• ベストアンサー

日本でお酒を飲む人の割合

日本の人口で 赤ん坊からお年寄りまで入れて、お酒を飲む人口ってどのくらいですか? その数字を明確に書かれている統計データなどがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.2

その様なデータは、まず信じないことです。嘘が多いです。 最近の若者は、お酒を呑まない人が多くなっています。 人口の半分もいませんよ。 ちなみに私は呑みますが。私の周りも呑む人が多いです。

fasdlqwirw
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.1