• 締切済み

下ネタ注意。どうすればいいのか…(´・ω・`)

当方アラサー男、付き合って2週間の彼女がいます。 1週間すぎたあたりからぎこちないながらも少しずつ手を繋げるようになってきたのですが、彼女と手を繋ぐとどうしても股間が反応してしまいます…。 彼女は私が初めての彼氏らしく、明るい所ではまだ手を繋がせてくれません。 ちょっと暗くて人気のない所なら何とか応じてくれるのですが、恥ずかしがりながらも手を差し出してくる仕草や微妙に震えてる手がたまりません。 昨日のデートで夜の公園を散歩してる途中に初めて彼女から手を絡めてきたのですが、真っ赤になって照れ笑いしてる顔を見た瞬間に股間がギンギンになってしまいました…。 手繋ぎぐらいでこんな初心な反応示す彼女は初めてなので、その仕草を見てる愛おしくて仕方ありません。 ただ、その姿を見るだけでいちいち反応する股間が悔しい…(笑) 手を繋ぐぐらいでいちいち反応する股間はどう処理したらいいでしょうか? ちなみに、ハグもキスもエッチもまだです(彼女自身は「今は手繋ぎが限界…」と言ってるので)

みんなの回答

回答No.2

以前の質問からの答えにあったかもしれませんが、 出かける前に二回ほど抜いてから出かけられたらどうでしょうか。 それでも、ギンギンになったとすれば、 それは愛情からでるもので防ぎようがないです。

• Osric
回答No.1

どう処理したらって、勝手にどうぞ自分で処理して下さい。 彼女とはゆっくりと会いを深めて下さいね。