タイパンツ」は僕も穿いていますが、良いですよね^^ 夏は涼しいし、ダボっとしているので動きやすいですし。

関連するQ&A

  • パンツをさがしています。

    痩せ形で脚長のメンズのパンツをさがしてます。 股下88cm以上はほしいのですが・・・ どなたか教えて下さい。

  • 神戸にあるアジアン雑貨、服屋を教えて下さい

    最近神戸に引越してきてアジアン雑貨屋を探しています。メンズのアジアン服など売っているところ知りませんか?

  • ハーフパンツやカプリパンツの履き方教えて!

    最近、ファッション雑誌などを見ると ハーフパンツやキュロット・カプリパンツなどがよく掲載されていると思うんですが、 みんな素足にパンプスやサンダルを合わせています。 (スカートもそうですが・・。) 気温も暖かい休日ならそれでも出歩けるのですが、 まだ朝晩は寒いですし、真夏でも仕事となると素足では行けません。 スカートならストッキングでも大丈夫かな?とも思うんですが、 カプリパンツやハーフパンツではどのようにあわせればいいのでしょうか? ストッキングを履いてもおかしくはないんでしょうか? 教えて下さい!よろしくお願いします!!

  • アジアンファッションに挑戦

    アジアンファッションに挑戦してみようと思っているのですが・・難しいですね。 黒のポンチョを買ってみました。巻くというよりかぶるタイプです。 下に、像とかの刺繍が入ったちょっと個性的なやつなんです。 下はどんなものをあわせたらいいと思いますか?スカートがいいのか、ズボンがいいのか・・・色とかもできれば教えてください。

  • アジアンファッションが好きです(男)

    こんにちは。 アジアン雑貨屋に行くのが大好きです。 今度アジアン雑貨屋等に置かれている服に挑戦してみたいと思っています。 しかし、どれがいいかいまいちわかりません・・・。 そこでアジアンファッションが沢山載っているサイト等 調べてみましたがあまり詳しく載っている所がみつかりませんでした。 上下とも、だぼだぼじゃないかんじで ややアジアン要素を入れたいとおもっています。 アドバイス・参考URLよろしくおねがいします。ちなみに男です。 雑貨等でも通販ではなく詳細・情報サイト等 ありましたらそちらも是非伺いたいとおもっています。

  • 男性のスカートファッションについて

    私は男性ですが、ファッションとしてスカートを穿いて家から外出します。 そういう人をどう思いますか? 会ってみたいですか? お友達になりたいですか? 女装でもなく、オカマでもありません。 メンズスカートです。 オシャレが楽しいんです。 女性になりたい訳でもなく、スカートが大好きなので、ずっと穿いていたいんです。 そんな男性がいたって良いと思うんです。 ウエストからヒップにかけて女性体型(ウエストがくびれている)なので、スカートがヒィットして着心地が良いんです。女性用パンツが穿き心地が良いんです。 だから、スカートを穿くんです。 楽だし、メリットが沢山あるので穿くのです。 私にとってのスカートは、女性がパンツを穿くのと同じです。 男性がスカートを穿くと知って、どうですか? 性的な事が目的で穿く訳ではありませんので、誤解しないで下さい。 補足 メンズスカート・・・男のスカート、または、男が穿くスカート、男のスカート姿という意味だと思います。

  • 長身女性のパンツスタイル

    長身女性のかた、ファッションに詳しいかた、教えてください。 私は長身で、洋服のサイズはSかM(7号か9号)です。 デパートやショッピングモールで売っているパンツだと、 ウエストやヒップに合わせると、丈が短すぎて格好悪いですし、 丈で合わせると、ウエストやヒップが余ってしまいます。 そのため、元々長めに作られているGパンくらいしかパンツが穿けません。 部屋着やパジャマも、メンズのものを着ているので地味な色でダボダボです。 モデルさんは長身足長なはずだけど、雑誌で着ている服は スカートやパンツの丈もちょうどいい長さになっていますね。 だからといって、雑誌に載ってるブランドを見に行っても、 長身足長の人が穿けるようなサイズの服が売ってないんです。 最近は長身足長の女性が多いので、皆さんはどこのブランドのパンツやスカートを買っていますか? 外出着、部屋着など、色々教えてください。

  • 短いスカート女子のパンツは見てもいいのでしょうか。

    エスカレーターに乗ってふと前方を見上げると 短いスカートの女子の方が、かなり前方に乗っていて、 パンツが見えていました。 もし、『パンツ見えていますよ。』と言ったとしたら、 私はパンツを見ていたことになるし、どうしたらいいんでしょうか。 それらを見ないようにするために自分の視界を狭めたり、 見ないように下を向くとか、こっちが気を使わなければならない というのが私は気に入りません。 短いスカート女子のパンツは見てもいいのでしょうか。 嫌な人は中に半ズボンとか、ユニクロのメンズももひきみたいなのを 中にはいてもらいたいと思っています。

  • スカートorパンツが似合う人

    私は身長155cmの女です。 パンツスタイルは身長が高くてスタイルの良い人が似合うと思うのですが、私はスカートよりパンツスタイルの方が断然似合います。むしろスカートが似合いません。例えば裾の幅広めで一見スカートのようなショートパンツは似合うのに、同じ丈のスカートは似合いません。膝丈が一番誰でも似合いやすいかと思い着てみるがとにかく似合わない…。しかし、ロングスカートは似合います。 一応股下を計測してみたところ、72cmでした。 体型は、太もも48cm、ふくらはぎ32cm、足首19.5cmくらいと少し太めです。 頭は小さいとよく言われます。 スカートが似合わない理由を教えてください!

  • スカート パンツ

    女性らしい服装はスカートと聞いたのですが、単純な話、パンツスタイルの女性は女性らしくないファッションとされますか?

専門家に質問してみよう