• 締切済み

日本人の男と恋をするのが私の夢

はじめまして テリーと申します。 私は、情熱的な男の子です。言葉では言い表せないほどです。 日本人の男と恋をするのが私の夢です。 日本語も話せます。 見つめてください、体に触ってください、抵抗しません。 私の体にあなたの体重をかけて欲しい。 耳を噛んで髪を引っ張り、股間を愛撫して舌でもてあそんで欲しい。 穴を指と舌でほぐして、唇に優しくキスしながら抱きしめて深く突いて欲しい.....私は理性を失い、放心状態になる..... そんな気分... 僕を抱いてくれる人はいるんでしょうか?

みんなの回答

  • kabosu123
  • ベストアンサー率20% (18/88)
回答No.2

日本には「ハッテンバ」と言う物が存在します。 「ハッテンバ」でインターネット検索してみて下さい。 あと、No.2の方のご回答にもありますが、 東京の新宿2丁目はゲイ(言い方が悪かったらすみません)の方が、 多くいて、あなたの期待に応えてくれる方が居る可能性が高いと思います。

  • shakataku
  • ベストアンサー率22% (264/1161)
回答No.1

2丁目にどうぞ ちなみに新宿です 病気の事についても責任は持ちません・・・ 最近は少なくなったかもしれない

関連するQ&A

  • 寸止めが苦しい

    この頃,彼氏が,ほとんど胸にさわってくれないし,股間もVラインより内側やIライン全体,臀部はさわってくれない,という状態です. お腹やフトモモをジワリジワリと,愛撫するだけです. キスはしてくれますが,私が舌を入れると,歯を食いしばって,舌を絡めさせてくれません. たまに,舌を入れてくれますが,私が舌を絡めると,キスを止めてしまいます. 今日は,久々に彼の指が,胸の先を触ってくれましたが,数秒で終わり... 感じ始めた途端のストップで,やるせない気持ちになりました. 「もっと,先を攻めてよ」って,言うと,ふふんっと笑い,指でお腹をスーッとなぞりました. その指が,おヘソのあたりから,下に降りてくるので,期待が募っていきましたが,いつまでも陰毛の生え際を撫でるだけ... 私のM字開脚も,Iラインをジーッと見つめるだけ. やっと,股間に顔を近づけて,股間の最上性感帯をペロッとしてくれました. でも,私が,イキたいーっ!!ってなったのに,それっきり... 「もっと,クリを攻めて」とお願いしても,無視されました. 彼氏の目を見ると,私の反応を見て,楽しんでいる模様... 胸と股間と,そんなことを何回も繰り返され,イキたい欲求は高まるばかりです. いかにも,エッチでいやらしい,性的興奮が高まり,性的快感を求める女(私)を見下すかのような視線で見ていました. 男の人って,自分の彼女や奥さんが,性的欲求が高くなっているのに,満たされない状況が好きなんですか? ※ もう,毎晩,自分で慰めないと寝られません.毎朝,自分で慰めないと起きられません.

  • 男の人も好きではない女とは

    舌を絡めるキスはできない、したくないのですか? 3年前に別れた彼と復縁しました。最初の3か月くらいは彼も情熱的でしたが、復縁してから半年ほど経った現在では、月に一度セックスするかどうかです。週に2、3日泊まっていきますが、ほとんど何もなく、朝の見送り時も唇が軽く触れるだけのキスで、私が舌を出したりするとたしなめられてしまいます。 こういう態度にふれると気になって「聞いてみた方がいいのかな」と思うのですが、そういう時はたいがい出かけ間際だったりで聞けませんし、次に会った時は楽しく過ごしていて忘れてしまい、また出かける時にキスして思い出す、の繰り返しです。 そんなに気にすることないのかな、と思いつつも、やはり不安を感じるのです。 彼に聞いてもいいのか、こんななので私自身もそんなに気に病んでるほどでもないのかもしれないのでほっとく方がいいのか良くわかりません。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 上手なキスについて教えてください

    私の唇は薄くて小さいです。彼氏の唇も薄くて小さいです。 元彼はポテっとしたたらこ唇でした。柔らかく且弾力があって、優しいキスも激しいキスもすっごく気持ちがよく、むしろキスだけでいやらしい気持ちになりました。私達キスあってるんじゃないのーと思っていました。 が、今彼とはそんなふうにならないのです。メンタル面では何の問題もないのです。ただ、優しくキスしても「触れてるだけ」で柔らかいor優しいという感覚にはならなりません。しぼみかけの風船を軽く合わせた感じ。舌をからめたり吸ったりしてもイマイチ情熱的じゃないというか、全くいやらしい気分になりません。しぼみかけの風船のしわをのばして元に戻る感じ。 私も嫌ですが、それ以上に彼も私のキスが下手だなあと思っている気がしてすごく嫌なのです。唇が薄いものどうしのキスのコツをおしえてください。 ○やさしいキス ○情熱的(というかいやらしくなる)キス 両方お願いします。

  • こんなH好きですか?

    向かい合ってゆっくりと髪を撫でながら、 首筋に向かって、優しく愛撫を始めた。 頭を撫でられると、なんだか悪い気がしないものだけど 見つめられながらされると、何だか照れくさい。 何度も何度もやっているとほっとしてくるけど、 いつ唇が近づいてくるんだろう? さっきから目と唇を交互にみているから、 きっと来るんだろうけど…いつ!? と思ったら、すっと顔が近づいてきてキス。 目を閉じるのが間に合わなかった。 だけど、本当に触れるだけのキス。 放したと思うとにっこりほほえんで、今度は 肩に手を置いたか思うと、ゆっくりとじっくりキス。 手は首筋から耳を撫でるように愛撫… すーと肩の力が抜けてきた。 そこに、バストを包むようにゆっくりとこねあげてきた。 唇の表面をチロチロと舐められると、背中までぞくぞくと してくるようになった。 唇で唇を挟んだり、左右に擦りつけたりしながら、 徐々にずらして、頬、耳、首筋をくすぶるようい愛撫して、 その表面の滑りを楽しんだ。 耳の愛撫を受けながら、荒くなった息を聞くと、 興奮してくれていることが妙に嬉しかった。 大きく手の平でバストをこねているが、 その動きは実にゆったりだが、じんじんと感じさせられ、 思わず自分からキスをしていき、むさぼってしまった。 思わず甘い吐息を発してしまうが、もうこらえることも 馬鹿らしいほど力が抜け切れている。 こんな愛撫は好きですか?

  • バレンタインに彼とはじめてキスをしたのですが

    友達以上、恋人未満だった彼とバレンタインの夜に初めてキスしました。 彼のマンションで、一緒にこたつで濃厚な生ショコラ食べて、 じゃれあってるうちに、なりゆきで。。 それはよかったのですが、ちょっと驚いたのが いつもはとても紳士的でちょっとシャイな彼が、キスの時に最初から舌を入れてきたことです。。 お互いのからだをくっつけて、腕や背中や髪やいろんな部分にお互い触れながら (但し性感帯には触っていない)何度もキスしたのですが、 くちびるを重ねるたびに、脊髄反射のように彼が舌を入れてくる。。 ちょっと電極差し込むみたいな感じで(ちなみに彼は理系エンジニアです 笑) 舌を動かすわけではなく、ただ私の口の中にするっと差し込む感じで。 決して舌を入れられるのが嫌な感じではないのですが、 私としては、もっと軽くくちびる合わせたり、彼のくちびるの上で自分のくちびる動かしたり ライトなものから濃厚な感じまでいろいろ段階を味わってみたい。。 彼のキスは前菜もデザートもなしで、ひたすらメイン、メイン、メイン、な感じで。 でも舌をするっと差し込まれると、動けなくなっちゃうのです。 彼のキスの仕方は普通なのでしょうか。 どうやったら、次回私が想定するキスの方向にうまくもっていけるでしょうか。

  • クンニができない男のセックス前戯はどうすればいい?

    昔からクンニに抵抗があります。 そして、手で女性器をいじったりするのも怖くてできません。 人によってはキスが気持ち悪いと感じる人もいるそうですが、キスは大丈夫です。 ですので、私がセックスしたときは キス→胸の愛撫→挿入とやってしまったものですから 「最悪すぎる。高校生の童貞とセックスしたときの方がもうちょっと頑張ってくれた」 と言われる始末。 言われてもしょうがないとは思い、ショックもさほどないのですが、 やはり女性は、女性器を手で触ってもらったり、舌で舐めてもらうと、きもちよく感じて挿入もよりきもちよくなるんですか?

  • お尻を攻められるのは嫌ですか?

    先日、40代の女性と、お風呂で洗いっこをしました。 ボディソープでお互いの体を絡ませました。 胸を洗うと感じて体をクネクネさせて悦んでいるのがわかりました。 股間もクチビルをやさしく洗うと、体をピクピクさせて悦んでいました。 もちろん、クリトリスを洗うと、バスルームに彼女の声が響き渡りました。 でも、お尻の穴を洗ってあげると、キュンッとお尻をすぼめて抵抗してきました。 強引に洗うとさらに抵抗してきましたが、抵抗しきれていませんでした。 はっきりと、「イヤ」とも「ダメ」とも「よして」とも「止めて」とも言いませんでした。 でも、体の震え方からすると明らかに性的感覚を受けているとわかりました。 股間のクチビルの後ろの終わりあたりからお尻の穴あたりまでが、洗って欲しくないようでした。 このゾーンって嫌なんでしょうか?

  • キスでイクなんてダメですか?

    ある女性がとてもかわいく、ドライブが終わって休憩中に彼女が目を閉じて寝てしまったので、我慢できずにキスしてしまいました。初めは、唇を重ねただけでしたが、彼女は抵抗も何もしませんでした。ただ、動かずにそのまま唇を重ねられていました。僕は我慢できず、舌を彼女の口に入れてしまいました。彼女は身動きせず、抵抗もしませんでした。僕が強引に舌を彼女の口の中の方に入れると、彼女のネットリした舌に絡みました。彼女は、舌を高速に前後させて僕の舌をレロレロとしごき、僕の舌をチュパチュパと吸いました。 僕は頭の中が真っ白になりました! ヤバイッと思って、僕は舌を引っ込めると、今度は彼女が舌を入れてきて、僕の口の中で僕の舌を弄り、激しく絡めて来ました。僕は彼女が僕にしてくれたように、彼女の舌を高速にレロレロと扱きましたが、僕の方が気持ち良くなってしまい、ほどなくして、イッちゃいました。 僕が彼女のキスでイッたことは、ばれているでしょうか? 女性の方・・・もし、キスした相手が、それだけでイッたら、情けないと思いますか? キスした相手が、それだけでイッたら、童貞だと思いますか? 僕は、20代前半で童貞です。彼女は、10くらい年上です。

  • 我慢..

    えと、 男性の方に質問です、.. 男性は、 女性にどこまで されたら 我慢できませんか..? 軽く唇を 合わせるキス ↓ 舌を絡ませる 激しいキス ↓ 女性が男性の 耳や首を 舐める、 ここまで されて、 我慢できますか..? それとも 理性がもちませんか? なんか.. 意味の分からない 文ですみません..

  • 彼女の初キスの時の一言

    少し前に初キスのタイミング、場面について質問させてもらったものです。 昨日、めでたく初キスすることができました。 でも、ちょっと気になることがあったんで、質問します。 初キスのシチュエーションはデート帰りの車の運転席と助手席です。 ちなみに彼女は23年間の人生においての初キスです。 髪の毛をなでたり、耳や唇をさわったりしてたら そんな雰囲気になってそのままキスしちゃいました。 全く抵抗されず、すんなりキスできたんですが、 いつもサバサバして気の強い彼女の 無抵抗に自分のキスを受け入れてる姿が、 とても可愛くて、ちょっと調子に乗って何回もキスしちゃったんです。 ま、でも、そんながっついたわけではなく、 最初の5回くらいは30秒くらい唇同士が軽く触れ合う(はさみあう?)程度。 で、それから1回だけ1分間くらいディープキス。 ディープといってもそんなに舌を思いっきりいれたわけではなく、 唇を舐めたりちょっと相手の舌をなめてみたりです。 これまで何人かの女性のキスの相手をしてきた経験上、 ディープをするのが嫌な子は舌をいれようとしても、 唇を閉じて口を開けないという意思表示をすると思うんです。 でも、今回の彼女はそんなこともなく、僕が舌をいれても抵抗しません。 舌同士触れあったんで、彼女も多少舌を出していたのかもしれません。 やったー大成功!!と思ったんですが、 ディープのあとに一応彼女に聞いてみました。 「嫌じゃない?」「うん、まだ嫌じゃない」 (……まだって何??)深く聞かなかったんですが、 意味が気になってしょうがないです。 ちなみに彼女は、 はっきりと物を言う 容姿と対照に男っぽい感じの性格 プライドが高い 束縛願望は全く無い 素直、正直 ちょっときつい事もさらっと言う 好きの意思表示が苦手(恋愛下手) って感じの子です。 彼女の言葉はどういう意味だったんでしょうか?ご意見待ってます。