• 締切済み

彼氏がいます。

彼氏がいます。 でも、私が一方的に好きで彼は好きじゃないのに私と付き合いました。 好きになったってわかる言葉とか仕草ってなんかありますか? この前、手をつないでたら彼から恋人つなぎにしてきたのです。 あと、顔がすごく近くて...彼は付き合うことが初めてなので私からキスを迫るのもなんか...と思ってしなかったんですけど、それでも何も思ってないのですかね? 少しは私のこと見てくれてますかね?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39812)
回答No.2

貴方は、 この関係(交際)がイーブンな関係では無い。 それを自覚しているんだよね? 本当に私の一方的な好きで成り立っている。 彼は、 私と付き合う時点で、 私の事がどこまで好きかどうか? その部分に特に条件を付けなかった。 だから付き合えた。 だから貴方は付き合って貰えた。 もし彼が、 俺も付き合うなら自分が凄く好きな人と・・・ そう考えている人だったら、 貴方は彼女になれていないんだよ。 同じように思って「いない」から付き合えた貴方と彼。 貴方の理想は、 付き合う時は特に好きでは無い状態だとしても。 付き合っていく中で、 段々好きになってくれれば。 気付いたら少しずつ、 でも彼「から」も思ってくれる関係になる事。 貴方は今、 「二人」の自分を大事にしているんだと思う。 一人の自分。 それは、 圧倒的な温度差も自覚しながら、 まだハッキリと私を好きになれていない、 そんな彼のゆっくりペースも認めながら付き合える自分。 そうすれば、 直ぐに自分に近い彼を要求しなくなる。 付き合って貰っているんだ。 どこかで謙虚な自分も大切に出来るから。 直ぐに「彼女」としての欲に飲み込まれなくなるから。 もう一人の自分とは、 温度差(好きの違い)は分かっていても・・・ どうしても自分に近い彼を探したくなる私。 貴方の文末の言葉がまさにそうじゃない? 少しは私の事を見てくれているかな? 少しずつでも好きが育ってくれているかな? 付き合っている以上、 私も彼女としての思われを期待してしまう。 それを気にしながら付き合いたくなる私。 どっちも貴方だよ。 そして、 どっちも貴方だからこそ、どっちも大事。 そして、 どっちも大事だからこそ、 どちらかに偏っても駄目なんだよ。 極端に期待しない自分を選んでもつまらない。 かと言って、 常に彼の変化ばかり気にし過ぎても、 貴方は彼との交際を楽しめなくなる。 直ぐに一喜一憂、判定判断、答え合わせ。 そればかりになって落ち着かなくなってしまうから。 それは、 彼にとっても付き合い難い彼女の姿。 大切なのはバランス。 貴方なりに変化に期待はしつつ、 でも足元もしっかり自覚しながら、 これからも丁寧に、そして穏やかに。 貴方に必要な心の姿勢なんだと思うからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

言葉なら「好きだよ」等がそれに相当する。 仕草・・・・・動作と言ったほうがいいが、例えば君がミニスカートをはいていた場合、彼が君を好きになった動作として、ずっと脚を見続けるかな。(股間を固くしながらね)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イチャイチャしたくない彼氏

    私(大1)には3歳年上の彼氏がいます。付き合うまでのデートを2ヶ月くらいしていて、付き合ってからは1ヶ月経ちました。しかし、手繋ぎと頭撫でられるくらいしかされません。1回「チューしてみたいな」と言ったら「一旦考えさせてくれ」と言われました。 彼氏は、私が初めての彼女なので大切にされてるのかなと思っていたのですが、これはイチャイチャを拒否られていますよね? 比べる訳じゃないですが、歴代の彼氏とはキスは1ヶ月経たずにしていたので、そういうことはしたくないのかなと思っています。 手繋ぎだけで満足するべきでしょうか?女性からしようとしたら引きますか?

  • 同級生の友達

    同級生の同性の友達にすっげーかわいい友達がいます。顔も女の子みたいな顔で、そこらの女子より全然かわいいです。仕草も一つ一つかわいいです。部活で手を繋ぐ機会があるんですけど、この前たまたま隣になって手つなごうとしたら、僕の手をちょんちょんつっついてきて恋人繋ぎしてきました。ホントにかわいいと思いました。そいつって同性愛者なんですかね?自分はそいつのこと好きになってしまったんでしょうか…

  • 彼氏となにすれば?

    中1女子です。 私には同い年の彼氏がいます。 彼氏と言っても、メールと話すしかやっていません。 一緒に帰って手をつなぐ… というのが理想でしたが、帰り道が違います。 一緒にデート☆ も理想でしたが、 なかなか誘えません。 ここで質問ですが、 中学生の恋人は何をしてますか? 手をつなぐ時、どちらから(なんて言って)繋いでますか? デートの誘い方、どうすればいいですか? の3つです。 回答お願いします(^ ^)

  • 彼氏がなにもしてくれません

    私には付き合って8ヶ月になる同い年の彼氏がいるのですが、手をつないだことも、ハグしたことも、キスしたこともありません。 遠距離のため1,2ヶ月に1回くらいしか会えないのもあるのですが、ひさしぶりに会ってもなにもないので最近少し寂しいなと思うようになってきました。 もう少し恋人っぽいことをしてみたいです。 でも私から誘うのは恥ずかしいです。 付き合う前はずっと友達だったので、今さらそういう雰囲気になるのが恥ずかしいのだと思いますが(私も)、どうすれば彼からしてくれるでしょうか?

  • 彼氏(彼女)ではないけど、恋人って?

    お互い好きで交際している彼女が言いました。 「彼氏でという付き合い方は、できない。」 一方で、 「私もあなたを恋人だと思っている。」 と… これは、どうい意味で捉えたら良いのでしょう? 軽いキスまでは、ありますが、 カラダの関係はありません。

  • 彼氏とのキス

    この間付き合って3ヶ月の彼氏と初めてキスをしました。 私にとってのファーストキスです。 好きなひととのキスはこんなにも幸せになれるんだと知りました。 もう、ずっとちゅーしてたいです。 彼に幸せだと伝えると、キスしたくなったらいつでもしてきていいよ笑、と言われました。 でもやっぱり自分からするのは恥ずかしいです。 彼からしてもらえるようなかわいい言い方はありますか? それと、キスしたあと恥ずかしくていつも下を向いてしまいます。 顔が真っ赤になるのが自分でも分かって、どうしても下向いて笑っちゃうんです。 もっとかわいくしたいのですが、キスしたあとの女の子のかわいい仕草があれば教えてください。 私は高2で、彼は大学生です。

  • 下ネタ注意。どうすればいいのか…(´・ω・`)

    当方アラサー男、付き合って2週間の彼女がいます。 1週間すぎたあたりからぎこちないながらも少しずつ手を繋げるようになってきたのですが、彼女と手を繋ぐとどうしても股間が反応してしまいます…。 彼女は私が初めての彼氏らしく、明るい所ではまだ手を繋がせてくれません。 ちょっと暗くて人気のない所なら何とか応じてくれるのですが、恥ずかしがりながらも手を差し出してくる仕草や微妙に震えてる手がたまりません。 昨日のデートで夜の公園を散歩してる途中に初めて彼女から手を絡めてきたのですが、真っ赤になって照れ笑いしてる顔を見た瞬間に股間がギンギンになってしまいました…。 手繋ぎぐらいでこんな初心な反応示す彼女は初めてなので、その仕草を見てる愛おしくて仕方ありません。 ただ、その姿を見るだけでいちいち反応する股間が悔しい…(笑) 手を繋ぐぐらいでいちいち反応する股間はどう処理したらいいでしょうか? ちなみに、ハグもキスもエッチもまだです(彼女自身は「今は手繋ぎが限界…」と言ってるので)

  • 彼氏…

    こんばんは! 私には付き合って2ヶ月たつ彼氏がいるのですが、 いまだにキスや手を繋いだりもしていません 私はキス魔で キスがしたくてしょうがない反面、 恥ずかしい反面で 出来ていません(汗) 相手も恥ずかしがり屋で なかなか… あたしも相手も 初彼、彼女ではないのですが 相手はキスをしたことがなく やり方がわからないようで… 実際、かれは エロ本を読むような人 じゃないです それに、付き合う前は 顔をみてちゃんと 話ができたのですが 付き合い始めると ちゃんと顔をみて 話すことができなくなっちゃいました どうすればいいですかね? 本気で悩んでます ちなみにもうすぐ高二になる女子高生です

  • 恋人つなぎが嫌です。彼が傷つかないような断り方は?

    わたしは緊張すると手汗がでてしまうので、手を絡める恋人つなぎが苦手です。 これまでのデートのときは普通の手つなぎだったんですけど、最近時々彼氏が恋人つなぎをしてきます。 何分かは我慢しているのですが、もうだめ!ってなる手前で、「あ!あれ見てー」みたいな感じで手を離すようにしてしまいます。 彼氏に汗かきなのも知られたくないですし、ラブラブな雰囲気を壊したくはないので彼氏が傷つかないように恋人つなぎをやめるようにはできないでしょうか?

  • 淡白な彼氏

    恋人同士の男女がいます。 彼女は彼氏に甘えてイチャイチャしたいタイプ、 彼氏は淡白な方で手をつないだりキスもあまりしないタイプです。 彼女は彼氏に求められないことが寂しく、不安になってしまいます。 このような場合、関係をうまく続けて行くには彼女が我慢すべきなのでしょうか??それとも彼氏とよく話し合うべきですか? 彼氏が彼女に手を出さないからといって、好きでないわけではないです。