• 締切済み

昔の作品のタイトル

かーなーり、昔の事らしいんですが。 大分昔「週間少年ジャンプ」で、 狼に育てられた少女が(大富豪に引き取られ?)、 バスケットをやる。 っていうマンガをどなたか知りませんか? 探している人がいるのですが、タイトルが分からないし、 単行本とか(出てるかな/汗)見つけようがないんです。 作者さんとかだけでも……ご存知ありませんでしょうか?(=×=;)

みんなの回答

• KUJIYA
回答No.1

小谷憲一のウルフにKISSでしょうか? ジャンプで狼に育てられた少女が登場するのって これぐらいだと思うのですが、バスケが出てきたのか、 あらすじとか全然わかりません(汗) コミックは絶版っぽいです・・・

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/books/comics/boy_s/shuueisya/112113/title_list2.html
LEMORIA
質問者

お礼

絶版ですか(汗)。 どうも知人は最終回だけ見逃したそうなんですけど(笑)。 ヒント頂けて嬉しいです。 キーワードに探してみます。 ご回答有難うございました!