• ベストアンサー

「恋人みたい」って??

“カレシ”と思っていた男性がいます。 月1~2くらいのペースで5,6回ほど「デート」しました。 彼はほんの数メートルの距離でも手を繋ぎたがるし とにかく抱きしめたがるし,疲れるほどキスもしてくれます。 「好き」って言葉をなかなか言えない性格らしいのですが がんばって言ってくれるし,「あたしも好き」って言うと すごく喜んでくれます。 体の関係はまだあたしがそういう気持ちになれないということで 待ってもらっています。 そんな彼が前回の「デート」中,私を抱き寄せながら 「恋人みたいだね」と言ったのです。 「え?違うの???」とは思ったのですがあまりに思いがけなさ過ぎて 言葉が全然出て来ず,その後も普通にデートは続けました。 帰宅後1人で冷静に考えてみれば 「“みたい”ってことは私たち“恋人”じゃないの?」とか 「じゃあ,私たちの関係って何なの?」とかって聞けばよかった いや聞くべきだったと反省(後悔?)したのですが・・・。 確かに「つきあおう」とかって言葉はお互いに言ってはいません。 でもそういう言葉がなくても付き合いが始まる事もあると思ってたし ほぼ毎日メールもしてるし,たまにだけど電話もくれてました。 なのにつきあってなかったなんて・・・。 いったい彼はどういうつもりなんでしょう? 「恋人みたい」という言葉にはどんな意図があったのかしら? みなさんはどのように推測されますでしょうか? 直接彼に聞くのが当然一番でしょうが,もう時間もだいぶ経ったし, なんだか返事を聞くのがコワくて聞けそうもありません(T_T) それと「自分達の間柄をどのように考えているのか」ということを それとな~く聞けるような言葉とかないでしょうか? あるいは何気な~く探る方法とか・・・・。 なんか悩んじゃってます。よろしくお願いします。 (ちなみに彼は独身(のハズ)です。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

都合よく解釈してみます。 >確かに「つきあおう」とかって言葉はお互いに言ってはいません →彼もその言葉が今だにない事が頭に入っているからこそ言った可能性もあります。 彼「恋人みたいだね」 質問者さん「え?違うの???」「私は付き合ってるつもりでいたのに・・・」 まさに質問者さんが言えなかった言葉を期待した発言だったのでしょう。 >「自分達の間柄をどのように考えているのか」ということをそれとな~く聞けるような言葉とかないでしょうか? →ストレート=「私たちって何?」  遠回しに=「付き合うってどんな事?」  

nettle
質問者

お礼

都合よい解釈ありがとうございます!!!(笑) hiisanossanのおっしゃってくださったような感じだったのならいいんですけど・・・ 「私たちって何?」←これはやっぱ聞かなくては何もかわらないんでしょうね・・・でも返事を聞くのがとてもコワイんです(汗)

その他の回答 (12)

  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.13

再々度。 言ってくれてはいるんですね。読解間違い申し訳ない。

参考URL:
http://purelove.chu.jp/wiki/pukiwiki.php?%BC%F5%BF%C8%A4%CA%BF%CD%A4%CE%BF%B4%CD%FD%BE%F5%C2%D6(Wiki%20ver.)
nettle
質問者

お礼

紹介していただいたサイトとても参考になりました! 彼がこういうタイプかもってわかったんですか?スゴイです! それになんだか私自身にも当てはまる事も多くて・・(^-^; よく読んで勉強します(笑)。ありがとうございました!

  • moog-work
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.12

♯3です。 みなさんがいろいろな意見を書かれてる中で私のような単純に感じたことを書くのは少し恥ずかしい気もするのですが、ご参考までに。 私はたまに彼氏に(付き合ってます)恋人らしい雰囲気が嬉しくて、浮かれた感じで「これって恋人みたいだね~♪」的なことを言ったりしますし、言われたりもします。これはホントに単純に嬉しいんです。相手もそうだと思うのですが。 質問者様の彼がどのように思ってるかは結局のところ、私もわかりません。ただ、そうゆう風にゆったりすることも私はあるなと思ったのでアドバイスさせてもらいました。 でも、それは言葉うんぬんの前に、みなさんも言っておられますが、ハッキリとさせた方がこれからのお付き合いも楽しくなると思いますので。勇気を出して聞いてみてください。かわいく聞いてみたら、案外、何ゆってんの?当然付き合ってるに決まってるよ!みたいな返事が返ってくるかもしれませんよ。がんばってください!

nettle
質問者

お礼

お礼するべきところを質問で返す,みたいで申し訳なく思っていました,再度アドバイスいただたきありがとうございます。 じつを言うと,言われた瞬間はまさにそんな感じだったのです(^^;; 彼は優しい笑顔だったし(私にはそう見えました)私自身も「恋人らしい雰囲気」に浸って(?)いて,それだから「?」とは思いながらも「『みたい』ってことは『恋人』じゃないの?」なんて空気を壊すようなこと言えなくて・・・でも1人になると「どういう意味だったんだろ?」って考え込んでしまい・・・ 本音を言えば彼の私への気持を疑うような事はしたくないんです。でも騙されたり利用されたりするのはイヤ。今度会うときになんとか聞き出してみたいと思っています。

  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.11

No,4の者です。レスを見てもう一言。 >お互いがお互いを好きでそれを伝え合う,それだけじゃダメなんですね。 いや、伝え合ってないでしょ? 『好き』って言葉も『アナタしか』言って無いようですし 【確かに「つきあおう」とかって言葉はお互いに言ってはいません。】 のでしょ?伝え“合って”すら居ないんですよ? 伝え合うってのは 私【アナタが好きです】 相手【自分も君が好き】 と言い合う事で、心の中で想う、想い合うというのは【伝える】事とは 違いますよ。

nettle
質問者

お礼

再度のアドバイスありがとうございます。 質問文にも書きましたが彼も「好き」って言ってくれてるんです。(「がんばって言ってくれる」の部分です。書き方が悪かったのですね)なのに「つきあってる」わけじゃなく「みたい」なんです・・・それで「?」って思ったわけです。

回答No.10

こんにちは。 私はNo2さんのおっしゃるような印象を受けました。 もしまたデートする機会があっていい雰囲気になったら 彼に言われたように「なんか恋人みたいだね」って 言ってみたらどうでしょうか。 そして彼の反応をうかがってみては? うまく話に乗れれば、彼は前回どうしてそんな発言を したのかも聞きやすいのではないでしょうか。 そして、核心にも迫ることができると思いますよ。 頑張ってください!

nettle
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私にはとてもハッキリとは言ったり聞いたりできそうもないので(だから悩んじゃうんですけどね(^^;; )そのテを使わせていただくことします。 それで曖昧な感じに流されたら 「“恋人”じゃないんだからちゃんと友人として節度を持った会い方しなきゃね」と たたみかけてやりますよ(笑) そりゃあ,もちろん「オレはつきあってるつもりだけど」的な事(No2さんのおっしゃったカタチとちょうど反対ですね)になれば一番良いんですけども・・・

  • fa02sa
  • ベストアンサー率38% (42/108)
回答No.9

その彼が、 遊びかどうかは、 皆に聞いても、 誰も、 わからない。 あなたは、 勇気をだして、 聞くしかない!!! ガンバレ!!!!!

nettle
質問者

お礼

再度の励ましありがとうございます!

noname#21461
noname#21461
回答No.8

>自分達の間柄をどのように考えているのか 「恋人みたい」だと考えてるンじゃないンですか?まんまですけど というか、あなたはどういうつもりなんでしょう? 言葉のない流れるような関係がアリだと思うなら 今の状態でなんら問題はないのでは? でも、問い詰めたり、つきあってよ~と騒いで 彼とあなたがそういう契約を交わしたところで、 あまり意味はないと思いますけど 彼もあなたも、契約無しでちちくりあえます って証明してしまったようなモンですから..... 言葉がないと満足できないなら、野暮でもなんでも そういう手順をふんでから、たわむれなくては?

nettle
質問者

お礼

言葉が無いから満足できないわけでもないし,きっちりとつき詰めたいわけでもないんです。ただ彼が私をどう思ってるのかと不安になっただけです。 ありがとうございました。

noname#21015
noname#21015
回答No.7

曖昧なものの言い方をする人はいますよね。 彼もそういうタイプなのかもしれません。 あなたの言動をみて、距離を保っているとも感じられます。 思いきって言ったほうが、彼との関係もはっきりするでしょうけれど、その前に(体の関係を持つ前に)彼が本当に独身なのか調べた方が良さそうです。 単に彼の性格の問題ならいいのですが、既婚者だから、曖昧な物言いしか出来ないということも考えられるからです。 既婚者と恋愛をしていた場合、傷つくのはあなたですから、そのあたり気をつけて見たほうがいいと思います。 不安にさせてしまったらごめんなさいね。 でもちょっと気になったので。嫌だったら聞き流してください。

nettle
質問者

お礼

じつは一番気になっているのがそこでした!既婚もしくは彼女アリだから私との関係をハッキリさせたくないのかな?って・・・  以前に結婚してるかは聞いたことあるので,今度は「彼女いるの?」って聞いてみようと思います。目が泳いだり,鼻触ったりしないかどうかしっかり見ます! 本当はただ単に曖昧な者の言い方をするタイプなだけだったらいいなとは 思ってるんですけどね。 ありがとうございました。

  • fa02sa
  • ベストアンサー率38% (42/108)
回答No.6

#4の回答者の方がおっしゃっていますが、 ハッキリ、ズバっと、 聞くべきですね。 それとなく、あいまいに聞いたらどうなるかわかりますか?? また、それとなく、あいまいな返事が返ってきますよ。あなたはまた、悩むことになります。 あの返事って「どういう意味なのかな?」って。 もうこれ以上悩みたくないでしょ? それなら、 勇気をだして、 ハッキリ聞くしかないです!! ガンバレ!!

nettle
質問者

お礼

回答&励ましの言葉をありがとうございます。 #5の回答欄にも書いたように 「みたいだね」と言ってみようと思っています。

noname#176844
noname#176844
回答No.5

照れ隠しでそう言う発現をすることはあると思います。 「そうだね。恋人同士みたいだね」ってその時に言えたら 相手が悩んだかもしれませんね(笑)。 年齢も性格もわからない以上想像でしか発言はできないのですが 思い切って「私とつき合って」って言ってしまったらいかがですか? 何か言われたら逆にずいぶん前に「恋人みたいだね」って言われたから まだ恋人同士じゃ無いと思って… って言えばそれほど不自然じゃ無いと思うのですが。

nettle
質問者

お礼

「照れ隠し」だったら本当にいいんですけど・・・ ハッキリ「つきあって」とはとても言えそうに無いので(^-^; 「私たちつきあってる“みたい”だね」と言ってみようと思っています(コレが精一杯です;;) ありがとうございました。

  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.4

>「“みたい”ってことは私たち“恋人”じゃないの?」 ずばりその通りですね。 なぜ、『好き』『付き合って』といった大事な事を言わないのかな? 言い出しにくい性格?だとしても、それくらいは言ってくれないと 駄目でしょ。というか、そういう大事な事をちゃんと言えないって どうなの??自分の『言えない性格』を打ち破ってでも声に出したい くらい『好き』なんじゃ?打ち破れない程度の気持ちなの?って 思わないかなぁ?? >「じゃあ,私たちの関係って何なの?」 彼→仲のいい異性 アナタ→恋人 >いや聞くべきだったと反省(後悔?)したのですが・・・。 今から聞きましょう。別に遅くはありません。 今すぐ聞きましょう。 >でもそういう言葉がなくても付き合いが始まる事もあると思ってた それは幻想です。所詮他人同士、想ってるだけでは通じません。 言葉にしなければ分かり合えません。 >ほぼ毎日メールもしてるし,たまにだけど電話もくれてました。 >なのにつきあってなかったなんて・・・。 いや、それ当然ですから。毎日メールしてたまに電話したらお付き合い になっちゃうなら、世の中浮気者だらけですよ。 >いったい彼はどういうつもりなんでしょう? どうもこうも、親しい異性。とくにお付き合いしてとも言われないし 俺も言わないけど、彼女は心も身体も開いてくれるみたいだから、こ のまま仲良くなって損は無いだろ。 って感じでしょう。 >もう時間もだいぶ経ったし 上述ですが、時間は関係ありません。思い立ったら吉日。 思い立った時が聞く時です。モヤモヤしたことは直接聞きましょう。 彼がアナタを恋人と思ってないとしても、アナタはそう思ってたなら 心を許した恋人なんですから、何でも聞けるでしょ? >それとな~く聞けるような言葉とかないでしょうか? まだわかりませんか?そういう姿勢だから、『なんとな~くつきあってる風』 と思い込んでしまう自分に、まだ気づけませんか?? この際ハッキリ聞きましょう。 『私たちって付き合ってるんじゃないの??』と。この一言で全て解決する でしょう。これが言えたら、今後のアナタの人生で、同じような事が起こっても 変われますよ。

nettle
質問者

お礼

お互いがお互いを好きでそれを伝え合う,それだけじゃダメなんですね。 確かに好きな人は私だけじゃないかもしれないし,そもそも「好き」って言葉もウソかもしれないですしね。なんか虚しくなってきました。 彼は私を好きなんだと思い込んでいました。彼の行動,態度,言葉,そしてなによりも私を見る目が・・・。でもrinousagi2さんのおっしゃるように大事な事を言えないくらいの気持でしかないのかもしれないし,彼はカノジョでもない女性を抱いたりキスしたり出来る人なんですね。なんだか気持が萎えて来ちゃいました。

nettle
質問者

補足

ありがとうございました。 (スミマセン,お礼を言うのを忘れていました(^^;;)

関連するQ&A

  • 恋人でないのにキスするのはおかしい?

    25歳の女性です。 好きな人(単なる同僚)とうまく行かなくて自棄気味で他の人とデートしました。 27歳の趣味の合うAさんで、3回目のデートで告白されホテルに誘われましたがホテルは断りました。 でも、それ以降のデートではキスはします。肉体関係は無し。 これから好きになっていくだろうなと思っていたのですが、 正直わかりません。まだ友達でいたいです。 だけどキスしたり手を繋いだり迷う面もあります。 客観的に見てどうでしょう? 3回目のデート以降、好きとか付き合ってという言葉はなくなりましたが、友達みたいにいろんなことを話し合える仲になってきました。 ただひとつ気がかりだったのは、元々マイペースといえば言葉は良いでしょうが、多少無神経なところのある彼が、 「恋人と奥さんになる人は違うと思う。今は結婚とか考えられない。」 といった言葉が気になっています。 結婚をどうしても今したいというわけではないのですが、 恋人と奥さんを分け隔てて考えすぎるのは、恋人が遊びといっているように聞こえたからです。 この人とのキスやこの人の言動、私の行動は客観的に見てどう見えますか? 因みに、他の人ともデートし始めています。 肉体関係などは全くありません。キスも今のところなし。 皆様の意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

  • 恋人を誘いすぎるのはどうか?

    今の恋人と付き合ってまだ一ヶ月以内の20代前半の男です。身体の関係はキスまでです。 お互い仕事などがあるので、平日の夜に2~3時間会うデートを一昨日、昨日と連続でしましたが、誘うのはいつも自分からです。彼女からは電話はくれるものの、誘われたことはないです。なので、彼女にとって負担じゃないかな…と少し負い目に感じています。 女性にお聞きしたいんですけど、断られるまではこのまま自分のペースで誘っていても大丈夫だと思いますか?(それとも、内心誘う回数が多くて、うざがっているってこともありえるでしょうか?)

  • 初めてのデートです。

    最近恋人が出来たんですけど、相手の男性は37歳独身、私は28歳です。そんなに親しい間柄では無かったのですが、先日私の方が告白して、つきあうことになりました。 それで、花火デートにいったら、すごく身体を触られたりキスまでされちゃいました。彼のことは好きだし、イヤじゃないんですが、今まで少しもふれたこともなかったものだからびっくりしたんですけど、初めてのデートでこういうのって普通ですか?

  • 恋人の作り方

    23歳の男です。  休日に街の出れば、周りはカップルや家族連ればかりで楽しそうにしているのを見ると羨ましく感じ、自分にも恋人がいれば楽しいのかなと感じます。 今まで、恋人がいたことがありません。デートや食事の経験もないので、どのようなプロセスで恋人関係になったりするのかなどの知識や経験が皆無な状態です。そのため、恋人の作り方が全くわかりません。 自分は内向的な性格で、会話もうまくありません。時々、あの時こういえばよかったと後から反省することがままあります。

  • 恋人の作り方

    23歳の男です。  休日に街の出れば、周りはカップルや家族連ればかりで楽しそうにしているのを見ると羨ましく感じ、自分にも恋人がいれば楽しいのかなと感じます。 今まで、恋人がいたことがありません。デートや食事の経験もないので、どのようなプロセスで恋人関係になったりするのかなどの知識や経験が皆無な状態です。そのため、恋人の作り方が全くわかりません。 自分は内向的な性格で、会話もうまくありません。時々、あの時こういえばよかったと後から反省することがままあります。

  • 恋人に距離をおきたいと言われた

    半年付き合っている彼氏に 距離を置きたいと言われました。 理由は体の関係に対する価値観というかペースが合わなくて話し合いになったことです。 私は前向きに、出来るだけ彼に合わせるので 二人のペースでやっていきたいと伝えましたが、彼は一度は納得したもののどうしても引っかかっているみたいです。 最近向こうからすごく距離を縮めてきてくれて 将来の話などもしていい感じだっただけに 急な落差にショックを受けました‥ 私のことは恋人かつ家族のような存在で 一番大事に思ってるし失いたくないと言ってくれてましたが、その一件からは少し距離を感じていて、私はもちろん離れたくはないですが、自分もたくさん悩んできたので、彼が別れたいのなら受け入れるとも伝えました。 彼から別れようはなく、、、 でも、デートの約束に来なかったので、 自ら自宅近くまで会いに行きました。 決断が出てるのかと聞くと半分半分と、、、 でも別れたら後悔は絶対すると思う、、と。 そして、距離を置きたいという話を持ちかけられました。 連絡はしていいとのことだったのですが、 私からはしばらくしないつもりです、、 ネットでは距離を置きたいというのはていのいい別れ文句だという意見もおおくて、、、 実際の気持ちは彼にしか分かりませんが、 まだ女性として好きだとは言ってました。 でも、その間に私に好きな人が出来たり気持ちが離れたらしたらきちんと言って欲しいとも言われました。 これって私から振ってほしいと いうことなんでしょうか、、? 私は待つだけは彼の負担になるので、 一度別れたつもりで冷静に自分と向き合いたいですが、その上で、やはり彼を忘れられない時は2週間ほどして彼からアクションがなければ軽い連絡だけ入れてみようかなと思っています、、、、 これでいいのでしょうか??

  • 私はいつか恋人になれるのでしょうか。

    初めまして。 長くなりますが彼の心理が気になり、相談させてください。 私の好きな人はやっと名が知れ始めた芸能人です。 私は元々彼の存在は知りませんでしたが、縁があって彼とお会いするようになりました。 初めて会った日、いい雰囲気になり2時間くらいかけ、熱いキスをされましたが、それ以上には及びませんでした。 その日から毎日欠かさず連絡を取っており、会う度にキスをしてくれます。 先日、「今は仕事が安定しないので幸せにできる自信がつくまで待って欲しい。」と言われました。 私はもっと一緒にいたいと思ってしまい、二人きりになれるところに行ってしまったのですが、 彼は私の体に熱いキスを落として印をつけてきましたが、それ以上はありませんでした。 「君の思いに答えられなかった時に傷つけたくない。関係がハッキリするまで抱けない。」と言われました。 ❪性機能的に問題があるという訳ではなさそうでした。❫ 推測しかできませんが、彼は私のことをどう思っているのでしょうか。 また、私は彼の言葉を信じていいのでしょうか。 彼の仕事の事もあり、私達の関係は誰にも相談できずモヤモヤしています。

  • 恋人に会えば会うほど寂しくなる

    26の男です。 今の彼女と付き合い始めて3ヶ月になります。 彼女は4つ下で、友人の友達でした。 恋人になるまで1年ほど友達の期間があり、気が向いた時に遊んでいました。 性格は全然違うのですが、なぜか気が合い、彼女といるときはとても楽しかったです。 今までで会った人の中で、1番自然体でいられる存在だと思いました。 しかし、告白をして恋人になり、付き合い出してから、それが変わりました。 彼女の性格が変わったわけではありません。 むしろ、全く変わらないことに不安を感じてしまうぐらいです。 彼女は男っぽい性格で、ポジティブ。イチャイチャしたりするのは苦手で、カラオケでキスしようとしても拒まれました。 一方私は女っぽい性格で、女々しいし、ぐちぐちとネガティブな事をよく言います。男らしくついて来いと言えるタイプでなく、相手に合わせる性格です。 デートを週一回ほどするのですが、デートが終わるといつもどんよりとした、苦しい気持ちになります。 もっと手を繋いだり、くっついたり、恋人らしいことをしたいのですが、なかなか出来ず、不満に思ってしまいます。 ならすれば良いじゃないかと思うのですが、相手がよく思っていないのに、そういったことをするのはとても気が引けます。 こちらだけしたくてしても、それはそれで満たされません。 色々と頭で考えてしまい、苦しくなってしまいます。 恋人ではなく、友達として付き合った方が、良い関係なんじゃないかとも思いますが、会っている時は楽しくて、離れることが考えられません。 どうしたら苦しくなくなるでしょうか。

  • 恋人以外の異性と二人で会うことについて

    恋人以外の異性と二人で会うことについて、皆さんの考えをお聞きしたいです。 出来れば一応、以下のような状況を想定して下さいませ。 (必ずしもこの状況でなくても、ご自身のことも絡めて考えて下さっても構いません) 自分は、社会人、独身、恋人あり。 相手の異性は、学生時代より親しくしている友人。恋人あり。つまり仕事上どうしても関わらなくてはいけないような関係などではありません。 電車で現地集合、現地解散。2~3時間の食事のみ。割り勘。現在の恋人とお付き合いを始める前から、たまに連絡を取り、このように食事をすることがあった間柄。 デートなど恋愛的要素や下心はなく、他愛もないおしゃべりとただの食事、という認識(少なくとも自分はそう思っている)。 ★皆さんはこのような状況で、もし自分だったら、異性と二人で会うのはアリですか?ナシですか?  どのように考えるか教えてください。 (恋人がいても全く関係ないのでアリ、恋人の許可があればアリ、異性との接触は自主的に控える、そもそも異性と下心無しのお友達関係なんてあり得ない、などなど…) ★「アリ」と答えた方は、恋人に、異性と会うことは報告しますか? ★逆に、自分の恋人が、上記のような状況で異性と会うことについては、どのように思われますか? 気軽な気持ちで、お答えください。 アンケートのカテゴリーと迷ったので、カテゴリー違いだったらすみません…。 ちなみに私だったら…親しい間柄で今さら下心もないし、いいんじゃないかと思うのですが、恋人の心境を含めて考えるとじゃっかん複雑です。とめられることはないだろうけど、実は気にしてるのかもしれないと思うと、なんだか、軽く罪悪感を覚えます。 そしてもし逆の立場で、恋人が異性と食事に行きたいと言ったら、引き留めはしませんが、どのくらい親しい人なんだろう、どんな話をするんだろうと、少し気になってしまいます。でも恋人の行動をそこまで制限してはいけないと思っています。

  • 友達以上、恋人未満

    最近好きな人がいて、その人とは友達以上恋人未満とゆうような関係でした。 わたしは彼のことがすごく好きで告白も考えていました。 でもなかなか気持ちを伝えられないまま、何度かデートをしていました。 そしてこの前デートが終わった後、彼のほうからキスをされました。 すごくうれしかったし、彼も友達以上の存在だと思ってくれていたんだなぁって思いました。 [こんなことするつもりじゃなかったのに・・・]と、キスをしたことを彼は自分でもびっくりしていました。 でも、付き合うとかそうゆう話はないままその日は帰りました。 きっと彼もわたしを好きでいてくれてると思うしわたしも彼が好きです。 これは付き合ったといっていいんでしょうか? わたしは彼女、とゆうことでいいんでしょうか? 告白をしないままキスをしちゃったのはいけなかったなーと 思いつつ、いまさら自分たちはどうゆう関係なのか聞けなくて・・・ ストレートに[自分たちってどうゆう関係?]と聞けばいいんでしょうか? でも、もし彼が友達としか思っていなくてその場限りの感情でキスをしただけなら、こうゆう質問は重いですよね。 でもだからってこのまま付き合わずにキスしたり・・・とかあやふやな関係のままはいやなんです やっぱり彼が大好きなんで彼女になりたいです。 こうゆう場合どうしたらいいでしょうか? ご回答おねがいします。