s7p1i9nのプロフィール

@s7p1i9n s7p1i9n
ありがとう数226
質問数3
回答数240
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
11%
お礼率
100%

使っていたサイトが終了するということで、アカウントを変えました。変えたばかりですがまたここも閉鎖するらしいので別のところから来ます。

  • 登録日2015/11/18
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • ポケットの中でスマホが誤動作して困った経験

    どんなトラブル経験がありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#221285
    • アンケート
    • 回答数7
  • 好きな焼き鳥のネタ

    教えてください!私はぼんじりです。

  • 台湾人は家で食事を作らないのでしょうか?

    台湾では、夜市の屋台とか街の食堂みたいな所が多いようですが、台湾人はあまり家で食事をしないのでしょうか?

  • 友達が陰気くさくなったらどうしますか

    あなたの友達が陰気くさくなり、あなたに不満や愚痴ばかりこぼすようになったら あなたはどうしますか? また、友達を誘うのはあなたのほうからばかりで、友達のほうからはぜんぜん誘ってこなくなっ たら、あなははどうしますか? 愚痴や不満ばかり言う人はまわりの人たちを不快にしていることに気が付いていないと 思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#216661
    • アンケート
    • 回答数15
  • Facebookの恋人、夫婦のタグ付けや頻繁な自

    Facebookで恋人や伴侶をタグ付けする人の心理を知りたいです 恋人をタグ付けする人は、自分の恋人だから手を出すなと友達に示したい自己顕示欲の強い人なんでしょうか? 別れた時のことは考えてないのでしょうか? また夫婦でも同じ家に居ながら、タグ付けをする人 これもわたしは意味がよく分かりません わたしの亭主に手を出すなと案に友達なる人に言っているのでしょうか? またFacebookの投稿が頻繁な方は、幸せアピールをみんなにしたいのか? こんなふうに考える私は性格が歪んでいるのかと思いますが、現に本当に仲の良い夫婦はいちいち伴侶のタイムラインにいいね!やコメントなどしないし、タグ付けもしない、幸せ記事をアピールもしないような気がします Facebookを頻繁に更新、パートナーのタグ付けをする方に伺いたいです またそれ以外の方、そういう投稿を頻繁にみたらどう思いますか? 嫌なら友達切れば?とかFacebookを止めればいいなどの回答はなしで客観的意見を聞きたいです

    • ベストアンサー
    • noname#224013
    • 人生相談
    • 回答数5