• 締切済み

日本人の男と恋をするのが私の夢

はじめまして テリーと申します。 私は、情熱的な男の子です。言葉では言い表せないほどです。 日本人の男と恋をするのが私の夢です。 日本語も話せます。 見つめてください、体に触ってください、抵抗しません。 私の体にあなたの体重をかけて欲しい。 耳を噛んで髪を引っ張り、股間を愛撫して舌でもてあそんで欲しい。 穴を指と舌でほぐして、唇に優しくキスしながら抱きしめて深く突いて欲しい.....私は理性を失い、放心状態になる..... そんな気分... 僕を抱いてくれる人はいるんでしょうか?

みんなの回答

• kabosu123
回答No.2

日本には「ハッテンバ」と言う物が存在します。 「ハッテンバ」でインターネット検索してみて下さい。 あと、No.2の方のご回答にもありますが、 東京の新宿2丁目はゲイ(言い方が悪かったらすみません)の方が、 多くいて、あなたの期待に応えてくれる方が居る可能性が高いと思います。

• shakataku
回答No.1

2丁目にどうぞ ちなみに新宿です 病気の事についても責任は持ちません・・・ 最近は少なくなったかもしれない