• 締切済み

彼氏(彼女)ではないけど、恋人って?

お互い好きで交際している彼女が言いました。 「彼氏でという付き合い方は、できない。」 一方で、 「私もあなたを恋人だと思っている。」 と… これは、どうい意味で捉えたら良いのでしょう? 軽いキスまでは、ありますが、 カラダの関係はありません。

みんなの回答

回答No.3

交際しているはずの彼女?に聞いて下さい。 非常に難解な質問です。 彼氏であるはずのあなたに分からないものが、分かると思います? 好きで交際しているはずなのに、 彼氏にできないの? なのに、恋人だと思っているって、矛盾してますよね? 失礼ながら、彼女は頭がおかしいの?って、思ってしまいます。 恥ずかしくて、セフレとして付き合って欲しいと言えないから、遠まわしにそんな発言をして、よく分からないことになっている可能性も考えられます。 彼女に聞いて、よく話し合って下さい。 今から話し合うクセを付けておかないと、いずれ誤解から別れるハメになりかねませんよ! 健闘を祈ります。

回答No.2

常識では恋人=彼氏です。 彼女は言葉の使い方を知らないかのか、あなたを惑わすような事を言って悩ませたいのかのどちらかだと思います。

noname#206948
noname#206948
回答No.1

彼氏だったらエッチも許せるという趣旨だと思います。 彼女が処女だとしたら、恋人の方が彼氏よりいいと思います。非処女だったら逆ですが。