• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

職場に提出の書類コピー

職場で通帳と住民票のコピーを 提出するのですがいざコピーをしたら 通帳コピーの上のほうが少しと住民票コピーの 下の方の文字が少し切れてしまいました。 コピーし直したほうがいいでしょうか?

noname#244746

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数452
  • ありがとう数25

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12699)

何のために提出するかにもよりますが、必要な情報が分るなら、それでも良い可能性があります。再度コピーするのに時間が掛かって手間を取らせるなら意味がないですので。 例えば、通帳は給与振込のための口座情報だけが分れば済む話なのかもしれませんし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

正確に丁寧にコピーし直す。 細かいことで、その人の力量を図られています。 あとみよそわか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19587)

  やり直すべきですね  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね。 ありがとうございます。