• 締切済み

おならを我慢する女の子(漫画のタイトル)

20年前くらいにたまたま読んだ漫画のタイトルが知りたいです。 青年コミック?だと思います。エロありです。 1、2話しか読んだことないのでかなり内容も曖昧ですが… 男の人に触られる?エッチなことをされるとオナラがでてしまう女の子のために男の人がリハビリする話だったと思います。 体育館のマットの上でエッチなことをしててついオナラが出てしまい可愛く謝る女の子に男の子が可愛いと褒めてました。 これくらいしか覚えてないのですが、もし良かったらわかる方タイトルを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

桂正和の漫画ですね。 DNA2です。 エッチなことをされると、ではなく 「緊張すると」出てしまいます。 新体操をやっている女の子でした。 それを治すために、リハビリを手伝っていました ことみちゃんですね。

noname#205450
noname#205450
回答No.1

桂正和 D・N・A² ~何処かで失くしたあいつのアイツ~ では?

関連するQ&A

  • この漫画のタイトル教えてください

    20年近く前の青年漫画だと思うのですが、ある超かわいいショートカットの女の子(転校生?)が主人公の男の子を好きになります。が、女の子は鏡や水溜りなどに姿がうつるとロングヘアーのそっくりだけど、性格の違う女の子に変身し、そのこは違う男の子(たぶん優等生だったと思います)が好きです。 で、その女の子が人間ではなかったのか忘れましたが、王女の座をめぐって戦い、負けた方が消えてしまうんだったと思います。 うろおぼえですみませんが、タイトルと作家名わかりましたら教えてください。 ちょっとエッチな漫画をかく方だったような気がします。

  • 漫画のタイトルが思い出せません。

    昔に読んだ漫画のワンシーンを思い出して、また読みたいのですがどうしてもその漫画のタイトルが思い出せません。 男の子(青年?)が、女の子の眼球を舐めて。女の子が 『目(めんたま?)を舐めるな』のようなセリフを言うワンシーンなのですが、 場面しか憶えていないので、とても曖昧なところがあります。 *女の子ではなく男の子かもしれない。 *少女まんがだったと思うのですが、BLだったのかも。 *挿絵を見て漫画と勘違いして、実は小説かも・・・。 「もしかしたらこの本かなぁ」と思いついたので構いません。 情報お待ちしております!

  • マンガのタイトルが思い出せません

    質問です。 3~5年前に少女コミックで連載されていたマンガのタイトルが思い出せません。 そんなに長い連載ではなかったと思います。 ストーリーは、ごく普通の女の子とホテル会社の御曹司の男の子が親の紹介で一緒に暮らす事になり、男の子は女の子をなんとか振り向かせようと頑張る、というお話です。確か最終的に二人は結ばれてハッピーエンドで終わったはずです。 あと、このマンガが単行本で発売されているかも知っていたら教えていただけるとありがたいです。 お願いします。

  • エッチな女の子がフェチな男の子に恋をするマンガ

    エッチな女の子がフェチな男の子に恋をするマンガ こんばんは。1年以内に青年誌?に載っていた、ある学園ものの恋愛マンガの情報が知りたいです。 始まりが確か、ノーパンで登校するようなエッチな女の子が、学校である男の子のフェチな性癖(好きな女の子のたて笛を舐めるのが好き、とか)を立ち聞きして、恋に落ち、トイレでオナニーしてしまう、とかいうものだったと思います。 すみません。情報少ないですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • マンガのタイトル教えて下さい(科学のマンガ)

    30年くらい前のマンガだと思うのですが、 コミックでシリーズになっていた科学や数学を題材にした 教育的なマンガのタイトルが知りたいのです。 出てくるキャラクターは、小学生くらいの男の子と女の子、 あと「トラニャンコ」という名前のネコが出てきました。 ブラックホールや数学のクイズ、タイムマシンなんかも テーマになっていたと思います。 思い当たるマンガのタイトルはありませんでしょうか?

  • この漫画のタイトル教えて下さい!

    漫画でタイトルを憶えてない物を教えて欲しくて書き込みをしました。 1)・女のこコミック   ・女子プロレス物   ・主人公は悪役でマスクをかぶっていたと思います。   ・アイドルの男性が好きだったと思います。   ・男性は正体を知らない。   ・ライバルの女性とリングの上で戦ったときにマスク   をとられた。   ・最後はハッピーエンドでした。 2)・女の子コミック   ・バンド物   ・主人公は音痴だったと思います。   ・主人公は姉(だったと思います)が通っている学校   にあこがれの人が通っていると知って入学していた   と思います。   ・あこがれの人は作曲していたと思います。   ・あこがれの人は姉のことが好きだったと思います。 ずいぶん前に読んだ漫画なので記憶が曖昧ですがすみません。それでは長々と失礼いたしました。どうかよろしくお願いします!   

  • マンガのタイトルがわかりません

    今年、新連載していたマンガでちょっとエッチな内容でした。 展開が大雑把にしか覚えていませんが、 学園系のマンガで 顔やスタイル何もかもが完璧と言われているヒロインと、そのヒロインが毛嫌いしている幼馴染の男の子。 そんな2人の物語。 ある日起きたら2人の部屋がなぜが繋がって一緒になっている。 枕が喋り、なぜか女の子の自制心が無くなる。 自制心が無くなったせいでヒロインがエッチになり、実は幼馴染の男の子が好きで繋がった部屋でえっちな展開に… これぐらいしかわかりません(>_<) タイトルが気になって気になって… わかる方教えてもらえないでしょうか?

  • この漫画のタイトルを教えてください!!

    この漫画のタイトルを教えてほしいのですが、 1.女の子が男の子に金魚すくいを教えてもらっているシーンがある。 2.「なかよし」の中の漫画だった。←多分・・・ これしか思い出せないのですが、もしわかった人が居たら教えてください! 宜しくお願いします。

  • 青年マンガ家の一般誌への移動。

    最近、青年マンガを描いていた人が一般誌で描いているのを たまに見かけるようになりました。同人誌から上がるというのは 聞いたことがありますが、青年誌からは聞いたことがありません。 これはマンガ家が不足しているということなんでしょうか? とはいっても内容がちょっとエッチなものが多く、 創刊されたばかりの雑誌によく出ているので、 『エロで読者を引き付ける戦略』なのかなとも思います。 どうしてわかる人がいたら教えて下さい。

  • 漫画のタイトルを教えて/柔道で女の子がセクハラされる

    この漫画のタイトルを教えて 確か柔道着を着た女の子が男性柔道部員に脱がされたり触られたりしてセクハラされる内容だったと思います 空手の可能性も・・ 18禁のエロ漫画では無いです。 多分少年漫画だと思います 上記がメインの漫画ではなくて一番印象に残っているのがそのシーンです 最近の漫画ではありません