• 締切済み

昔読んだ漫画のタイトル

昔、入院中に隣のベッドの兄さんが退院するときに、もらった漫画雑誌(たぶん週間少年ジャンプぐらいの厚さ)の中に。怪物が女の人(巨乳系)の両手を持って、持ち上げ。長い舌で胸を舐めたら、男(たぶん主人公)が「この、よくも○○の胸を俺は触ったこと無いのにー」みたいなことをいって怒っている漫画なのですけど、ちょっとエッチな戦いモノだと思います、なにぶんすごく昔(10年ぐらい)のことなのでタイトルどころか雑誌名も分かりません、分かるのはこのシーンだけです。分かる方がいましたら、この漫画のタイトルを教えてください。

みんなの回答

回答No.3

ちょっとエッチで戦闘系、主人公がそんな事言いそう、というイメージで「バスタード!!」という漫画が浮かびました。 最初はジャンプに連載されてたと思います。連載当初にチラッと読んだだけなので、該当のシーンがあるかどうかは分かりませんけど…。

  • keikei07
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.2

登場人物の特徴などがわかればよいのですが。

inato1123
質問者

お礼

すいません、ほんと昔のことなので、10年ぐらい昔自分が小学校低学年のときでした。当時その行動のエロさと主人公?の的外れな怒り方が印象に残っているだけです。女の人の特徴は黒髪ロングのロリ系巨乳だったかと、なんか捕まってるぽかった。男は主人公ぽい感じ。場所は廃墟だったかと。あと雑誌自体はそこまで大人向けではないと思います(母もいましたので)厚さもジャンプぐらい。情報少なくてすいません。分かる方よろしくお願いします。

  • kichiro_h
  • ベストアンサー率46% (43/93)
回答No.1

まったく自信がないですが、 時期やセリフ、シチュエーションなどの条件なら 「GS美神極楽大作戦!!」椎名 高志 かもしれません。週刊少年サンデー連載でした。 アニメにもなったほど人気の作品なので、違うかもしれませんが。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/GS%E7%BE%8E%E7%A5%9E_%E6%A5%B5%E6%A5%BD%E5%A4%A7%E4%BD%9C%E6%88%A6!!
inato1123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今度作品を確認させていただきます。

関連するQ&A

  • 昔読んだマンガのタイトルが思い出せない。

    二十年くらい前に図書館で読んだマンガのタイトルが思い出せません。 以下、覚えている情報です。 結構昔のマンガ(たぶん昭和) 手塚治虫だと思っていたが、ざっと調べた限りでは見当たらない 獣型の怪物が主人公 怪物は誕生の直前に攻撃されるほど強くなる 途中で番の怪物がでてくる よろしくお願いします。

  • 漫画のタイトル教えてください

    すごいウル覚えで、1998~2000くらいのヤングジャンプの漫画で、ジャングルみたいなとこで、舌のながい人間?(怪物)に、主人公と仲間の隊員がつかまってしまう様な漫画てありませんでしたっけ?なんか、主人公の恋人が拷問されるような、、 すっごいザックリですが、みなさんお願いします

  • 漫画のタイトル

    昔読んだ漫画でタイトルがわからないのがあるんですが・・・ キーワードは ・最初にある少年が誕生日に怪物になってしまい家族を襲う ・子供がつぎつぎと怪物になってしまう ・怪物になると暴走してしまい意識が保てない ・主人公も怪物になるが自分の意識を保てる ・主人公は研究所に連れて行かれる ・研究所で女の子に出会いその女の子が暴走してしまい軍隊などが女の子を殺そうとして主人公は女の子を止めようとするが女の子は死んでしまう?(死んだのかどうかは覚えていません) ・主人公だけが特別なので検査などされる ・主人公の友達の一人の剣道少年は怪物にならならず主人公を研究所から連れ戻そうとする こんな感じでした(わかりにくくてスイマセン) どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください

  • 昔のマンガです。タイトルを教えてください。

    こんにちは 10~15年前の昔のマンガですが、タイトルを忘れてしまったので、分かる方がいましたら教えてください。 内容 主人公の少年は少林寺拳法?のような格闘技をしていた。多分設定は高校生くらい。その少年は、同級生のボクサーと対決をして勝った。ボクサーは、途中でパンチの軌道を代える事を必殺技にしていた。(内容は一部ですが・・・) です。相当曖昧ですが、分かる方よろしくお願いいたします。うる覚えですが、月刊サンデーかジャンプに乗っていたと思います。

  • 昔の野球漫画のタイトルと作者を教えて下さい。

    30年以上前の野球漫画のタイトルと作者を探しています。 少年週刊漫画雑誌に連載されていました。少年サンデー、少年マガジン、少年ジャンプの類です。メジャーな作家ではなく、この作品が最もヒットしたのではないかと思います。 かなり線の粗い、感情の動きの激しい漫画でした。絵柄はちょっぴり「アパッチ野球軍」に似てたかも。 私の知るこの漫画の唯一の特徴は、主人公の心の動きが激しくなると、「ビッダーン、ビッダーン」と擬音語が大きく描かれていたことです。 どなたか覚えている人いませんか。

  • 昔の漫画について

    人気だといわれている(主に少年ジャンプ)昔の漫画は 大体がつまらないのですが これは、今の考え方ではなく昔の割には面白いって考えるものなんですかね?

  • 昔に比べて電車内で漫画雑誌読む人は減りましたか?

    昔に比べて電車内で漫画雑誌読む人が減った気がしますがいかがでしょうか? 特に週間少年ジャンプ、サンデー、マガジンのような厚いタイプのもの。 漫画雑誌自体が昔に比べて売れなくなったからでしょうか。 そういえば昔、知り合いの外国人が日本の電車内で背広姿の人が漫画雑誌を読んでるのがオカシイと言ってました。

  • 漫画のタイトルが思い出せない

    昔雑誌で読んだ漫画のタイトルが思い出せません。 お知恵を貸していただければ幸いです。 確か2003年あたりに少年コミック雑誌(マガジンなど)に載った作品だと思います。 黒髪を一本に束ねた少年がもう一人の少年にその場にあった果物(?)ナイフで刺されるシーンしか覚えていません。 可愛らしい絵柄が印象的でした。 少しでも思い当たる作品があるという方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジャンプのまんがでタイトルがわからない

    10年近く昔に連載されていた漫画で、シリアスな物語。主人公は白髪の少年で、戦いでは相手の骨の一部を抜き取ったり、ずらしたりしてしまう人でした。タイトルがわからないのでわかる人いたら教えてください。

  • 昔の作品のタイトル

    かーなーり、昔の事らしいんですが。 大分昔「週間少年ジャンプ」で、 狼に育てられた少女が(大富豪に引き取られ?)、 バスケットをやる。 っていうマンガをどなたか知りませんか? 探している人がいるのですが、タイトルが分からないし、 単行本とか(出てるかな/汗)見つけようがないんです。 作者さんとかだけでも……ご存知ありませんでしょうか?(=×=;)