• 締切済み

漫画を描きたいのですが・・・

inato1123の回答

• inato1123
回答No.1

キャラクター作りはイメージです。そこから連想できるような姿と性格例えば炎の使い手は、炎=熱い性格・熱血・燃えてるような髪。のように簡単に能力が分かる様にするといいかもしれません。 それとは別に服装や小物などで表現するのもいいと思います。例 雨の能力者はレインコートを着ていたり傘をさしていたり。(性格は根暗とか) 分からない場合は自分の好きな漫画を参考にするのもいいと思います。あとは自分のセンスしだいです・