• ベストアンサー

高収入

やはり、高収入の男性はもてますか?

noname#205327
noname#205327

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aneq
回答No.3

高収入であれば必ずモテるわけじゃないでしょうけど、高収入の人は一般的に、定収入の人と比べたら、勤勉で能力が高くて才能があって、人間性も優れていることが多いので、興味を持たれるんじゃないですか。

その他の回答 (4)

回答No.5

高収入だけではもてないだろう?愛人を作ることはたやすいかもしれないがな。

回答No.4

収入はあるにこしたことはありません。 ただし収入があるだけではモテませんよ。 そのお金を自分のために使ってくれるか重要なポイントだと考える女性は多いです。

• 33521474
回答No.2

こんばんは。 やはり内面も重視されますが、高収入で内面が良くても八十代九十代の男性には当てはまらないでしょう。 また不潔なのとケチもモテません。

• yumi0215
回答No.1

人間性に問題がなければということも必要ですね 人として男性として魅力があり、お金があればかなりもてると思いますよ