• 締切済み

アジアンパンツ

最近アジアンファッションに興味を持ち、"メンズでもOK"と書かれたパンツを買ってみました。 確かにパンツなのですが、パッと見はスカートっぽいのです。 股下が長いためスカートっぽく見えますが、そんなパンツを穿いて歩く男ってどうなんでしょう???

• you--
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

• Raid9057
回答No.5

履かれているのはアラジンパンツ(モンパンツ)ってやつですかね? 私も履いていますが有りだとおもいますよ! そういうジャンルの洋服って割り切ってますw あとは、タイパンツもオススメできますので試してみてください。 かなり履き心地がよく男性のアジアンファッションからは外せないアイテムだとおもいます。 タイパンツの履き方を説明してるサイトのアドレスを貼っておきますので良かったら参考にして見て下さい。

参考URL:
http://www.chakara.com/hpgen/HPB/entries/5.html
  • ZeldaLink
回答No.4

最近、男性の間でもスカートがとても大人気です。 そんな事もあるしいいんじゃないでしょうか?

• sion0405
回答No.3

#2です。 丈ですがくるぶしと同じぐらい、又はくるぶしよりやや上ぐらいがいいと思いますよ。 私の周りにもアジアン系のパンツを履く男友達がいますが、普通のパンツと同じような丈で履いてる人はいないですね・・・特にタイパンツは。 細身の物なら普通の丈でも短くてもいいと思うんですが。

you--
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます。参考になりました^^

• sion0405
回答No.2

全然OKです。タイパンツでしょうか?それともレーヨン系の薄いパンツでしょうか?どちらにしてもアジア系パンツはダボダボが多いです。 下記URLの1番右のお兄さんが履いてるのはタイパンツですが、一見スカートに見えると思いますよ。 http://www.rakuten.co.jp/marblemarket/603381/ ただ、トップスや靴が合ってないと確かにおかしいかもしれません。 他の物もアジアン系、又はシンプルな物なら問題なしです。 髪型まで変えなくても、ニットやヘンプの帽子で全然雰囲気変わります。 あと、女性と違いあまり丈が長いとホントにスカートに見えてしまうので、くるぶし位がベストだと思いますよ。

you--
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パンツはレーヨン系の薄いパンツです。少し透けたりもします。 >くるぶし位がベスト というのは丈がくるぶしより上にある方が良いってことですか?

noname#59461
noname#59461
回答No.1

アジアンいいですよねー^^私も大好きです。ちなみに女ですが。えっと、you--さんの言われているのは、「タイパンツ」でしょうかね?ダボダボですか?スカートっぽいかなーと思ったんですけど。違ってたらごめんなさい。タイパンツなら、私的にははいてほしいですね。タイに旅行に行ったとき、彼氏にお土産で買ったんですがはいてくれません。タイパンにサンダル。カッコいいと思います。断然賛成ですw

you--
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 僕の説明不足でした^^; http://store.yahoo.co.jp/aru-n/tp-2030b.html こんな感じのパンツなんです。このサイトでも同じくメンズOKと書いてあったので購入して見たのですが穿いてみると本当にスカートのように見えるんです。 こんな感じのパンツを穿いている男ってどうなんですかね? 「タイパンツ」は僕も穿いていますが、良いですよね^^ 夏は涼しいし、ダボっとしているので動きやすいですし。