• ベストアンサー

プッチ神父とジョンガリAのスタンド能力について

inato1123の回答

• ベストアンサー
  • inato1123
回答No.2

プッチ神父です。ジョンガリAのスタンドはマンハッタントランスファー(だったはず)でスナイピングの能力のみです。プッチ神父の能力は 溶かして眠らせる+幻覚+ディスクを引き出す。能力です

arasara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言えば、ホワイトスネイクが舌打ちしていたのを思い出しました。 別の質問に、最強のスタンドは?というのがありましたが、ホワイトスネイクも結構、強い(怖い)スタンドですね・・・