• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

以前多分マガジン(?)で連載していた漫画を探しています。

以前多分マガジン(?)で連載していた漫画を探しています。 今から15年~20年位前なのですが、内容が双子の女の子と隣に住む男の子のちょっとHなマンガだったかと思います。 毎回双子の女の子は周りからおっぱいが出るような仕掛けを仕掛けられて、男の子が守るみたいな内容だったような・・・ 作者名や単行本が出ているのか知りたいです。 お解りの方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

『1+2=パラダイス』(いちたすにはパラダイス) 上村純子(作) でしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/1+2=%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B9

質問者からのお礼

有難うございました。 早速購入してみます