• ベストアンサー

職場に提出の書類コピー

職場で通帳と住民票のコピーを 提出するのですがいざコピーをしたら 通帳コピーの上のほうが少しと住民票コピーの 下の方の文字が少し切れてしまいました。 コピーし直したほうがいいでしょうか?

noname#244746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

何のために提出するかにもよりますが、必要な情報が分るなら、それでも良い可能性があります。再度コピーするのに時間が掛かって手間を取らせるなら意味がないですので。 例えば、通帳は給与振込のための口座情報だけが分れば済む話なのかもしれませんし。

その他の回答 (2)

• okwavehide
回答No.3

正確に丁寧にコピーし直す。 細かいことで、その人の力量を図られています。 あとみよそわか。

回答No.1

やり直すべきですね  

質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。