• ベストアンサー

怒られるのが極度に嫌いな人が就職する方法は?

totetsumonaiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

「怒られるのが嫌だから怒らないで下さい」って 契約の時に条件出せばいいだけです。 それでもこいつ雇えば利益になるな、と思わせれば 基本的にはどこでも就職できます。 (大手でも役員に直接話せば入れるよ) うちも会社経営してるけど、 あなたに払う給料とか経費の倍稼いでくれたら雇います。 怒りたくて怒ってるんじゃなくて 怒らないと金稼げねーから怒ってるんですよ。 なんか金になる特技あれば その条件で充分契約できると思う。

raiponta
質問者

お礼

なるほど