• ベストアンサー

この漫画のタイトル教えてください。

15年くらい前に読んだコミックです。 かなりエッチな内容でした。 覚えているのは、女の人が男の人の好き嫌いを治すのに自分の体を使って、裸の状態で胸にご飯?チャーハン?みたいなのをのせて食べさせたり(プリンだったかな?)卵を割って裸になって体の上に置いたりする内容でした。 他にもいろんなストーリーがありましたが、覚えていません。 まだ幼かったときに読んだのでかなり衝撃的でした。 もう一度読んでみたいです。 情報が少なくてすみませんが、何か知っていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuusei
回答No.4

上村純子(作) 「いけない!ルナ先生」 「あぶない!ルナ先生」

nekura
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

追伸そのII

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50257857.html
nekura
質問者

お礼

多分この漫画だと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

追伸 確か1990年ごろだったと思いますが。 双子の女の子が、出てきていたような

回答No.1

月刊マガジンに連載していた「1+2=パラダイス 3」ですか?

nekura
質問者

お礼

多分この漫画だと思います。 ありがとうございました。