• 締切済み

お尻の穴がもり上がって怖いです

30代女です。体位の事はよくわからないですが、私が下で脚を彼の肩にかけた状態でイッた時、お尻の穴に違和感を感じました。ほんの少しですが、膣に近い方のお尻の穴が少しもり上がってて、脚を閉じると異物感を感じます。痛くはないのですが、怖くて大の方をするのにも抵抗を感じます。同じような経験をした人いませんか?どのような対処をすれば良いでしょう? ちなみに他の体位でイッた時はそんな事ありませんでした。以前にも「まさかイッたと同時にうん○もらしちゃったかしら?」と思った事があり、今回も同じような感覚でお尻に触ったら腫れていました。ほんの1センチくらいです。

みんなの回答

• kodakara
回答No.1

痔、もしくは脱肛でしょう・・・ すぐ押し戻しておかないとひどくなりますよ! お薬もお忘れなく

pansylove
質問者

補足

回答ありがとうございます。 脱肛…ですか。(汗)押し戻せば問題ないのですか? お薬は市販されてるのでしょうか?質問攻めですいません。怖くて。