• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

天使の男の子?女の子? 少女マンガのタイトルを教えてください

初めて質問させていただきます。 つたない部分がございましたら大変申し訳ございません。 もう、10年くらいまえの話になるんですが、 おそらく、少女コミックあたりのデラックス系に載っていたマンガです。 すごく印象に残っていて、いつか読みたいと思っていたのですが、 なにぶん記憶力がニブイ自分ですので、 サッパリ題名も作者さんも思い出せません。 ストーリーは、 身長が高くて一見男の子のような女の子が主人公で、 なんか、天使と人間のハーフで、 男になれたり、女になれたりする、 金髪でロングヘアーの男?女??の子との恋愛マンガだったと思います。 両性具有でいられるには年齢制限があって、男にするか女にするか選ばなければならない、というカンジだったかと思います…… 絵柄としては線の細い、なんか色っぽい絵だったと思うんですが…。 できましたら、マンガのタイトルと作者さんのお名前。 そして、そのマンガが単行本化されているか、もしご存知の方がいらっしゃいましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#136164
noname#136164

夏芽あこ先生の「HALF AND HALF」ではないでしょうか。 集英社で単行本化されているようです。

質問者からのお礼

教えていただいた情報から調べてみました こっこれですっ!!! 本当にありがとうございますm(_ _)m 今日早速本屋さんに行こうと思います