• ベストアンサー

胸キュン刑事って…

確か、マガジンかなんかで連載してたんですよね? 私が見たときは最終回近くで、きわどいシーンとかはなかったので未だに信じられないんですが、あれってかなり(当時としては)ヤバイ漫画でしたよね…マガジンってエロ漫画の類でしたっけ? 本当に本誌でそういうシーンも載ってたんでしょうか? 普通にコミックスで読んだだけなのでわからないんです。今さらながら気になって…当時本誌で読んでたという方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.2

>あれってかなり(当時としては)ヤバイ漫画 >でしたよね…マガジンってエロ漫画の類でし >たっけ? いや、マガジン全体の歴史から見るとおとなしい方 なのです(^^;)。 そのさらに前に連載されていた、永井豪氏の「凄ノ王」 では、壮絶なレ○○シーン(←自粛)が描かれた事も ありましたし…。 まあ、他誌と比較するとエロ度が高いように感じるの は事実ですね。もっとも、実際に成人指定になったの は「いけない!ルナ先生」くらいですが…。 (それでも、最初の単行本化の時点では普通に販売 されていたのです) >本当に本誌でそういうシーンも載ってた >んでしょうか? 記憶にある範囲では、大幅な修正…というのは無かっ たはずです。あっても、例えばトーンの張り違いとか、 物理的なミスを直す程度でしょうね。 …最後に小ネタなど。 なんとこの作品、15年前に一度実写ドラマになった事 がありまして、その時の主演は現シェイプUPガールズ の梶原真弓さんでありました。

その他の回答 (3)

• Row
回答No.4

先日創刊された『トラマガ』という雑誌で 復活していますね。 まだ書店に並んでいると思いますので チェックしてみてはいかかでしょうか。

• Mamoru2
回答No.3

ちなみに、ここに画像もあります。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~izumi-/comiclist_kyun1.htm
  • toppo2002
回答No.1

胸キュン刑事は犯人にふれると主人公の女性にある異変があらわれるらしいですよ。 それがちょっとやぱいという感じではないですか。

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~zaking/manga/m/munekyundeka.html