昔の衝撃漫画を思い出したい!マガジンとジャンプで連載されていたエッチな漫画のタイトルを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 昔、本屋で読んだ衝撃的な漫画のタイトルを思い出したいです。マガジンとジャンプで連載されていたこの漫画は、女の子が磔にされるシーンや男女のエッチな場面が描かれていました。しかし、記憶が曖昧で詳しい内容は思い出せません。どちらか片方でも、この漫画のタイトルを知っている方は教えてください!
  • 昔、読んだ衝撃的な漫画を思い出したいです。この漫画はマガジンで連載されていたようで、女の子が磔にされている場面や男の人が鬼女に負ける場面が印象的でした。また、ジャンプでも連載されていたようで、テニス部の男子の家で女友達とのエッチな展開がありました。綺麗な絵柄が特徴でしたが、詳しいタイトルは忘れてしまいました。どちらか片方でも、この漫画のタイトルをご存知の方は教えてください!
  • 昔、読んだ漫画のタイトルを思い出したいです。マガジンとジャンプで連載されていたこの漫画は、女の子が磔にされるシーンやエッチな場面が描かれていた記憶があります。ただ、子供の目で見たものなので詳しい内容は覚えていません。どちらか片方でも、この漫画のタイトルをご存知の方は教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

昔に連載されていた漫画で…

多分もう8~10年くらい前のことなのですが(かなり記憶は曖昧です)、 小さい頃に読んで衝撃を受けた漫画のタイトルが急にすごく気になってしまっています。 確か本屋で暇潰しに読んだのと、たまたま家にあって読んだの。単行本でなくどちらも本誌で読みました。 まだ幼かった私は、「男の子が読む雑誌に、こんなエッチな漫画載ってるなんて…!」とかなりショックでした(笑 ・マガジンで連載されていた。私が呼んだ回は、女の子が磔にされてて、男の人が戦っている間に その磔られてる物体が人の顔や手になって女の子の身体を這いずり、結構際どい所まで来てました(汗 それで、男の人はそれに気を取られて鬼女みたいな敵に負けてしまう。 ・ジャンプで連載されていた。私が呼んだ回は、テニス部かなんかの男子の家に、女友達が遊びに来て、そのままベッドで乗っかられてその胸にドキドキした後、 ロッカーでさらに巨乳の女の子が裸で迫ってきて、「この前は本当にごめん。でも今日は本気なの。」みたいなことを言ってたような… 両方とも絵は割と綺麗だったと思うけど、ちっちゃい子供の目で見た感想なのであまり確かではないかもしれません。 どちらか片方だけでも分かった方は、是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eco1234
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

自信は無いんですが… まずマガジンのほう 「バスタード」(萩原一至)でヒロインの女の子がスライムみたいなのに服を溶かされているシーンがあったと思います。 ジャンプのほう 「ワタナベ」(窪之内英策)とかいう漫画にそんなシーンがあったような…。 どちらもうっすらとしか記憶が無くて、しかも出版社がちがうかも。お役に立てずにすみません。

weedyard
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません; 回答ありがとうございます! バスタード、ビンゴでした!! ワタナベという漫画の方はまだ確認してないのですが、表紙を見た限りでは違うかも・・・ でも幼い頃の記憶なので古本屋で探してみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • K29_2005
  • ベストアンサー率27% (15/55)
回答No.1

まったく自信はないのですが、回答があまりないようなので一応というぐらいに…。 マガジンの漫画についてですが、ひたすらエロかったというのでいうと「女大太郎」が思い浮かびます。 参考リンク先にその漫画の表紙がありますので、絵でご確認ください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063126951/qid=1113229941/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/250-3855893-2270622
weedyard
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません; 回答ありがとうございました!! 残念ながら教えていただいた作品ではありませんでした・・・ わざわざリンクまで貼っていただいてありがとうございました!

関連するQ&A

  • 雑誌で連載されている漫画って・・・

    少し質問なのですが、「少年マガジン」や「少年ジャンプ」ならともかく、「女性セブン」や「女性自身」などの雑誌で連載されている、あるいは連載されていた漫画って一般的に単行本などになって売られているのでしょうか。 結構前から好きだった漫画が「女性自身」に載っていて読んでいたのですが、仕事等で忙しくなってしばらくの間読むのをやめていたのです。そして、最近になって雑誌を広げてみたら連載が終わっていてすこしがっくりとしたのを覚えています。 もし、売られていなかった場合はやはり古い雑誌等を集めるしかないのでしょうか。

  • 以前多分マガジン(?)で連載していた漫画を探しています。

    以前多分マガジン(?)で連載していた漫画を探しています。 今から15年~20年位前なのですが、内容が双子の女の子と隣に住む男の子のちょっとHなマンガだったかと思います。 毎回双子の女の子は周りからおっぱいが出るような仕掛けを仕掛けられて、男の子が守るみたいな内容だったような・・・ 作者名や単行本が出ているのか知りたいです。 お解りの方教えて下さい!

  • マンガ「ごくせん」について

    いつも連載中のマンガは次が気になってしまうので なるべく完結したものを単行本で買っています。 ドラマにもなっていたのでごくせんも連載が終わっていると思って、 14巻まで買ったらまだ続いていたんですね・・・。 続きが気になって気になって、本誌「YOU」を本屋に見に行きたいのですが、なかなか本屋に行くことができません。 現在本誌ではどんな展開になっているのか(できたら詳しく) 教えてもらえるとうれしいです。お願いします!!!

  • 10年ほど前に連載していた漫画(ちょっとHな)のタイトル

    連載時期や雑誌名などは覚えていないのですがたぶんマガジンで週刊か月刊かなどはわかりません、内容はちょっと(けっこう?)Hな漫画で2回ほど見たことがあり1度目見た時は主人公(男)がいて女の子が2人いて、女の子の1人(以降A)は明るく主人公が好きで主人公にべたべたくっついていて、もう一人の女の子(以降B)はおとなしい性格でたぶん主人公のことが好きだけどそれほど態度に現していない、主人公はBのほうが好きという設定でした。2回目に見た時は女の子(以降C)が一人増えていて(一時的?)性格はAに似ていたと思います、AとCは主人公をめぐって小競り合いをしていた。と思う。 2回目見た時のストーリーは、(いくつか間違っていると思いますが) 主人公がなんらかの理由(女の子二人が離れたくないとか?)で両腕にAとCそれぞれに手錠でつながれてその鍵が庭の氷の張った池に落ちて(AとCが投げ捨てた?)しばらく主人公は二人と一緒に行動して、二人が寝た後にBが池の中から鍵を見つけてきてくれた。 という話だったと思います、この漫画をしっているという方は、タイトルを教えてください、それとできれば単行本が何刊まででているのか、いつごろからいつごろまで連載していたかなども教えてくれるとうれしいです。ちなみにこの雑誌は近所の人にもらったときに見たもので、1回目もらった時と2回目もらった時とでは何ヶ月か間があります。

  • 描かないマンガ家 第1巻

    ヤングアニマルで連載中の「描かないマンガ家」という漫画を本誌で途中から読み始めたのですが、現在発売中の単行本の第1巻には何話まで収録されているかご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • 単行本が出ない漫画

    同じ雑誌内で、 連載10回めぐらいで単行本が発売される漫画と、 ヒゲとボイン(知らなかったらすいません)みたいな 雑誌にちょろっとだけ掲載されているような感じではなく、 普通の漫画なのに 連載60回めでも一度も単行本が出ていない漫画、 連載400回めでも単行本が一冊しか出ていない漫画があるのですが これはどういう理由があるのでしょうか。 また、連載されている漫画全部を 一切単行本化しない雑誌がありますが これもどういう理由があるのでしょうか。

  • 昔ファミ通で連載していた漫画

    昔ファミ通(だったと思うのですが)で連載していたまんがのタイトルが知りたいです。 内容は、変な研究所にきてしまった女の子が変な博士と女の人の発明品に右往左往するというような内要でした。 うろ覚えの記憶では、多分作家は近藤るるるで、たかまれ!タカマル が始まる直前ぐらいに割と短い期間に連載されていたもののような気がします。 どこ探してもわからないので気になっています。知っている方いたらぜひ教えてください。

  • 週刊少年チャンピオンで連載していた漫画

    昔、週刊少年チャンピオンで「フリオチ」という漫画が連載されていたと思うんですが最終回はどんな感じだったのか知っている方、教えてください。 単行本は出ているのでしょうか?

  • 胸キュン刑事って…

    確か、マガジンかなんかで連載してたんですよね? 私が見たときは最終回近くで、きわどいシーンとかはなかったので未だに信じられないんですが、あれってかなり(当時としては)ヤバイ漫画でしたよね…マガジンってエロ漫画の類でしたっけ? 本当に本誌でそういうシーンも載ってたんでしょうか? 普通にコミックスで読んだだけなのでわからないんです。今さらながら気になって…当時本誌で読んでたという方は教えてください。

  • 他紙での漫画家の活動

    ジャンプ本誌でONEPIECEを描かれている尾田先生ですが、マガジンの方でも描いてらっしゃるというのは本当なのでしょうか? 友人にマガジンを借りてみたところ、ペンネームが違いますが同じ絵柄の漫画家さんがいらっしゃいました。 マガジンはサンデーから移籍された久米田先生がいらっしゃるので、他紙で同時に漫画を描いている方がいるとしても不思議じゃないと思ったのですが。 ペンネームを変えて他紙の方で描いていらっしゃるんでしょうか。 ONEPIECEが好きなので、もしそうなら同じ作者さんという事で単行本をそろえようと思っています。