• 締切済み

淡白な彼氏

恋人同士の男女がいます。 彼女は彼氏に甘えてイチャイチャしたいタイプ、 彼氏は淡白な方で手をつないだりキスもあまりしないタイプです。 彼女は彼氏に求められないことが寂しく、不安になってしまいます。 このような場合、関係をうまく続けて行くには彼女が我慢すべきなのでしょうか??それとも彼氏とよく話し合うべきですか? 彼氏が彼女に手を出さないからといって、好きでないわけではないです。

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.4

彼女が誘えばOKです。 相手が自分の期待した通りに動くとは限らないってのは世の常です。

• hoshitomo
回答No.3

我慢する必要はないんじゃないですかね。 自分がしたいなら、ガンガン行っちゃえば良いんじゃないですか。 話し合って積極的になるなら苦労しないと思う。

• yasuya
回答No.2

一概に同じ。とは言えませんが、参考程度に。 俺の場合は、彼女の仕事が忙しくて疲れてくる日々が続きました。 当然、誘っても断られます。 次第に「疲れてるだろうから、止めておこう」という日が多くなりました。 その生活に慣れ始めると、抱く気が起こらなくなってきました。 今では2,3ヶ月に1回あるかな?位の頻度です。 嫁は今のままで良いみたいです。 嫁が淡白で寂しかったっす。もう慣れました。 何か原因があるんじゃないですかね? 断られる事が多い・マンネリ化・お互いの過去に関する事とか よく話合ってみた方がいいんじゃないかな。

• inukou
回答No.1

淡白・草食男子を彼氏に持つ女性の悩みですよね。 似たようなご質問をされてる方もたくさんいますが、 お互いによく話し合うべきだと思います。 一方が独りよがりになって責め立てても、両者の摩擦が大きくなるだけです。 あせらず、じっくり話し合って、お互いに納得のいく答えを出してください。