• ベストアンサー

座った時、お尻の穴が・・・

座った時、お尻の穴がズボンやパンツを通して座面にペタッと着く感覚があって、気になります。 特に、リラックスしてお尻の力が抜けてる時です。 お尻の穴の辺りにキュッと力を入れておくと、ペタッと着く感覚が薄まる時もあるんですが・・・。 ズボンやパンツを脱いだ時、お尻の穴の辺りにお尻の穴独特のニオイが付いていることもあって、どうにかならないものかと思ってます。 気になる時ありませんか? 私だけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

専門家ではありません。 気になりますね・・・ >座った時、お尻の穴がズボンやパンツを通して座面にペタッと着く感覚 基本お尻の肉があるので、一般的にはそのようなことは起こらないかもですが、 以前、痩せたら、肛門が座面についちゃったというブログを見たことがあったのですが、確認したらなくなっていました・・・ 痩せて、お尻の肉が薄くなったらおこる方もいるかもしれません。 ただ、↓肛門の前に、骨が支えると思うので、痔かどうかお医者さんまにみていただいた方がいいかもです・・・ 痩せると、骨が座面に刺さってお尻が痛い http://baa.gunjoaen.com/blog/post10800.html ”長時間座りっぱなしのアナタ!お尻は大丈夫!?放置して大変なことになった顛末と、セルフ治療の体験談 https://sunooo.hateblo.jp/entry/2015/06/29/193718 体系のせいかもしれませんが、肛門はデリケートですし、やはり、真ん中に穴の空いたドーナッツクッションをお使いになられた方がいいかもしれません。 ドーナッツクッション https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%84+%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/ ”デスクワークの味方!オフィスで使える円座クッション・ドーナツクッションのおすすめは?” https://pmall.gpoint.co.jp/g-ranking/ranking.php?themeid=5532 ”ドーナツ型クッション” https://www.youtube.com/watch?v=7kzwpF2VAuc ”メディカル変形円座クッション作成” https://www.youtube.com/watch?v=ZDlA0CtMsIA こちらも参考に! 「円座」「クッション」に関する質問と回答 https://okwave.jp/searchkeyword?word=%E5%86%86%E5%BA%A7%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://sunooo.hateblo.jp/entry/2015/06/29/193718
windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 医者に見てもらうことも考えようと思います。

関連するQ&A

  • 気づいたらお尻の穴が開く寸前なのですが・・・。

    私は気づいたらお尻の穴が開く寸前になってることが多いです。特にシャワーを浴びている時です。体を洗い終わり、最後にお尻を洗うと、肛門?が少し盛り上がっていて、穴が開く寸前です。というか、踏ん張ってる状況に近い。また、テンションが上がった時になど、お尻の穴が開くように力が入ります。 パンツに便が付いていないか心配になるのですが、幸いそんな事件は今までありませんでした。おかしいような気がするのですが・・・。さすがに、周りの人に「普段、お尻の穴どうなってる?」なんて聞けないので、どういう状態が普通なのかわからないのです。下品な質問で、すみません。 なんだか自分がとても汚い存在に思えます。真面目な質問なので、中傷はやめてください。

  • 彼女がお尻の穴を触ってき、どうしていいやら・・・

    私は男です。 付き合いはじめて3年程度の彼女がいるお互い30歳です。 彼女が、私の棒よりも先にお尻の穴を触ろうとするので 少し困っています。 私としては、気持ち良いよりもくすぐったいという感覚と とても恥ずかしいし、ニオイが気になってしまって(洗ってますけど) という感覚が先立っていてちょっと困っています。 ちょっと・・っていうところが問題で、気持ち良いわけじゃないのに なぜか勃起してしまうんです。 それを見て、触られて、固さを確かめられてからというもの、 また、私が恥らいながらイヤがる素振りを見て彼女が喜びはじめてから エッチが始まるときいつも触ろうとしてきます。 酷いときは、両手をベッドに縛られてお尻の穴に指を入れられたり 舐められたこともありました。 情け無いことにガチガチに勃起してしまって 言い逃れができません・・・・。 これまでのエッチな行為はずっと普通な感じで ローションや何か物を使ったり、野外などで行ったりなどはしていません。 よく男性は、いつものシチュエーションに飽きて 野外や車でしたがったりしますよね(ってネットとかでも見ます)。 私にはそういう感覚は無くて、普通に部屋で 楽しくできればいいので、お尻の穴などの変態的な行為は 一切していないのですが、そういう普通なのに飽きちゃったのかな、 って勝手に思っています。 これまで私がエッチの主導権を握っていたのに 最近はまったく握れないどころか、されっぱなしです。 前置きが長くなりましたが、 女性もそういう変態的な意識ってあるのでしょうか? こういう行為をするということは 彼女もそういうのを求めている、というサインなのでしょうか? (本人に聞いてみるのが一番なのでしょうけど、  先にここで皆様の意見を聞かせていただきたいのです) また、私はこの彼女の行為に関しては 好きにさせてあげるべきなのでしょうか? イヤというわけではなく、とにかく恥ずかしいのと ニオイが気になるわけで・・・どうして良いのか いまいち考えがまとまりません。 よろしくお願いします。

  • お尻の汚れを気にしてますか?

    人間の体の中でも、肛門は、比較的汚れやすい部分だと思います。 肛門が汚れていれば、パンツやズボンも汚れるかもしれません。 例えば、以下のような時に、汚れると思います。 ・トイレで大便をして、急いでいたので拭き切れなかった。 ・お腹が緩くなってしまっていて、肛門の中に残っていた便が、液体のようになってパンツに付着してしまった。 ・たまたま肛門の分泌液の量が多くて、滲み出てきてしまった。 ・リラックスして座っていた所、目に見える汚れは付着しなかったが、肛門の臭いがパンツとズボンを透過して、椅子の座面に付着してしまった。 肛門は大便を出そうとしますから、腸に大便が下りてくると、肛門付近の筋肉が自然と緩みますし、肛門は栓がある訳じゃ無いので、体調やタイミングによって、どうしても、液が滲み出てきてしまうこともあると思います。 自分で気付いていなくて、全く気にしていない人もいると思いますし、気にしていて、対策している人もいると思います。 腸が強くて、肛門が汚れにくい人もいると思います。 皆さんは、どの位気にしていますか?

  • 上海での疑問 子どものズボンのお尻の穴はなんですか?

    上海で見た不思議な光景について教えて下さい。 小さな男の子のズボンのお尻のところにぱっくり大きな穴があいていて、裸のお尻がそのまま見えるのですが、なぜ穴があいているのでしょうか? 中にパンツははかないのでしょうか? 最初は見間違いかと思ったのですが、何人か同じような子どもを見たので結構普及しているのかな、と思い…。 不思議でたまりません。あれはどうしてなのでしょうか?

  • 彼のお尻の穴を舐めたい。って思うのはおかしいですか?

    彼のお尻の穴を舐めたいって思うんですけど、彼は拒否します。 私としては好きな彼のだったら全然何とも思わないし、隅々まで味わいたいという感覚です。 もし舐めて、彼が嫌だって思ったらやめるから。って言ってお願いしたんですけどダメ。って言われました。 彼はセックスに対して特に淡白な人ってわけでもないと思います。 でも彼は私のお尻の穴は舐めたりはしません。私も舐めて欲しいとは思ってないですけど。 お尻を舐めたいって思うのは変ですか? なんて言えば受け入れてもらえるのかなあって考えてるんですけど、 あまり強引に自分の欲求を押し付けるようなことはダメですか? 男の人はお尻の穴を舐められるの好きですか?嫌いですか? 気持ちいいですか?よくないですか? なんでか自分でもよく分からないけど、すっごく舐めたいんです。 変な質問で本当にすみません…!! ここでしか聞けないので教えてください。

  • お尻の穴を触られます・・・

    いつもご親切に教えて頂きありがとうございます。 私の彼は、前戯の時に、私のお尻の穴を触ってきます・・・。 指で優しく撫でたり、ほんの少しだけ指を入れようとします。 ちなみに、舐められた事はありません。 私のアソコへの愛撫は左手、お尻の穴を触るのは右手、と衛生面は彼なりに気を遣ってくれているようです。 私は、肛門を締めて阻止しますが、彼は私が抵抗するところを見て笑っています。 そして・・・、とても恥ずかしくて顔から火が出そうになりますが、その指を匂おうとするのです。 (汚い話ですみません) 彼はどちらかと言うとSな男性で、私がそれを見て「やめてー!」と言いながら、彼の手を鼻から離そうとするのを喜んで楽しんで見ています。 男性の方で、お尻の穴を触りたがる方は多いのでしょうか? 初めて触られた時に、アナルセックスに興味があるのかと思い彼に聞いてみましたが、全く興味は無いとの事でした。 私も全く興味がありませんので、触られるくらいならと彼の好きなようにしてもらっています。 彼の性格上、もし本当に興味があるならもっと積極的にしていると思います(苦笑) アナルセックスには興味が無く、舐める事もなく、ただ触るだけという方はいらっしゃいますか? 触るだけで、更に匂いたがる彼は変わっているのでしょうか(汗) 私としてはエッチの前にシャワーを浴びるか、シャワーを浴びる事が出来なかった時の事を考えて、彼に会う前に赤ちゃん用のお尻拭きで綺麗に拭くようになりました・・・。 宜しくお願い致します。

  • お尻の穴がもり上がって怖いです

    30代女です。体位の事はよくわからないですが、私が下で脚を彼の肩にかけた状態でイッた時、お尻の穴に違和感を感じました。ほんの少しですが、膣に近い方のお尻の穴が少しもり上がってて、脚を閉じると異物感を感じます。痛くはないのですが、怖くて大の方をするのにも抵抗を感じます。同じような経験をした人いませんか?どのような対処をすれば良いでしょう? ちなみに他の体位でイッた時はそんな事ありませんでした。以前にも「まさかイッたと同時にうん○もらしちゃったかしら?」と思った事があり、今回も同じような感覚でお尻に触ったら腫れていました。ほんの1センチくらいです。

  • お尻の臭い(肛門の臭い)は誰でもあるものなのでしょうか?

    お尻の臭い(肛門の臭い)は誰でもあるものなのでしょうか? 男性です。 自分のお尻の臭いが、人と比べてどの程度なのか、他人に気付かれているのか、気になります。 ちなみに、パンツやズボンに付く便臭は、なんとなくチーズ臭いです。 排便後、トイレットペーパーに何も付かなくなるまで何回も拭きますし、出かける前にまた拭きます。(最近は、シャワーで肛門部を洗います) それから、長時間外出して(特に運動をしたりすると)、帰宅してトイレでお尻を出して座ると(排便していないのに)肛門の臭いというか便臭がプ~ンと臭ってきて狭いトイレが臭いで充満することがあり、外出中に他人に臭われなかったか気になってしまいますね。 はいた直後のズボンの肛門部分に、鼻を充てても臭いは感じられますし、お尻の割れ目部分だけでも、肛門部の臭いが(その物ほどではありませんが)します。 排便後、便が出し切れず残余感があるとパンツも汚れ、ズボンもより臭いです。 肛門部の自己臭は、一般にはこの程度するものなのでしょうか。

  • お尻の穴がとても痒くて困ってます。

    お尻の穴が洗っても洗っても痒くなり 少し臭いの有る汁みたいのが出てきて回りが白くなっています・・・ もう一年位我慢してます。病院には行きたく無いので市販の薬で治る方法教えて下さいm(._.)m  嫌になる位痒いんです。本当に助けて・・・

  • お尻の穴のあたりがかゆい

    先日扁桃腺が腫れて 病院で強い薬をもらいました。 点滴などもしました。 そのせいでお腹の調子が悪くなって 下痢止めももらいました。 病気はよくなったのですが、 同時にお尻の穴のあたりが、 かゆくなってしまいました・・ うんちは少ししか出てません。(多少は出ます。無臭な気がします。 ここ2日薬を不規則にのんでいます。(飲まないときがあります。 同時に生理になってしまいました。 トイレが終わったら石鹸でお尻などを洗って清潔にしています。 デリケアという市販の軟膏も塗っています。 最初は生理だから?と思ってたんですが、 お尻の穴付近ってありえないとおもうのですが・・ お尻の穴の付近は赤くなってます。 痔かなにかでしょうか? 硬い大をすると、ごくたまに血が出るときもあります。 (すぐに洗いますが・・ わたしは何かの病気なのでしょうか? 回答お願いします!

専門家に質問してみよう