彼からの予想外の反応に放心状態…彼の本心は?

このQ&Aのポイント
  • 別れたいと彼に話したが、彼の反応は予想外でびっくりしました。彼は正月に私を見て、男でも付き合いたいと思ったと言いました。私の気持ちも体も彼のものにしたかったようです。しかし、彼が私の股間を触った時、男との関係は無理かなと思ったとも言いました。それでも彼はお前は股間を出さなければ女にしか見えないし、すごく可愛いと言っていました。そして、将来股間を取るなら、結婚して欲しいとまで言われました。
  • 彼の反応には驚きましたが、私は放心状態でした。キスされた時、泣きそうになりました。彼の言葉が本心なのか不安です。また、その後、連絡がないのも気になっています。
  • 質問文章からは、彼が私を女性として愛してくれる一方で、私が男であることに対しても複雑な感情を抱いているようです。彼の本心や今後の関係について、みなさんはどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

別れたいと彼に話した。

学校の帰りに彼に話しました。 いじめから助けてくれたのは本当に感謝してるし、付き合ってから、あたしもドンドン好きになった。でも、最近はいつも会えば裸裸とエッチばかり。あたしは、公園とか他の人が居るところで裸にはなりたくない。男とセックスするためなら、ホモでもいいじゃん。あたしは、上手く言えないけど、男であることにすごい違和感を感じる。女性には性的関心はない。けど体を見ると羨ましくなる。 あたしは、いままで○○くんがしたいって言うから頑張ってきたけど最近は心身共に疲れてる。 はっきり言うと、お尻もまだ痛いし、精液は飲みたくない。誰のも。 まだ、公共の場でエッチすると言うなら、あたしはそんなことしたくないから、別れる。 こんな感じで話しました。殴られるのを覚悟で… でも、彼の反応は予想したのと全く違うものでびっくりしました。 俺は正月に可愛いお前を見て、男でも付き合いたいと思った。お前の気持ちも体も俺のにしたかった。正直、お前の股間を触った時はやっぱ男は無理かな…とも思ったけど、見たら独り占めしたくなった。お前は股間を出さなければ女にしか見えないし、すげー可愛いし、外でお前を脱がすのは彼氏として、俺はこんな可愛い女と出来るんだぜ!と自慢したかった。お前が嫌なのはわかってた。ごめん。お前…将来股間取るんだろ?戸籍も変えたら女になれるなら、俺と結婚して欲しい! と… あまりの事に私は放心状態でした。キスされた時、思わず泣きそうになりました。 彼の本心なのでしょうか? その後、連絡がないのも気になってしまいます。 みなさん、どう思いますか?

noname#221057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>ふつつか者ですがよろしくお願いします。  ↓ >俺もよろしく。 おおーっ。 いいやりとりじゃないですか! 彼が行き過ぎそうになれば質問者さま「どうどうどうどう」と止めたりとかして調整していける関係性になっていけばいいと思いますよ。 予断ですが、質問者さまのことばを読んでいると、昔読んだ「ジェリー イン ザ メリィゴーラウンド(安野モヨコ 作)」という漫画に出て来るモモちゃんという子(AmazonのURL出します。なか見!検索機能でキャラクター詳細みれます)を思い出します。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/B00K13MQP8/
質問者

お礼

風邪を引いてしまい返事が遅くなりごめんなさい。

その他の回答 (3)

回答No.3

「気持ちをきいて、うれしくて泣きそうになった。ありがとう」って感じの気持ちはあるんでしょう? だったらそういう気持ちを明日学校か、または、連絡入れてみるのがいいんじゃないでしょうか。 お互い、気持ちを与えあわないとって思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 さっき、話しました。昨日の気持ちが本当なら、私はすごく嬉しいので、ふつつか者ですがよろしくお願いします。と 俺もよろしく。ただ、好きだからエッチはしたいと言われました。 男の子は仕方ないですね…(^-^;

noname#214127
noname#214127
回答No.2

そりゃあ そうなる・・(笑) 普通に考えて あなたを捨てるのは 何時でも出来る・・ けれど 捨てられる事は嫌う・・ 当たり前の事・・ 女性が出来るまでの 単なる「SEXのはけ口」・・ 「性の何たるか」を知らない青春時代で 独りで性欲を満たすよりも 例え男でも・・って考える人にとっては 都合の良い玩具・・ そうそう手放す筈が無い・・

質問者

お礼

それも考えられるんですよね…だから不安で仕方がないんです…(/_;)

回答No.1

>あまりの事に私は放心状態でした。 >キスされた時、思わず泣きそうになりました。 うれしいほうの涙ですよね?? >彼の本心なのでしょうか? ずっと続くかわからないけど、今時点での本心でしょう。 結婚して欲しい、は勢いで言っている気がする >みなさん、どう思いますか? ショックですね。 >その後、連絡がないのも気になってしまいます。 あなたから質問を送りましたか? (10代~20代前半の男は理性がないお猿さんと一緒です。  射精したい、女を見せびらかしたい、  そんなのばっかりです。)

質問者

お礼

もちろん、感動の涙です。 直接話したので、質問とかしていません。なんて連絡したらいいのかもわかりません。