• 締切済み

お尻の穴がもり上がって怖いです

30代女です。体位の事はよくわからないですが、私が下で脚を彼の肩にかけた状態でイッた時、お尻の穴に違和感を感じました。ほんの少しですが、膣に近い方のお尻の穴が少しもり上がってて、脚を閉じると異物感を感じます。痛くはないのですが、怖くて大の方をするのにも抵抗を感じます。同じような経験をした人いませんか?どのような対処をすれば良いでしょう? ちなみに他の体位でイッた時はそんな事ありませんでした。以前にも「まさかイッたと同時にうん○もらしちゃったかしら?」と思った事があり、今回も同じような感覚でお尻に触ったら腫れていました。ほんの1センチくらいです。

みんなの回答

  • kodakara
  • ベストアンサー率16% (69/415)
回答No.1

痔、もしくは脱肛でしょう・・・ すぐ押し戻しておかないとひどくなりますよ! お薬もお忘れなく

pansylove
質問者

補足

回答ありがとうございます。 脱肛…ですか。(汗)押し戻せば問題ないのですか? お薬は市販されてるのでしょうか?質問攻めですいません。怖くて。

関連するQ&A

  • お尻の穴を触られます・・・

    いつもご親切に教えて頂きありがとうございます。 私の彼は、前戯の時に、私のお尻の穴を触ってきます・・・。 指で優しく撫でたり、ほんの少しだけ指を入れようとします。 ちなみに、舐められた事はありません。 私のアソコへの愛撫は左手、お尻の穴を触るのは右手、と衛生面は彼なりに気を遣ってくれているようです。 私は、肛門を締めて阻止しますが、彼は私が抵抗するところを見て笑っています。 そして・・・、とても恥ずかしくて顔から火が出そうになりますが、その指を匂おうとするのです。 (汚い話ですみません) 彼はどちらかと言うとSな男性で、私がそれを見て「やめてー!」と言いながら、彼の手を鼻から離そうとするのを喜んで楽しんで見ています。 男性の方で、お尻の穴を触りたがる方は多いのでしょうか? 初めて触られた時に、アナルセックスに興味があるのかと思い彼に聞いてみましたが、全く興味は無いとの事でした。 私も全く興味がありませんので、触られるくらいならと彼の好きなようにしてもらっています。 彼の性格上、もし本当に興味があるならもっと積極的にしていると思います(苦笑) アナルセックスには興味が無く、舐める事もなく、ただ触るだけという方はいらっしゃいますか? 触るだけで、更に匂いたがる彼は変わっているのでしょうか(汗) 私としてはエッチの前にシャワーを浴びるか、シャワーを浴びる事が出来なかった時の事を考えて、彼に会う前に赤ちゃん用のお尻拭きで綺麗に拭くようになりました・・・。 宜しくお願い致します。

  • 生理時のお尻の痛み

    生理時、生理痛がひどい時、お尻の穴が痛くなります。 ちなみに、エッチのバックの体位の時もお尻の穴が痛くなります。 これはなぜでしょうか? 同じような痛みがある人いらっしゃいますか?

  • お尻が痛い・・

    気合のはいったセックス(一晩に何度もとか、毎晩だとか) をすると、お尻が痛くなってしまいます。 直接お尻を刺激しているわけではないです。 もともと、お尻の穴に少し余分の肉(?)がもりあがっているカンジでは あるんです。普段は痛くもなくて、気にしていないのですが たまに(お肉が)はみ出ているので指で中に押し戻したりすることもあります で、セックスする機会が多いと、軽い違和感と痛みを感じます。 医者に見せたほうがいいですか?セックスと関係あるのかなあ?

  • しおりの穴

    hのときにちんこをお尻の穴に入れる人がいるみたいですが興味ありです。 女性側からすると痛いんですか、気持ちいいんですか、感じるんですか、不愉快ですか、されたことを理由に嫌いになったり分かれたりしたことはありますか。 男性側はちんこにうんこがつくことになりますがいいんですか、挿入感とかは、膣と比べてどうなんですか、ちゃんと入るのですか、間違って入れてしまうことはあるんですか。 お尻の穴をなめたりなめられたりもあるんでしょうか。うぉしゅレットとかで洗ってないのをなめてもらうんですか。これも未体験です。気持ちいいんですか。 汚くなったちんこを女になめてもらったりするのですか。 よろしくお願いします。

  • 膣とお尻を間違える?

    こんにちは。 先日、彼氏とエッチをしていた時にバックからお尻のほうに少しだけ入れられました。 痛がったらすぐにやめてくれましたが、彼曰く 「穴を間違えた」 そうです・・。 それまでもバックではしていて、間違えられたことはありません。 間違えることってあるのでしょうか? それとも、故意にだと思いますか? あと、そのあとで少し出血して(現在は止まっています) 今も違和感が続いているのですが、放っておいてよいものでしょうか? (もともと慢性的な便秘なのでちょっと不安です) 真剣な回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • お尻が男の子みたい

    私は胸はそこそこある方だとは思うのですが、 おケツ(お尻)の肉があんまりなくって・・ ペタンという感じではなくって、男の子のおケツの様に 脚の付け根にタプッとちょっと肉がついたみたいな感じなんです。 女の子っぽい丸っぽいお尻じゃないから いっつもバックの目が気になります…。 立って脚を開いたらお尻がなくなります; 何か運動をすればいいとかありますか? また、将来お尻の豊凶手術?みたいなものを 受けたりする事は出来るのでしょうか…? 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 脚やお尻が…

    脚やお尻がよくつります。 「つる」時間やその時の状況に一貫性はなく、何だか違和感があるな~と思うと、急にピキンと痛みが走ります。 多くは数分で治まるのですが、日に何度も起こることがあり、少々苦痛です。 なぜつってしまうのか…また防ぐ方法などあれば、ぜひご教示下さい。

  • お尻に挿入されて…

    恥ずかしい話なのですが、4日前、彼氏にアナルに半ば無理やり挿入されました。 かなり痛くてなんとかやめてもらったのですが、 その直後、トイレにいくと、かすかに出血しているようでした。 そのあとも違和感は少しありましたが、特に痛みもなかったため なにもせず過ごしていたのですが、 今朝から肛門付近と、その内側?(内部?)に違和感が出始めました。 座ると特に違和感があり、お尻の穴を閉じるような形で座らないと ズキッとした痛みがあります。 排便時の痛みやニオイはありません。 2日前に少し下痢をしていたので、それが原因かもしれません。。 傷があるかどうかは確認していないのですが、 消毒したのち、自然治癒でなんとかなるものでしょうか? また病院にいくには肛門科なのでしょうか? 婦人科でも受診できますか?

  • お尻の違和感

    お尻の違和感 20歳男です。 ちょっと前からたまに肛門に違和感を感じる事があります。 かゆいわけでも痛いわけでもデキモノがあるわけでもないのですが、 少しだけ、ほんの少しだけ違和感があります。 自分は尻の毛が濃い方なのですが、それが関係していたりするのでしょうか?

  • かかととお尻の痛みについて。

    かかととお尻の痛みについて。 ここ2日の事なのですが、左足のかかとが時々痛みます。ずっと痛いのではなく「痛っ」という一瞬の痛みが1日に何度かあります。そして、かかとの痛みだけならまだ良いのですが‥。 恥ずかしいのですが、かかとが痛むと次の瞬間、必ず同じ左側のお尻の下、それもお尻の穴?近くにも痛みが走ります。決して激痛ではないのですが、場所が場所なだけに思わず「痛っ」と口にしてしまうほど結構痛くて、不快感があります。 同じ左側だからつながっているのだろうとは思いますが、かかとが痛み次の瞬間お尻の下に痛みがきても、かかととお尻の間の足には痛みは全く走りません。 寒くなり体の節々が痛む事もあるのですが、私が書いたような事は普通にあるのでしょうか?体を冷やさないように気をつけていますが、寒さとかも原因でしょうか? 回答お願いします。