• 締切済み

平均収入って・・・

教えて頂きたいのですが、35歳男性の平均収入ってどれくらいなのでしょうか・・・ 少し気になってしまって。だいたいで良いので教えて頂きたいです。

noname#6324
noname#6324

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLに「4企業規模、性、年齢階級別平均年齢、勤続年数、きまって支給する現金給与額、所定内給与額及び年間賞与その他特別給与額(産業計)」が有ります。 ご覧ください。  

参考URL:
http://www2.mhlw.go.jp/info/toukei/data/chingin/505.htm
noname#6324
質問者

お礼

どうも有り難うございました。