• 締切済み

下ネタ注意。どうすればいいのか…(´・ω・`)

当方アラサー男、付き合って2週間の彼女がいます。 1週間すぎたあたりからぎこちないながらも少しずつ手を繋げるようになってきたのですが、彼女と手を繋ぐとどうしても股間が反応してしまいます…。 彼女は私が初めての彼氏らしく、明るい所ではまだ手を繋がせてくれません。 ちょっと暗くて人気のない所なら何とか応じてくれるのですが、恥ずかしがりながらも手を差し出してくる仕草や微妙に震えてる手がたまりません。 昨日のデートで夜の公園を散歩してる途中に初めて彼女から手を絡めてきたのですが、真っ赤になって照れ笑いしてる顔を見た瞬間に股間がギンギンになってしまいました…。 手繋ぎぐらいでこんな初心な反応示す彼女は初めてなので、その仕草を見てる愛おしくて仕方ありません。 ただ、その姿を見るだけでいちいち反応する股間が悔しい…(笑) 手を繋ぐぐらいでいちいち反応する股間はどう処理したらいいでしょうか? ちなみに、ハグもキスもエッチもまだです(彼女自身は「今は手繋ぎが限界…」と言ってるので)

みんなの回答

回答No.2

以前の質問からの答えにあったかもしれませんが、 出かける前に二回ほど抜いてから出かけられたらどうでしょうか。 それでも、ギンギンになったとすれば、 それは愛情からでるもので防ぎようがないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1580)
回答No.1

どう処理したらって、勝手にどうぞ自分で処理して下さい。 彼女とはゆっくりと会いを深めて下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな子とは何をしたくなりますか?

    以下の行為を、どんな相手にしたいと思いますか? (1)膝枕 (2)キス (3)手を繋ぐ(恋人繋ぎ) (4)ハグ (5)えっち また、好きな子とは一番何をしたいですか? 回答お待ちしてます。

  • これはふつう?彼のエッチが長いです。

    これはふつう?彼のエッチが長いです。 おつきあいしている27歳の彼がいます。 部屋に入るとハグに始まって、あちこち舐められてくすぐったいと嫌がるのをさらに舐められて、 よっこらせとベッドへ横にされます。そこからが長いです。 基本的に彼が上にいて、あちこちを舐めてきます。首肩胸お腹、、特に胸を舐めている時は私の反応をみてますますしてきます。かと思ったら、私の手を自分の股間にもっていってそのまま私に愛撫を続けています。 私が少し手を動かすと、気持ち良さそうに声をだしますが、愛撫はやめません。 本番までこの状態が30分以上続きます。 彼はどうしたいんでしょうか。。

  • 好意なくても手はつなげる?

    最近、おとこ友達と一緒に寝ました。 でもハグしたり、足を絡めたり、手を恋人繋ぎしたり、腕枕したり…。 それだけです。 2回ほどありましたが、2回ともです。 私は落ち着くのでこの関係のままでなら別にいいかな~とは思うのですが 好きになっちゃう可能性もありますよね。 男の人は、エッチせずにこれだけって…どうなんですか? 好きでもない人と手をつないだりギュッとしたりできるんですか?

  • 付き合う前にキス、付き合ってすぐにHは遊び?

    アラサーカップル、お互い実家で、社会人同士です。中距離恋愛です。 1回目のデートは夜ご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートでは午後からお散歩、海、公園のベンチで一休み。 その時に手を繋いできて(途中から恋人繋ぎ)、キスされました。 私は付き合ってない人とそういうことはしないタイプだと伝えると 「好き」「付き合おう」「付き合ってください」と言われました。 他には ・ご飯、お茶代は全部ご馳走してくれる ・会うのは2人の中間地点や私の家の近所 ・付き合ったその日はキス止まり。 ・飲み会で知り合ってから二ヶ月ほぼ毎日メールのやりとりが続いてます。 ・ハグしてくれる時に彼がよく「好き」と言ってきます。 お互いの予定が会わず、2回目のデートから3回目のデートまで1ヶ月空きました。そのことについては謝ってくれました。 3回目のデートで、彼とランチ→ドライブしていて、 車を止めてイチャイチャ(キス、ハグ)していたら 彼にエッチしたいと言われました。 その日はムダ毛処理も甘く、夕方から予定があったので今日はちょっと…と断りました。 すると、私がしたくなるまで我慢すると彼は言ってくれましたが、正直私はあまり経験がありません(そのことを伝えたら驚かれました) 「好きな子とはやっぱり一つになりたいもんだよ」と言われました。。 その日は「これ以上してると本当に我慢できなくなるから」と彼に言われ、一度キスしてバイバイしました。 お付き合いを始めてから1ヶ月、付き合ってから実質2回目のデートでエッチしたいと言われ、 付き合う前にキスされたこともどこか気になっていて 身体目的なのかなぁとか、遊びなのかなぁとか、エッチしたら冷めるのかなぁとか いろいろ考えてしまいます。。 どう思われますか? ちなみに次会うのは2週間後です。 まだ身体の関係はもたない方がいいのでしょうか…?

  • 抱きしめてほしい、キスしてほしい

    中3です。私には付き合って1週間ほどの彼氏がいます。 前からずっと片想いしていたので、両想いになれてとても嬉しいのですが 彼は女の子と付き合った経験がなく、とても奥手です。 告白したのも、話すために呼び出すのも、手紙なども私からでした。 私たちは周りにばれたくないので 放課後、学校の人の少ない所で話します。 その時に手を繋いだり、ハグやキスの事を考えてしまいます。 でも彼は手すら握ろうとしてくれません。 そんな奥手な所も可愛いと思ってしまうのですが やはり少し寂しい気もします。 手もつないだことが無いです。 ハグやキスは尚更…彼から切りだす様子はありません。 私は彼が好きなので、手を繋ぎたいしハグもキスもしたいです。 付き合い始めたばかりにおかしいでしょうか。 でもこのままじゃ、何もないままの気もします。 女の子から言うのは男性から見てアリなんでしょうか? 女性の方で自分から言った方は 彼の反応などを教えて下さると嬉しいです。  

  • 先に進むタイミングがわからない…

    付き合って1ヵ月半ぐらい。 デートの時はほぼ恋人繋ぎをしていて、たまに髪や肩を触る程度です。 ちょっと前まではハグしようとすると逃げられていたのですが、昨日不意打ちで軽く抱き寄せる事が出来ました(キスはしてません) 一応謝ったら彼女は「ううん大丈夫、かなりビックリしたけど意外と悪くなかったかも…」と言ってきました。 「めっちゃ恥ずかしいから、やるなら暗い所がいいかな…(笑)」みたいな事を言われたのですが、これはそろそろ手繋ぎ以上に進んでも問題ない…と言う感じでしょうか?

  • 遊ばれてますか?

    私は20代後半・女です。 最近お付き合いを始めた30代前半の男性がいます。 お互い実家、社会人同士です。中距離恋愛です。 1回目のデートは夜ご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートでは午後からお散歩、海、公園のベンチで一休み。 その時に手を繋いできて(途中から恋人繋ぎ)、キスされました。 私は付き合ってない人とそういうことはしないタイプだと伝えると 「好き」「付き合おう」「付き合ってください」と言われました。 メールのやりとりで彼からの好意は薄々感じていました。 他には ・ご飯、お茶代は全部ご馳走してくれる ・会うのは2人の中間地点や私の家の近所 ・その日はキス止まり。体の関係はありません。 ・飲み会で知り合ってから二ヶ月ほぼ毎日メールのやりとり。付き合ってからも続いてます。 ・ハグしてくれる時に彼がよく「好き」と言ってきます。 お互いの予定が会わず、2回目のデートから3回目のデートまで1ヶ月空きました。そのことについては謝ってくれました。 3回目のデートで、彼とランチ→ドライブしていて、 車を止めてイチャイチャ(キス、ハグ、服の上から胸を触る)していたら 彼にエッチしたいと言われました。 その日はムダ毛処理も甘く、夕方から予定があったので今日はちょっと…と断りました。 私がしたくなるまで我慢すると彼は言ってくれましたが、正直私はあまり経験がありません(そのことを伝えたら驚かれました) 「好きな子とはやっぱり一つになりたいもんだよ」と言われました。。 その日は「これ以上してると本当に我慢できなくなるから」と彼に言われ、一度キスしてバイバイしました。 お付き合いを始めてから1ヶ月、付き合ってから実質2回目のデートでエッチしたいと言われ、 付き合う前にキスされたこともどこか気になっていて 身体目的なのかなぁとか、遊びなのかなぁとか、エッチしたら冷めるのかなぁとか いろいろ考えてしまいます。。 男性的にはどう思われますか? ちなみに次会うのは2週間後です。まだ身体の関係はもたない方がいいのでしょうか…?

  • 「恋人つなぎ」はいつから流行りだしたのでしょうか?

    はじめまして。 カップルの仕草の研究をしている学生です。 よく街中で、「恋人つなぎ」(互いの指を互い違いに組んで握る手のつなぎ方)をしているカップルを見かけます。 「カップルつなぎ」「ラブつなぎ」「指組み手つなぎ」等の呼び名もあるようですが、このつなぎ方が流行りだしたのが、いつ頃かご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 2005年の4月に読売新聞でこの話題が出ていたことと 私自身の経験で、2003年の春に写真の授業でモデルさんに この手のつなぎ方を指示したら「これって恋人同士がやるやつじゃん」 と反応が返って来たのは覚えています。 そうなると2003年以前だと思うのですが 「○年前くらいに恋人つなぎしていた!」 「○年前の雑誌に特集されていた!」等 何かご存知の方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 都内のお散歩デートできる公園

    私は高校2年生で気になってる男の子は1こ上の受験生なのですが、さっき今度公園に散歩に行こうよと誘われました。 聞いてみるとできれば田舎で人がいない静かな所がいいみたいなのですが、井の頭公園以外でそのような公園はありますかね? 手繋ごうねと言われたんですがこれはデートってことでいいのでしょうか…

  • 最近彼女がスキンシップをしてくれません。

    こんにちは。19歳♂浪人生です。 1学年下の他校(女子校)の彼女と付き合って3ヶ月半(初めて会ったのは8ヶ月ほど前でお互い一目惚れ)ですが、最近彼女がスキンシップを嫌がります。とても悲しくて寂しいです。 ちなみに、お互い人生でほぼ始めての(説明が長くなるので割愛)お付き合いです。 付き合い始めて1、2週間のうちは、二人きりになったら外であってもお構いなしに、これでもか!と言うくらいハグしたり、二人で「チューは一ヶ月経ってからしようね」と約束したにもかかわらず、1週間目くらいの時に彼女の方が我慢出来なくなってチューしたり、「エッチは(彼女が)18になってからね」と約束したにもかかわらず、彼女が我慢できなくなって2ヶ月目くらいにお互い初エッチをしました。 そこから今まで3回もしてます。 (ちなみに彼女はまだ17) 僕も年頃なので、それはもうめちゃくちゃチューしたかったしエッチしたかったけど、ちゃんと約束までは我慢するつもりでした(というかしてました)。 でも一度やってからは、僕からも彼女からもチューはするし、エッチも本番以外でもお互いのモノをイジったり舐めたり、とりあえず二人きりの時にはとても盛んでした。 また、外に居る時も、常に恋人繋ぎで手を繋いだり、腕を組んだり(このときおっぱいを押し当ててくることも)、急に背中に張り付いてきておんぶしたり、 とりあえずビックリするほどスキンシップが多くて、いつまで経っても周りがイジってくるほどラブラブでした。 でも、なぜか3ヶ月目くらいから急に冷たくなったのです。 それまでに喧嘩する事も多少はありましたが、全部お互い納得した上で仲直りして、いつも通りラブラブやってました。 別に3ヶ月目の時に大きな喧嘩したわけでもなく、と言うより、完全にいつも通りだったのに、本当に急に冷たくなってきたんです。 会えるはずなのにあまり会おうとしてくれなかったり、大好きだったハグも、頭ナデナデも、手を繋ぐのさえも、全て拒否されるんです。 触ろうとしたら手をパシッと叩く、手を繋ごうとしたら振り払われる、といった感じでです。 初めは、彼女は学校にもあまり行けてない(ほとんどは起きるのが昼だから諦めてる)みたいで、受験もAOで、地域のイベントのボランティアスタッフ(僕は住んでる地域が違うので手伝えない)として自分から買って出て人一倍しんどそうな仕事して、それで切羽詰まって精神がやられて病院に通ってるくらいなので、「心に余裕がないのかな」と見守るようにしてました。 でも、話を聞いてあげようとしたら「別に何もない」と言ったり、ハグは不安を和らげると聞いたことがあるのでハグしようとしたら、あまりさせてくれなかったり、しても手応えがなかったり… 彼女が何もしてくれない(させてくれない)し、しんどいなら頼ってほしいのに、突き放されて悲しいし寂しいです。 何より、しんどそうな彼女を見るのが不憫でたまらないです。 どうすればいいのでしょうか。 どなたでもいいので教えて下さい、お願いします。 長文な上に乱文でゴメンナサイ。

テスト印刷で黒が出ない
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6570CDWで全色クリーニングした後、黒が全く出なくなりました。
  • 使用環境はWindows10で無線LAN接続で、Wi-Fiルーターの機種名はBUFFALOです。
  • 関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類は光回線です。
回答を見る