• ベストアンサー

漫画のタイトル探しています。

8~10年前だと思うのですが別冊ぶ~けか別冊マーガレットに載ってた漫画を探しています。  当時まだ幼かったためあまり覚えていませんが、ストーリーは結構衝撃的でした。大正か昭和初期の時代設定で顔の頬に口がもうひとつある見世物小屋の女の人と学生が駆け落ちするという話だったと思います。頬の口が「ははははは」と笑ったり不思議な話でした。同じシリーズで女と男の人が電車に乗っててそこに男の妻(?)が乗り込んできて二人を刺してしまい、最後に妻の頬に口ができるっていうのもありました。絵柄は柏屋コッコさんの絵に似ていたと思います。  どうしてもまた読みたいのでおねがいします。

noname#8423
noname#8423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Netto
回答No.1

昔活躍したアイドル、ミュージシャン、タレント、漫画家等の有名人や、映画、TV、マンガ、CM等の作品まで、様々な「教えてください」依頼を取り扱っている、『恐怖の追跡 ~あの人たちは今?~』というサイトがあります。 こちらで聞かれてみると、良いかも知れません。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm