• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お尻が男の子みたい

私は胸はそこそこある方だとは思うのですが、 おケツ(お尻)の肉があんまりなくって・・ ペタンという感じではなくって、男の子のおケツの様に 脚の付け根にタプッとちょっと肉がついたみたいな感じなんです。 女の子っぽい丸っぽいお尻じゃないから いっつもバックの目が気になります…。 立って脚を開いたらお尻がなくなります; 何か運動をすればいいとかありますか? また、将来お尻の豊凶手術?みたいなものを 受けたりする事は出来るのでしょうか…? 宜しくお願い致しますm(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数340
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • lan818
  • ベストアンサー率46% (26/56)

おしりに「肉」をつけたいのであれば、太るしかないと思います。大変だけど、太って、それから余分な肉を落とす、と。 わたしは158センチで48キロでしたが、ラテン人のようなプリプリヒップにあこがれて、54キロまで太って、それからお腹ヤセエクササイズを続け、今50キロですが、オシリはかなりエクシーになりました。ついでにウエストシェイプをしているので、キレイにカーヴイーになったとホクホクです^^ ただし、太股についた肉がなかなか落ちませんが・・。 そしてヒップアップのためには、サルサやサンバのステップをおススメです。 両足を肩幅に開いて、つま先立ちで左右にリズミカルに体重をかける・・。ってわかりづらいですかね・・。そのとき、歩きながらやると、もっと効果的です。オシリを振るカンジでね☆ 太ってまでオシリを大きくするのはチョット、ってトキには、パット入りのガードルもオススメです。私のは通販で買ったのですが、分厚いスポンジパットが取り外し可でガードルについているものです。 これまたプリプリヒップになりますよ。 ちなみにラテンアメリカなんかでは、豊胸と同じくらいオシリにシリコンはフツウです。 ジェニファーロペスのオシリもそうらしいじゃないですか・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!