• ベストアンサー

この漫画のタイトル教えてください。

15年くらい前に読んだコミックです。 かなりエッチな内容でした。 覚えているのは、女の人が男の人の好き嫌いを治すのに自分の体を使って、裸の状態で胸にご飯?チャーハン?みたいなのをのせて食べさせたり(プリンだったかな?)卵を割って裸になって体の上に置いたりする内容でした。 他にもいろんなストーリーがありましたが、覚えていません。 まだ幼かったときに読んだのでかなり衝撃的でした。 もう一度読んでみたいです。 情報が少なくてすみませんが、何か知っていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuusei
  • ベストアンサー率15% (60/392)
回答No.4

上村純子(作) 「いけない!ルナ先生」 「あぶない!ルナ先生」

nekura
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

追伸そのII

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50257857.html
nekura
質問者

お礼

多分この漫画だと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

追伸 確か1990年ごろだったと思いますが。 双子の女の子が、出てきていたような

回答No.1

月刊マガジンに連載していた「1+2=パラダイス 3」ですか?

nekura
質問者

お礼

多分この漫画だと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 漫画のタイトルを教えてください

    10年程前に成年向けコミック誌に載っていたマンガを探しています。 内容は、男子生徒が、校内の屋上で自慰行為をやっている女教師(担任?)を見てしまい、数日後、生徒が屋上にその女教師を呼び出して「先生とエッチがしたい」といったセリフから先生とエッチをはじめてしまうような内容だったと思います。 このマンガを知っている方がいたら、タイトルとできれば作者名を教えください。お願いします。

  • 漫画のタイトル探しています。

     8~10年前だと思うのですが別冊ぶ~けか別冊マーガレットに載ってた漫画を探しています。  当時まだ幼かったためあまり覚えていませんが、ストーリーは結構衝撃的でした。大正か昭和初期の時代設定で顔の頬に口がもうひとつある見世物小屋の女の人と学生が駆け落ちするという話だったと思います。頬の口が「ははははは」と笑ったり不思議な話でした。同じシリーズで女と男の人が電車に乗っててそこに男の妻(?)が乗り込んできて二人を刺してしまい、最後に妻の頬に口ができるっていうのもありました。絵柄は柏屋コッコさんの絵に似ていたと思います。  どうしてもまた読みたいのでおねがいします。

  • こんな漫画ありませんか?

    こんにちは、女子学生です。 天は赤い河のほとり・・という漫画が好きですが、 あまり内容を知らず、それと、嫉妬が出るような内容だと 友達から聞きました。私は、嫉妬してしまうような内容は 読みたくないので、主人公と、恋人がハッピーになれるような 漫画を読んでみたいです。 1,絵がきれい 2,主人公(可愛い系ではなく、美人系) 3,相手の美男子は表向きは冷たいが、主人公のことが好き) 4,短いストーリー 5,ハッピーエンド 6,少々エッチでも構わない これらが当てはまる、少女コミックってありますか? お金が限られているので、3~4冊で終わる内容がいいですね。

  • おならを我慢する女の子(漫画のタイトル)

    20年前くらいにたまたま読んだ漫画のタイトルが知りたいです。 青年コミック?だと思います。エロありです。 1、2話しか読んだことないのでかなり内容も曖昧ですが… 男の人に触られる?エッチなことをされるとオナラがでてしまう女の子のために男の人がリハビリする話だったと思います。 体育館のマットの上でエッチなことをしててついオナラが出てしまい可愛く謝る女の子に男の子が可愛いと褒めてました。 これくらいしか覚えてないのですが、もし良かったらわかる方タイトルを教えてください。

  • 思い出せない漫画のタイトル

    思い出せない漫画のタイトル 10年くらい前に読んだ覚えのある漫画なのですが、内容が ウジ虫のような寄生虫(?)らしきものを人の皮膚の下に無理矢理入れて、人体実験(?)のようなことをしていたシーンが衝撃的で覚えています。 また、その実験をされた人間は、体中に毛が生えて凶暴化し、オオカミ男のようになってしまっていたのも覚えています。 凄く気になっています。どなたかタイトルの分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

  • 私は女?

    わたしと、ほぼ同じ年の友達がいます。 彼も私も一人暮らしで その彼の家に泊まりに行ったりすることもあります。 その時 あたしの体をマッサージしてくれたり 裸で抱き合って寝てます。 いつも、彼は裸なので 私も裸同士が気持ちいいから そのまま寝てます。 でも、エッチはしてこようとはしません。 たまに軽く胸だけ触るくらい。 でも、私にキスだけは頻繁にしてきます。 一緒に梅田行こうとか神戸行こうとか 連れて行きたいとこ いっぱいあるんだとか言われて 頻繁に誘われます。 でも、これって どんな関係?? 勃起してても 裸であたしがいても 抱こうともしてこない 友達になんだか あたし女?? 抱いて欲しいとかではなく 女と見られてないような気がして なんだか 少しさみしいんです。 これって、どう思いますか??

  • 昔読んだ漫画のタイトル

    昔、入院中に隣のベッドの兄さんが退院するときに、もらった漫画雑誌(たぶん週間少年ジャンプぐらいの厚さ)の中に。怪物が女の人(巨乳系)の両手を持って、持ち上げ。長い舌で胸を舐めたら、男(たぶん主人公)が「この、よくも○○の胸を俺は触ったこと無いのにー」みたいなことをいって怒っている漫画なのですけど、ちょっとエッチな戦いモノだと思います、なにぶんすごく昔(10年ぐらい)のことなのでタイトルどころか雑誌名も分かりません、分かるのはこのシーンだけです。分かる方がいましたら、この漫画のタイトルを教えてください。

  • アニメのタイトルが分かりません

    覚えている情報だけを伝えますので、ご存知の方がいたらよろしくお願いします (1)97年テレビ東京の「HARELUYA II BOY」でのCMか、番組前後のCMでやっていました (2)魔物(鬼?)みたいなのと、全裸で胸を隠して、おふだ(?)で戦っていた気がします (3)その時、そのヒロイン(?)の横で男(?)の人が裸で怯えていました (4)ナレーターかテロップが 「裸で戦うヒロイン」だか「えっちな格好で戦うヒロイン」 だった気がします (5)主題歌(CM中に流れていた曲)が女の人の声で  「ひゅうけつ~」と暗い感じの詩でした(完全うる覚えです) (6)OVAかもしれません・・・・・ どなたか分かる方、よろしくお願いします

  • 昔に連載されていた漫画で…

    多分もう8~10年くらい前のことなのですが(かなり記憶は曖昧です)、 小さい頃に読んで衝撃を受けた漫画のタイトルが急にすごく気になってしまっています。 確か本屋で暇潰しに読んだのと、たまたま家にあって読んだの。単行本でなくどちらも本誌で読みました。 まだ幼かった私は、「男の子が読む雑誌に、こんなエッチな漫画載ってるなんて…!」とかなりショックでした(笑 ・マガジンで連載されていた。私が呼んだ回は、女の子が磔にされてて、男の人が戦っている間に その磔られてる物体が人の顔や手になって女の子の身体を這いずり、結構際どい所まで来てました(汗 それで、男の人はそれに気を取られて鬼女みたいな敵に負けてしまう。 ・ジャンプで連載されていた。私が呼んだ回は、テニス部かなんかの男子の家に、女友達が遊びに来て、そのままベッドで乗っかられてその胸にドキドキした後、 ロッカーでさらに巨乳の女の子が裸で迫ってきて、「この前は本当にごめん。でも今日は本気なの。」みたいなことを言ってたような… 両方とも絵は割と綺麗だったと思うけど、ちっちゃい子供の目で見た感想なのであまり確かではないかもしれません。 どちらか片方だけでも分かった方は、是非教えてください!

  • 古い漫画のタイトルか作者名が知りたい

    子供の頃病院の娯楽室で読んだ少年漫画を探しています。古本屋で探したのですが見つからず困っています。 (1)年代はたぶん70年代前後のギャグ漫画、エッチな話が中心。 (2)記憶が曖昧かもしれませんが覚えている範囲での内容は、巨大な裸の女の子の体を男の子が探検する話があったように思います。 (3)局部の表現がナスなどの野菜やハマグリなどの貝。 曖昧ですがこれに該当する作品名や作者名を教えて頂けないでしょうか。些細なことでもいいのでお願いします。