• 締切済み

家族の自慢は創価

5860082の回答

• 5860082
回答No.4

あなたも色々思うことがあったのでしょうが… 私、個人として考えることは、一般的な宗教を(オカルトなど、特殊なものはよく分かりません) あからさまに、人様が、心の寄りどころと信じている神様、仏様を他人が公の場で批判してはならないと…。 身内で自分の信じる神様が一番だと話し合うのは構いませんが、他人に、他の神様を悪く言うのは、聞いていて気分が悪くなります。 自分の親を他人に否定されるのと同じです。 他人が迷惑するような行動は問題ですが、 その人本人が救われるのであれば、いいのではありませんか?… ただ一言。 自分が良いからと言って、他人も同じだとは限らない。 しつこい勧誘は迷惑ですね。 あなた様が自分の目で信じられる、確かな道を進まれますように。