inato1123のプロフィール

@inato1123 inato1123
ありがとう数80
質問数27
回答数72
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
38%
お礼率
44%

  • 登録日2006/12/02
  • 漫画を描きたいのですが・・・

    漫画を描きたいのですが、 キャラクターはどう考えるのか 教えてください お願いします 敵はだいたい、自然の使い手みたいな7人ですかね・・・ (風 炎 雨 雷 雪 霧 雹)とボス(全部使いこなす) みたいな・・・ 何をモデルにすればいいですか? 回答お願いします

  • DS すばらしきこのせかい

    まだまだ序盤のシキ3日目なんですが、らーめん屋さんの売り上げが低いということで「ラーメン」というキーワードを入手しました。 街を彷徨えどもインプリント?だったかな、人にすりこむ事が出来ません。 攻略サイトを見たのですが、クリア後のチャプター別レポートの中で行うのでしょうか? もうスタッフさんには「ヒューズ」というキーワードを選択してしまいすりこめません。「ラーメン」のキーワードを貰ったのが後だったので。 この後はボスを倒して3日目終了してしまうし、あそこでスタッフさんに「ラーメン」をすりこまなきゃダメだったのかと気になって仕方ありません。 もう出来るなら全コンプを目指そうかと思っているので、取りこぼしがあるなら最初からやろうかと思っています。 このまま進めても全コンプに支障はないでしょうか? それとも初日・2日目も含めて取りこぼしアイテムやイベントがあれば教えて下さい。 あとは気になってる「ラーメン」のキーワードもお願いします。 今は関係ないのか、それともスタッフにすりこむべきだったのか。 ラーメン、ラーメンとしつこくなってしまいましたが宜しくお願い致します。

  • プッチ神父とジョンガリAのスタンド能力について

    溶かして眠らせる(夢を見させる)能力はどっちに属しますか?

  • 最低な主人公

    前から思ってたんですが、アニメやギャルゲームなどを見たり したりしてると、なんか最低な最悪な主人公がいると思いますが 参考までに、こいつは最低だとか最悪だとか参考に 教えていただきたいと、思います。 個人的にはschooldaysの伊藤が最悪だと思いました。

  • 燃えアニメ

    最近、「スクライド」を見てハマってしまいました! そこで、他にも「スクライド」のような感じの作品を見たいと思うのですが何かおすすめがあったら教えてください! 条件としては (1)戦闘が頭脳戦などではなく、力と力のぶつかりあいのような感じ。 (2)レンタルビデオショップに比較的置いてある (3)13話~25話で完結 ちなみに「武装錬金」は視聴済みなのでそれ以外でお願いします。