• 締切済み

淡白なのか、好きじゃないのか…

お互い20代後半、私の方が一つ上で、もうすぐ付き合って二ヶ月経ちます。 淡白な人と付き合ったことある方付き合ってる方、淡白な男性に質問です。。 彼が淡白なのか本当に好きなのか分かりません。 自分から会おうとしてこないし、キスしてこないし、私にあまり質問もしてこないし… 今度の三連休も土日は飲みだから会えない言われてしまい。。 しかも土曜の飲みは聞いてました(誰と飲み行くかも)が、その話をしたその日に三連休会えないのか聞いたら日曜も飲み(誰と飲むかも言われなかった)だと言われ。。 たまたま連休の次の週は私の予定で会えなく、約三週間会えずなので平日会おうといっても 「平日?笑」と言って流され…その後LINEで聞いたら 「平日だとなかなか約束は出来ないよ、残業も急な飲みもあるし(--;)大丈夫なら平日も行くよ!」と。 「会えるときに会おうよ♪」と淡白です。 私も別に毎日会いたいって訳でもない(週末会えればいい)ですが、 二週連続週末会えないなら平日に会いたいと思っただけなのです。 彼は無趣味で趣味優先ってこともありません。 彼は私と付き合うまで6年彼女がいなかったみたいです。 奥手だと自分で言ってました。 確かに、会う約束しないしお店の予約しないし、どこ行く?なにする?で行く場所決めてくれないしで結構受身です。 付き合う前は会う約束取り付けてくれてました・・・。 キャバクラには行く(仕事の付き合いで)ので、女慣れしてないわけではないと思います。 付き合って一ヶ月の時も、今日で一ヶ月だねとLINEすると、あっという間だね、まぁゆっくり行こうや!と…^^; これからもよろしくとかないんだ…と少々ガッカリしました。 淡白な人ってこんなもんなのでしょうか??? それとも好きじゃないのでしょうか…?? 今まで付き合ってきた人が肉食系ばかりだったので、戸惑ってます。。 淡白な割に、LINEはマメです。お互い電話は苦手なのでしません。 寝てるときは、腕枕もしてくれるし抱きしめてもくれます。 ○○行きたいといえば、じゃー行こっかとは言ってくれます。

  • ktmchu
  • お礼率50% (347/691)

みんなの回答

回答No.10

心配は要りませんよ。 相談者様の彼氏以外にも、こういった男性は沢山います。 彼は「淡泊」では無く「気が利かない」だけでしょう。 年齢からすると社会人になってから彼女が居ない訳ですよね。それが彼の全てです。 要するに、「気が利かないからモテない男性」ということです。 しかし、女嫌いではないので、キャバクラには行くのでしょう。 相談者様が苦にならないなら交際を続けても問題ないでしょうが、間違いなく彼からのプロポーズを待っていると婚期が遅れます。 相談者様がリードしていかないと、この恋愛は成就しません。 ご自分の性格と、今までの交際を考えて結論することが賢明でしょう。

  • Rummy83
  • ベストアンサー率20% (21/103)
回答No.9

私はですが……会わないのにマメな人って、ケータイずっと持ってる感じで他にも連絡してる人がいそう。キャバとかも仕事だからって良く行かれるのはなと思います。 私も前は月2回くらい会えればいい淡白なタイプでしたが、付き合いたてなのに、その彼氏の返しは今後も続きそうですよね(´・_・`)

回答No.8

なるほど、では事実上あなたからアプローチしたようなもんですね。 なら、あなたの想いより、相手の方が遅れてるのは自然ですかね。まだ深く考えてないというか。 逆に、焦らしたり、他にも男の知り合いがいなくもないなどの空気とかで、もうちょっと好きになってもらいましょう。そうじゃないと、こっちから誘いつづけて安心させたり、なぜ会えないかと言ったりすると「めんどくさいわ」となって今より悪化しそうです。 3連飲みとかに負けてるようでは、女っぷりが弱いですねー。言わなくてもこさせるように頑張ってください。 最初に、相手に言わせたくらいなのでそれくらい出来る人だと思います。

回答No.7

人生プラントとはこんな感じのことです。 まだ、付き合って2ヶ月なので込み入った話は出来ないですよね。 少しづつ話をしていかないと、彼と貴女の将来像が全く異なれば大変ですから。 お互いにズレがあるなら話し合ってお互いに歩み寄りが必要です。 何歳までに結婚したい。 結婚披露宴の規模やハネムーンはハワイが良いとか。 どこに住むのか、ご両親とは同居、別居。 結婚後は仕事を辞めて取り合えず専業主婦をするのか、続けるのか。 子供は何人欲しい。 (男女とも年齢が上がると子供が出来にくい体になることを男性にしっかりと理解してもらうことが重要です) 子育てが落ち着いたら嫁さんが働いて共働きになるのか。 最初はアパート、マンション暮らしでも良いけど、いつかは一戸建ての家に住みたいとか。 ○○さんのご両親は二人とも健在ですよね、長男だからそのうち実家に戻らないといけないのかなとか。

回答No.6

仕事とはいえ彼女にキャバクラ行くとか言いますかね?。 なんかイマイチですよね。 淡白なのに最初は口説かれたんですかね?。

ktmchu
質問者

補足

付き合う前、私が「キャバとか行かないの?」って聞いたら、仕事の付き合いでは行くよと言われたのであまりそこは気にしてません。 口説かれたというか…告白は向こうからでしたが、告白しやすいように、言いやすいように私が促した感じです^^; チャラい感じで口説かれてはないです。

回答No.5

20代後半でお付き合いが始まるならば結婚前提のように感じます。 しかし、彼にその様な意識は無いみたいですね。 人生プランの話はしないのかな。 彼と貴女で相違がありお互いに歩み寄ることが出来ない場合は考える必要があるでしょうね。 私なら今後、彼へ自ら連絡しない。 彼はキープで他の男性を探します、貴重な時間が勿体無いから。

ktmchu
質問者

補足

結婚前提で付き合おうとは言われてません… ただ、彼に結婚願望はあるみたいです。 人生プラン…将来の話ってことですかね^^;?? 今いくらもらってるとか、自分の貯金の話とか、今寮だから来年か再来年くらいには引っ越したいとか将来は車欲しいとかそんな話は、彼からしてきます^^; でもどうなんでしょう…貯金は今はいいかな(貯めるのは)なんて言っていたので…orz

  • s7p1i9n
  • ベストアンサー率11% (17/143)
回答No.4

休みの日に会うというルーチンにしてたら平日に会いたいって言われると、 なぜ土日と設定してるのに、平日に時間を設けないといけないのか、と思う人もいます。 好き嫌いはそこは関係しないところです。

  • info222_
  • ベストアンサー率61% (1053/1707)
回答No.3

彼女を大切にしない男性は、あなたの大切な恋愛適齢期、婚活適齢期を無駄に費やすだけで、そんな男性と付き合っても、ろくな結果を生みません。これから何十人を出会えるあなたを幸せにしてくれる男性と出会えるチャンスを棒に振ることを意味しています。 まず、6人~10人の男性と付き合ってみてその中の一番よかっ男性を決め、そのあとその一番よかった男性よりよい男性があなたにとって最良の男性であることが数学的に証明されているということをTVのある番組でいう人がいました。 僕ももう長いこと既婚者をやっていますが、結婚まえから色々女性に遭遇する機会がありましたが、なるほどな~あと思いました。 自分を一番幸せな人生を共に歩んでくれる男性を、横に何十人並べて比較できるなら、見つけられるかもしれませんが、一人ひとり付き合って別れてまた別の男性と付き合って時間や年数をかけて選び出さないといけません。別れてから、あの男性の方が今の彼より良かったな~と思っても後戻りできません。また、今の彼と決めても、もっと良い彼と出会えるかも知れないです。婚活適齢期はあまり長くはありません。女性がもっとも輝いている時期に最高の彼と出会えることが理想ですが、つまらない男性とだらだら付き合っているとその機会を自ら見送って逃してしまうことを意味します。そして婚活適齢期を過ぎると男性から見てあなたの魅力が下降していくかと思います。あなたがもっとも魅力的な貴重な期間を大切につかって、最良のパートナーとなる彼氏を発掘しないといけません。なのであなたを大切にしない、飲み会優先のいまの彼とだらだらと付き合っていて、本命の男性と出会える機会を失わないでください。と僕は言いたいですね。僕の個人的な意見です。 判断するのは、あなた自身です。今の彼が自分を最も幸せにしてくれる本命の男性(理想の男性候補)と思うなら付き合っていけばいいし、そうでなければ別れて次の新しい彼を開拓すべきです。 と僕は思います。 恋愛や男女の付き合いは、結果がどうなろうと、自己責任で選択していかないといけません。その選択によって、幸せにもなれ、また不幸な人生をおくることにもなります。 自分は、今の彼氏で良いかをじっくり考えて、的確な選択をして、幸せをつかむ機会を逃さないようにしてくださいね。婚活適齢期はあっという間に過ぎ去ってしまいます。 そして女性には出産適齢期と子育て適齢期が続きます。その貴重な20代前半~30代半ばの年齢の期間を大切に使ってください。それに値しない男性とは付き合って時をむだにするようなことだけはしないでください。 それは今のあなたおよび未来のあなたとあなたが作るであろうあなたの子供や子孫のためにです。

回答No.2

>今まで付き合ってきた人が肉食系ばかりだったので、戸惑ってます。  ちょっと「肉食の仕方」を教えた方がいいかもしれないので、質問者さまが「こういう風にしてくれたらうれしい」ということが示せるような人物が出て来るドラマか映画かマンガなどを彼にみせてみてもいいかも。  「無理」っていわれるかもしれませんがだめもとで。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.1

キャバクラの女性が女性のすべてだと思っているのかも 都合のいいときだけいけばちやほやしてもらえると思っちゃってるのかも 行きたいところには一緒に行ってくれるのだから、具体的にしてほしいことを言えば、やってくれるのでは?

関連するQ&A

  • 恋愛に淡白なのか好きじゃないのか

    某マッチングサイトで出会い、二回目のデートで彼から告白されました。 お互い20代後半、付き合って二カ月です。 彼は自分で奥手だと言っていて六年彼女いなかったみたいです。 確かにガツガツこないし、奥手だなと思った事はあります。 そのマッチングサイトでも初めて会ったのが私みたいで、付き合ってから二人同時に、いっせーので退会しました。 私は今まで肉食系の男性としか付き合った事がなく、彼みたいな奥手で淡白な人は初めてなので、どう付き合っていけばいいのか困惑してます。 ・会いたいと言わない ・自分からキスしてこない ・家に泊まってもHしない時もある ・あんまり喋らない(喋る時は喋る) ・私にあまり質問してこない(何買ったの?とか何してたの?とか聞かれた事ない) ・会う約束しても、どこ行く?なにする?お店も行き当たりばったり ・LINEはマメだけど前よりは連絡減少(電話はお互い苦手なのでしない) ・○○行きたいと言えば連れてってはくれる ・好きとか言わない(酔ってる時にLINEで好きだよ~と一度だけ言われた) ・ご飯は奢ってくれる ・無趣味 キャバクラ(仕事の付き合いで)は行くみたいなので、女慣れしてない訳ではないと思います。 この前の三連休、土日飲みがあるからと会えず、 次の週は私の予定で会えず、 約三週間会えないのに「しょうがないじゃん笑」と言われ… 平日会えないのか後日LINEで聞いたら 「平日だとなかなか約束は出来ないよ、残業も急な飲みもあるし(ー ー;)大丈夫なら平日も行くよ(連桁付き8分音符)」と。 「会えるときに会おうよ♪」と淡白です。 私も毎日会いたいとかではなく、週末に会えればいいって感じですが、さすがに二週連続週末会えないのは寂しいなと思ったのです。 大体土日に会ってますが、土曜日の夕方集合→夜ご飯→お家泊まり→お昼ご飯→カフェ→夜ご飯→日曜の8時頃解散 と大体ご飯のみです。 どこか行ったといえば映画くらいです。 会う約束は、大体私が○○行きたいと言ってじゃぁ行こうかと言ってくれますが、いつ行く?とかは言ってきません。 寝てる時は腕枕してくれたり、ギュッとしてくれたりおでこにキスしてくれたりします。 兎に角、私の事が好きではないのか、ただ単に恋愛に淡白なだけなのか分かりません。 もう別れたほうがいいのでしょうか…??? 話し合いたいとも思ってますが、そんな性格なので重いと思われそうだなと思ってしまいます。。

  • 淡白なのですが・・・

    今年20歳になる私(♂)は、性行為に興味がなく、 それが原因で付き合っている人に振られたことがありました。 付き合っても、週末だけ会ってお互い楽しければ良いと思っています(性行為はせずに) 私は付き合っている人のことはとても大切に想っているのですが、 今まで淡白が原因で振られています。 Q1 私はおかしいのでしょうか? Q2 淡白ではない人と性行為をせずに長く付き合うには、どうすればいいのでしょうか? アドバイスの程、宜しくお願いします。

  • 淡白な彼・・・?

    お聞きしたいのですが・・・ 私には一ヶ月前に知り合って付き合っている彼がいるんですが、すごく淡白?な人なんです・・・。私は告白された側なんですが、メールも私から送らないとこないし、遊ぶ約束もいつも私から誘っています。 彼はそんなに忙しい人ではないみたいで、付き合う前に「基本的にいつも暇だから」見たいな事を言っていました。 忙しいとかならわかるんですが、時間があるのに連絡がこなかったり メールをしても数通でまたねって言われてしまいます・・・。 自分の時間を壊されるのが嫌いな人っていると思うんですが、彼もそうなのでしょうか・・・彼女と連絡をとるのって結構面倒なことなんでしょうか・・・。 会うとすごく優しいし、愛を感じない訳ではないんですが・・・ そういう人にメールを頻繁に送ったり、遊びに行こうって言ったりするのって負担になりますか? 後、遊ばれてるのでしょうか・・・ ご回答よろしくお願いします。

  • たんぱくな女性?

    今付き合ってる人のことでちょっと悩んでるので相談です! 彼女はたんぱくな人で、ほとんどメールもないし会うのも2ヶ月に1回くらいで平気って感じの人です。 僕のことがそんなに好きじゃないのかなって思ってたのですが、そうでもないみたいなんです。 ウソついたり演技したりする人でもなく、「今回でお互い恋愛は最後だね」とか言ってくれるので他に好きな人がいるわけでもないみたいなんです。 そこで質問なのですが、そういう女の人に「もうちょっと会いたいな~」って思ってもらうにはどうすればいいんですかね?僕からばっかり誘ってると、重く感じられそうなのであまりしょっちゅうは誘いません。 やっぱり好きな人とはもうちょっと会ったりしたいのでどなたかそういう人がいれば、あるいは経験があればアドバイスください♪

  • 淡泊な男性??なのでしょうか

    20代後半の彼氏についてです。 付き合っては3か月になります。 メール(LINE)は毎日しています。 電話もお互いかけたいタイミングでかけています。(最低でも一週間に一度) また会話はあまりありませんが同じ職場なので顔は毎日合わせています。 ただデートの回数が最近減ってきたのですが… よくよく考えてみると、 付き合い始め~2か月目まではクリスマスシーズン+お正月で行きたいところがたくさんあったのでデート増。 2か月目~現在(3か月目)まではちょうど彼氏の趣味(スノボ)がシーズンに入ったことや 彼氏の体調不良(インフル×1、風邪×1)などでデートできなかっただけかな?とも思えてきました。 さすがにスノボから戻った翌日は会って!とも言い辛いですし 甥っ子、姪っ子のお守りなどもしているようです(実家なので) 【質問】 (1)彼は1か月くらいデートがなくても平気なようでしたがコレって淡泊な男性なんでしょうか? それとも今はただ単に趣味に意識が行っているだけでしょうか? (2)私はスノボにまったく興味がないのですが、シーズンが終わればデートの回数は増えると思いますか? 一応、行く都度こちらの許可を取りにくるので後ろめたさは感じているようなのですが… (3)もし淡泊な男性だった場合「デートしたい」や「会いたい」をどう言われたら嬉しいんでしょうか? ちなみに諸事情から浮気の可能性はゼロと言い切れます。 質問がたくさんになってしまいすみません。 みなさまのアドバイスお待ちしています。

  • 復縁できますか?(;;)

    長文失礼します。相談に乗ってください。 付き合って一ヶ月半の彼と週末別れ話になりました。別れを切り出したのは私です。 もともと淡泊で連絡も最低限しかしないと言っていた彼だったので 、まったりしている時間を見計らって何気ないLINEをしたり、たまに電話したりしていました。 週末のどちらかは会っていたのですが、8月に大型連休があり10日ほど地元に帰っていました。友達とワイワイつるむのが大好きな人なので、その間邪魔したくなかったので連絡はがまんしていました。全然向こうから連絡もなく、我慢も限界で6日目にLINEをしたりしましたが、やはり返事も遅く1往復で終わりました。 連休中殆んど連絡もなく、帰ったら連絡ちょうだいね☆って約束していましたが、こちらに帰ってきたのかも私から聞かないと連絡してくれませんでした。 そんな調子なのでわたしのことを好きでいてくれているのか不安になり、別れを切り出しました。 久々に会うと別れようと言ったものの色々思い出して別れがたくなってしまいました。彼はもう同じことの繰り返しだし別れた方がいいと言い、「嫌いになったわけじゃない。前より好きじゃなくなっただけ」と言いました。別れを決めたきっかけは私がこの事を友達に相談したからだそうです。 別れ話の三日前に電話で不安だったことを話したときに友達に「浮気してるんじゃない?とか、気持ちなくなってきてるんじゃないの?」って言われて更に不安になって…みたいな話をしてしまいました。 それが彼の勘にさわったようです。 なんで俺のこと知らない奴の話を鵜呑みにするの?って言われました。鵜呑みにした訳じゃないです。浮気はしてないって思っていました。 でも、何を弁解してももう別れようと言われるだけでした。お互い平行線なので、もう一度お互い考えようと言われ、彼から一週間後に会おうと言われました。 私は復縁したいと思っていますが復縁の可能性はないのでしょうか?自分でまいた種とは言え後悔しています。ブライドの高い人なので見ず知らずの他人にそう言われて腹がたったのだろうと思います。

  • 淡白な彼女と続けるか別れるかで悩んでいます。

    淡白な彼女と続けるか別れるかで悩んでいます。 今年の2月中旬から付き合ってます。 私は30代半ばの会社員です。彼女は1つ下です。 彼女は職場の取引先の方で職場は近所同士です。(歩いて行けます。) でも仕事上で顔を合わすことはほぼありません。 私は毎日メールしたり毎週会ったりしたい方なのですが、彼女の方は会うのは2週間に1回ぐらいで連絡もしたいときにすればいいと考えるタイプです。 メールは送れば帰ってきますが、彼女から来ることは滅多にありません。 デートに誘っても今の時期は仕事が忙しいとかで結構断られます。 ただ、取引先であるため彼女の職場の状況も大まかには知っていて、本当に忙しいのは理解しています。 でも、これだけ近距離なので忙しくても本当に会おうと思えば会えるのではないかとも思ってしまいます。 会う会わないについてお互いの価値観が違いすぎるので、4月の中旬頃、一度話し合う機会に私から別れ話を切り出したところ「別れを考えていたなんでショックだ」と言われました。 彼女は私が会えないことに不満を持っていることを察知していて、「このまま付き合いを続けたら駄目になると思うから、お別れはせずに前向きに距離を置いてゆっくり進もう。」と提案してきて、私もそれに同意しました。 その後2カ月経ちましたが、その間まともにデートしておらず週一メールも送ったら帰ってくるけど続かないという状態が続いています。 私は年齢のこともあり今後お付き合いする人は結婚を意識していきたいと思っているのですが、彼女とコミュニケーションがまともに取れないため、今後信頼関係を築いて発展する未来を想像できず、もう別れるべきなのかと悩んでいます。 気持ち的には、凄く久しぶりに「好きだ」と直感的に思えた方で、今でも気になる存在なのは間違えないです。 それに会わないこと以外に不満はありません。 そのことが別れを決断することを躊躇させています。 自分が忙しい時に会うと当たり散らしてしまったり、それで相手に気を使わせてしまうことが嫌なのでなるべく調子がいいときに会いたいと言ってました。 でも私はお付き合いする以上、良い部分も悪い部分も知って受け止めたいと思っていたのですが、この点も価値観が違います。 友人たちも、結婚しても別れの危機なんていくらでもあったと言っていました。 たかが1カ月ちょっと会えなかったくらいであきらめていたら、今後誰と付き合っても同じことになるんじゃないかと、そんな風にも思ってしまいます。 続けるべきか別れるべきか、 淡白な女性と付き合った経験のある方、 私は淡白だという女性の方、 その他何でも結構です。 皆様の意見をお聞かせください。

  • エッチ淡白な彼への悩み

    セックスに淡白な彼への悩み。 彼(24歳)私(25歳)付き合って3ヶ月。お互い実家暮らしです。 初を済ませた 後、週2回会っても何もない。といった状態です。 彼は普段スキンシップは激しいし、ベタベタくっついてばかりなのに最初キスもなかなかしてくれなく…魅力ないのかなぁと不安になった私が「なんでキスしてくれないの?」と言ったことからキスしてくるようになりました。 その時の言い分は"大切すぎてなかなか手が出せなかった"と。 初エッチも付き合って1ヶ月近いデートの時に私が帰りたくないなぁ…って呟いて彼から意を決した感じで誘われました。 彼はメールや電話など頻繁にやり取りしていたいタイプだしイチャイチャもしてきます。 毎日大好きともいってくれています。 エッチだけがなぜか淡白です。 しかし、私にとってセックスは一番の愛情表現と考えているのでなんとも空虚な感じです。 前に淡白だよね~みたいな話をさらっとしたんですが本人は違うと言っています。 でもエッチ誘ってくれません。 歴代彼氏は会うたびにエッチしていたので、この状況は少なからずおかしいと思っていますし、私的にも満足していません。 エッチが、すべてではないですが重要なことだと思っていて別れた方がいいのではとも考えています。 この事を彼に話したいですが…怖いです。 みなさんのご意見をお聞かせください。 お願いします。

  • 淡白?な男性にお聞きしたいです・・・

    お聞きしたいんですが・・・ 私には付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼がいます。 その事でご相談したいんですが・・・ 彼は周りから淡白と言われています。熱しやすく冷めやすいタイプらしいです。でも付き合ってから2週間前くらいまでは2日に一度くらい電話がきたり週に2回くらい会っていたんですが・・・急に連絡が来なくなってしまったんです・・・。メールをすれば返事はきます。でもすぐ終わってしまいます。忙しいわけではないみたいなんですが。 まだこなくなって2週間しか経ってないのですが、このままどんどんだめになってしまうんじゃないかと不安です。 結婚のことも少し考えてくれてるみたいで費用の事とかも家族に(親か兄弟かはわからないんですが・・・)聞いてたみたいです。 なんで急に連絡が来なくなったんでしょうか・・・嫌われるようなことをした覚えもないんですが・・・。ご回答よろしくお願いします。

  • 私が重いのか彼氏が淡泊なのか…

    私25歳、彼氏32歳でお付き合いして約2ヶ月です。 もともと彼は淡泊な性格でメールなんかも一言、絵文字なしだったり電話なんかも滅多にしません。 お互い仕事が遅いこともあり平日は基本会わないですし、土日であっても互いに趣味などがあり2週間に1回程度です。 メールは毎日していますが前に私が彼に対して「冷たい!」や「なんでもっと好きとかいってくれないの?!」と詰めたら、「自分は昔からメールはこうだし、じゃあメール派手にすればいいの?あんまりそういうこというの止めて」と嫌そうにいわれました。 それでも会っているときは幸せを感じるし、好きという気持ちがあるのでなんとか上手く付き合っていきたいと思い、最近は感情を表に出さないよう淡々と連絡をとっていました。 試しに私が連絡を止めてみたりすると、向こうからまたメールがきます。 しかし今日、昼間仕事で彼の実家近くへの出張が決まり、『〇〇市〇〇区って実家から近い?』といきなりきいたところ、『あぁ、近いね』と返ってきました。普通は『なんで?』とか聞いてきてくれてもいいはずなのにそんなに関心ないのかと悲しくなり、私もそっけなく『そっか、解決!』と送ったところ『よかったね!』と返ってきました。 あまりの素っ気なさに本当に好かれているのかわからなくなりました。 私は仕事も激務で『ほんとに辛い、もう辞めたい』などと送っても『大丈夫?』と返ってくるのみです。本当に心配ならすぐに電話の一本もくれたっていいように思うのですが… この状況についてどう思われますか?私は愛されていないのでしょうか?色々な方の意見がききたいです。綺麗事なしの率直な意見をお願いします。 あと、もしこういう男性と上手くやっていきたいと思うならどうするのがよいのでしょうか? 誠に勝手ながら『性格が合わないから別れなさい』という意見は抜きでお願いしたいです… 長文・乱文にて申し訳ありません。 回答宜しくお願いします。