• ベストアンサー
  • 困ってます

これはふつう?彼のエッチが長いです。

これはふつう?彼のエッチが長いです。 おつきあいしている27歳の彼がいます。 部屋に入るとハグに始まって、あちこち舐められてくすぐったいと嫌がるのをさらに舐められて、 よっこらせとベッドへ横にされます。そこからが長いです。 基本的に彼が上にいて、あちこちを舐めてきます。首肩胸お腹、、特に胸を舐めている時は私の反応をみてますますしてきます。かと思ったら、私の手を自分の股間にもっていってそのまま私に愛撫を続けています。 私が少し手を動かすと、気持ち良さそうに声をだしますが、愛撫はやめません。 本番までこの状態が30分以上続きます。 彼はどうしたいんでしょうか。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)

よくあることではないでしょうか。 おそらく、彼はこういうプレイが好きなのかもしれません。なので、時間が掛るのではないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • miyoji
  • ベストアンサー率10% (6/58)

>彼はどうしたいんでしょうか。。 本人に聞く以外に、答えは出ないと思うのですが。 ただ、時間的には特に長いと思いません。 どのような比較対象をもって「長い」とおっしゃっているのかわかりませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)

彼の性癖なのか。 濡れてから挿入して痛くないようにしてあげたいのか。 himesamae123さんに気持ち良くなってもらいたいのか。 いずれかなのかなと思いました。 拒否しないと続けていいんだと思うので拒否した方がいいですね。 AVでも風俗でもないわけですから我慢する必要はないと思います。 長いから拒否しても彼は離れていかないと思います。 お互いにとって良い性生活をされた方がいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

彼は、foreplay(前戯)であなたに奉仕しているつもりなのです。 あなたの気分の盛り上がりに役立つであろうと、彼流の独善的なプレイで頑張っています。 そんな面倒省いて欲しいなら『サッサとしてよ!』と、短時間で抜いて貰って構いません。 嫌なことは拒否しましょう。互いが喜びを感じ合ってこそ、本当の交わりです。それには、相互協力=双方の知恵の交流と、二人だけの戯法の開拓が欠かせません。 一方的に身を任せるだけの行為など、あなたにとって苦痛でしかないことを理解して貰いましょう。 本来、長時間の前戯は、女性にとっては仕合わせなはずなのですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3441)

66歳、男性です。女性にとってこんな幸せな事は無いと思います。中には女性の事も構わずに自分の性欲だけを満たして僅か数分で終わる男性もいます。どちらが良いとか悪いとかでは無く、こういう事って二人が協力して楽しむものですから、その点、この貴方の彼は丁寧で貴方を女性と見ている証拠だと思います。逆に貴方御自身はうっとおしいと思うようであれば、それはお互いが肌を合わせて楽しむという事を知らない、無知だからです。こういった事、事態を責任感とか義理的にとかそういう考えが貴方の中であれば、それは間違いです。私も丁寧な方ですが、先日も昨年結婚したある女性タレントが言っていましたが「最近、旦那の私に対しての扱い方が雑すぎる」、これは明らかに丁寧で無くなった。と言っているのですが、どうしても月日が過ぎるとそうなります。またこの女性タレントは男性が一方的にリードして女性を満たしてくれるものと思っています。私はそうでは無いと思いま。、お互いがどうしたら気持ちが良いのか考えながら協力しあいながら肌を合わせる。それが恋人であり夫婦だと思います。ですから貴方も、ただドターと寝ているだけでは無くそういう彼に答えて上げる。協力して上げる事が大事です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!