• 締切済み

おならを我慢する女の子(漫画のタイトル)

20年前くらいにたまたま読んだ漫画のタイトルが知りたいです。 青年コミック?だと思います。エロありです。 1、2話しか読んだことないのでかなり内容も曖昧ですが… 男の人に触られる?エッチなことをされるとオナラがでてしまう女の子のために男の人がリハビリする話だったと思います。 体育館のマットの上でエッチなことをしててついオナラが出てしまい可愛く謝る女の子に男の子が可愛いと褒めてました。 これくらいしか覚えてないのですが、もし良かったらわかる方タイトルを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

桂正和の漫画ですね。 DNA2です。 エッチなことをされると、ではなく 「緊張すると」出てしまいます。 新体操をやっている女の子でした。 それを治すために、リハビリを手伝っていました ことみちゃんですね。

noname#205450
noname#205450
回答No.1

桂正和 D・N・A² ~何処かで失くしたあいつのアイツ~ では?