• ベストアンサー

25才男性の平均収入ってどれくらい?

日本の25歳の男性の平均収入ってどれくらいなんですか? 後、未婚の男性で30歳の平均貯蓄はどれくらいなんでしょうか?(高卒、大卒問わず)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ap10
回答No.1

以下のページの「世代別・実収入」のデータが 参考になるかと思います http://www.kepco.co.jp/insight/content/column/library/library013.html ただし、何年度のデータかは判らないのでご注意を あと、転職のサイトにも関連するデータがありそうです ご質問に対する、回答ではありませんが、関連のデータ(世代別年収TOP10)を参考URLに記述しておきます

参考URL:
http://tenshoku.inte.co.jp/saishin/heikin/hei_009/index.html
konkonkon3
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。