彼からの予想外の反応に放心状態…彼の本心は?

このQ&Aのポイント
  • 別れたいと彼に話したが、彼の反応は予想外でびっくりしました。彼は正月に私を見て、男でも付き合いたいと思ったと言いました。私の気持ちも体も彼のものにしたかったようです。しかし、彼が私の股間を触った時、男との関係は無理かなと思ったとも言いました。それでも彼はお前は股間を出さなければ女にしか見えないし、すごく可愛いと言っていました。そして、将来股間を取るなら、結婚して欲しいとまで言われました。
  • 彼の反応には驚きましたが、私は放心状態でした。キスされた時、泣きそうになりました。彼の言葉が本心なのか不安です。また、その後、連絡がないのも気になっています。
  • 質問文章からは、彼が私を女性として愛してくれる一方で、私が男であることに対しても複雑な感情を抱いているようです。彼の本心や今後の関係について、みなさんはどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

別れたいと彼に話した。

学校の帰りに彼に話しました。 いじめから助けてくれたのは本当に感謝してるし、付き合ってから、あたしもドンドン好きになった。でも、最近はいつも会えば裸裸とエッチばかり。あたしは、公園とか他の人が居るところで裸にはなりたくない。男とセックスするためなら、ホモでもいいじゃん。あたしは、上手く言えないけど、男であることにすごい違和感を感じる。女性には性的関心はない。けど体を見ると羨ましくなる。 あたしは、いままで○○くんがしたいって言うから頑張ってきたけど最近は心身共に疲れてる。 はっきり言うと、お尻もまだ痛いし、精液は飲みたくない。誰のも。 まだ、公共の場でエッチすると言うなら、あたしはそんなことしたくないから、別れる。 こんな感じで話しました。殴られるのを覚悟で… でも、彼の反応は予想したのと全く違うものでびっくりしました。 俺は正月に可愛いお前を見て、男でも付き合いたいと思った。お前の気持ちも体も俺のにしたかった。正直、お前の股間を触った時はやっぱ男は無理かな…とも思ったけど、見たら独り占めしたくなった。お前は股間を出さなければ女にしか見えないし、すげー可愛いし、外でお前を脱がすのは彼氏として、俺はこんな可愛い女と出来るんだぜ!と自慢したかった。お前が嫌なのはわかってた。ごめん。お前…将来股間取るんだろ?戸籍も変えたら女になれるなら、俺と結婚して欲しい! と… あまりの事に私は放心状態でした。キスされた時、思わず泣きそうになりました。 彼の本心なのでしょうか? その後、連絡がないのも気になってしまいます。 みなさん、どう思いますか?

noname#221057
noname#221057

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>ふつつか者ですがよろしくお願いします。  ↓ >俺もよろしく。 おおーっ。 いいやりとりじゃないですか! 彼が行き過ぎそうになれば質問者さま「どうどうどうどう」と止めたりとかして調整していける関係性になっていけばいいと思いますよ。 予断ですが、質問者さまのことばを読んでいると、昔読んだ「ジェリー イン ザ メリィゴーラウンド(安野モヨコ 作)」という漫画に出て来るモモちゃんという子(AmazonのURL出します。なか見!検索機能でキャラクター詳細みれます)を思い出します。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/B00K13MQP8/
noname#221057
質問者

お礼

風邪を引いてしまい返事が遅くなりごめんなさい。

その他の回答 (3)

回答No.3

「気持ちをきいて、うれしくて泣きそうになった。ありがとう」って感じの気持ちはあるんでしょう? だったらそういう気持ちを明日学校か、または、連絡入れてみるのがいいんじゃないでしょうか。 お互い、気持ちを与えあわないとって思いますよ。

noname#221057
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっき、話しました。昨日の気持ちが本当なら、私はすごく嬉しいので、ふつつか者ですがよろしくお願いします。と 俺もよろしく。ただ、好きだからエッチはしたいと言われました。 男の子は仕方ないですね…(^-^;

noname#214127
noname#214127
回答No.2

そりゃあ そうなる・・(笑) 普通に考えて あなたを捨てるのは 何時でも出来る・・ けれど 捨てられる事は嫌う・・ 当たり前の事・・ 女性が出来るまでの 単なる「SEXのはけ口」・・ 「性の何たるか」を知らない青春時代で 独りで性欲を満たすよりも 例え男でも・・って考える人にとっては 都合の良い玩具・・ そうそう手放す筈が無い・・

noname#221057
質問者

お礼

それも考えられるんですよね…だから不安で仕方がないんです…(/_;)

回答No.1

>あまりの事に私は放心状態でした。 >キスされた時、思わず泣きそうになりました。 うれしいほうの涙ですよね?? >彼の本心なのでしょうか? ずっと続くかわからないけど、今時点での本心でしょう。 結婚して欲しい、は勢いで言っている気がする >みなさん、どう思いますか? ショックですね。 >その後、連絡がないのも気になってしまいます。 あなたから質問を送りましたか? (10代~20代前半の男は理性がないお猿さんと一緒です。  射精したい、女を見せびらかしたい、  そんなのばっかりです。)

noname#221057
質問者

お礼

もちろん、感動の涙です。 直接話したので、質問とかしていません。なんて連絡したらいいのかもわかりません。

関連するQ&A

  • 精液ってイカ臭いんですか?

    よくH漫画で男の股間から出た精液をイカ臭いと言ってますが、実際男の精液はイカ臭いモンなんですか? 自分はそれ程匂いませんがそれは本人だからでしょうか? それと女と男では精液の臭いに違いはあるんでしょうか?

  • 彼女も彼氏の裸を見たい、とか思ったりしますか

    男子大学2年生。 仲の良くなった女の子がいます。 まだエッチとかはしてませんが、最近、その子の裸を見てみたいなあ、と思います。 逆に彼女も僕の裸を見たいとか思っているのでしょうか? 女の人も男の裸を見たい、とか思うのでしょうか?

  • 真剣に悩んでいます。

    私はうつ病で会社を休んでいます。原因は,職場での性的ないじめです。そのイジメを受けた時,私の股間が濡れていたと周りで言われていました。 あまり思い出したくないのですが 上半身裸にされて,女の先輩に股間を触られ「この女,いじめられてるのに濡れてるよ!ヤリマンなんじゃねーの」と。 私のカラダはおかしいのでしょうか?意に反して性器が濡れるなんて とてもつらく嫌だったのに

  • 下ネタの対処法

    初対面のおじさん60歳ほどの人に、まだ全然仲良くないのに 「女はよ~」とか「こうやると喜ぶのは女と一緒だな?」とか話しをふられたらどう返しますか? ちなみに私も男です32歳です 私は正直に「男なんで興味勿論あるんですが最近性欲が弱まってて」といったらムッとされ 「そんなもの自慢にもなりゃしねぇ」と言われ会話は終わりました その場に女性はいませんでしたが私は初対面でそんな会話をするのが嫌いなので本心を言っていいやと思いそうしました が、やはり少しは付きあっってやった方が良かったのでしょうか? 向こうが仲良くなる手段として言ったとはあまり考えられなくどちらかと言うと女にモテた自慢とか、そんなのが始まりそうな気配でした とにかくキモかったですが世間一般的には少しはノってあげるものなんでしょうか?

  • この漫画のタイトル教えてください。

    15年くらい前に読んだコミックです。 かなりエッチな内容でした。 覚えているのは、女の人が男の人の好き嫌いを治すのに自分の体を使って、裸の状態で胸にご飯?チャーハン?みたいなのをのせて食べさせたり(プリンだったかな?)卵を割って裸になって体の上に置いたりする内容でした。 他にもいろんなストーリーがありましたが、覚えていません。 まだ幼かったときに読んだのでかなり衝撃的でした。 もう一度読んでみたいです。 情報が少なくてすみませんが、何か知っていましたら教えてください。

  • この映画 ご存じないでしょうか?

    かなりエッチな映画です。ていうか殆どポルノです。 かなり昔の作品です。少なくとも10年は昔だと思います。 中世ヨーロッパが舞台で、盗賊の一味みたいなのが乗っ取った城(?)で暮らしている話です。エピソードとして思い出せるのは以下の二点です。 ・女が出血多量で死にかけているところを、医者と付き添いの男が看取るシーン。  横になった裸の女が股間広げてもがいていて、ボカシまで入ってもうポルノです。 ・アジトの井戸に小動物の死骸が投込まれていた。誰か裏切り者がいる!とパニックになる。 よろしくおねがいします。

  • 付き合って欲しいと…

    初めてのデートの質問の時、回答ありがとうございました。初めて女として男子とデートしてかなり緊張しました。 心療内科で性同一性障害と診断され、学校ではバレないようにしていましたが、結局いじめに遭い、MTFだとバレて… デートで手を繋いだのですが体の奥から熱くなるのを感じました。 男の娘状態の私を可愛いと何度も言ってくれて嬉しかった。 帰りに言われたのが、付き合って欲しいと。 ただ、俺はホモとかじゃないからお前は女として付き合って欲しいと… 付き合っても良いかなと思いますが、付き合っていくとエッチなこととかするじゃないですか?キスとか… 私で良いのか悩んでしまいます。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • セックスするときに裸になる理由

    AVを見ていると、セックスのとき男女共裸になってするのが多い気がします。 もちろん、女の人の胸というかヌードのほうがエッチな気がしますが、エッチの目的が「子供を作ること」だったら別に服を着ていてもいいような気が。 男はチャックから出せばいいだけで、女のほうもズボンでチャックだけ下げれば挿れられそう・・・・ですが、裸になるのは理由があるんでしょうか?

  • 私は女?

    わたしと、ほぼ同じ年の友達がいます。 彼も私も一人暮らしで その彼の家に泊まりに行ったりすることもあります。 その時 あたしの体をマッサージしてくれたり 裸で抱き合って寝てます。 いつも、彼は裸なので 私も裸同士が気持ちいいから そのまま寝てます。 でも、エッチはしてこようとはしません。 たまに軽く胸だけ触るくらい。 でも、私にキスだけは頻繁にしてきます。 一緒に梅田行こうとか神戸行こうとか 連れて行きたいとこ いっぱいあるんだとか言われて 頻繁に誘われます。 でも、これって どんな関係?? 勃起してても 裸であたしがいても 抱こうともしてこない 友達になんだか あたし女?? 抱いて欲しいとかではなく 女と見られてないような気がして なんだか 少しさみしいんです。 これって、どう思いますか??

  • 日本人の男と恋をするのが私の夢

    はじめまして テリーと申します。 私は、情熱的な男の子です。言葉では言い表せないほどです。 日本人の男と恋をするのが私の夢です。 日本語も話せます。 見つめてください、体に触ってください、抵抗しません。 私の体にあなたの体重をかけて欲しい。 耳を噛んで髪を引っ張り、股間を愛撫して舌でもてあそんで欲しい。 穴を指と舌でほぐして、唇に優しくキスしながら抱きしめて深く突いて欲しい.....私は理性を失い、放心状態になる..... そんな気分... 僕を抱いてくれる人はいるんでしょうか?