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ikm2015の回答

  • ikm2015
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.3

返信されてきた文章を意訳致します。 ご不幸に対し、お悔やみ申し上げます。 あなたの要望を拝見いたしまして、私どもとしては、あなたが予約をとる際に使ったhotels.comの方へ連絡をとっていただきたく思います。 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 敬具 担当者:バーバラ ですね。 おそらく、キャンセル料は、予約したホテルではなく、サイトがとっているものと思われます。 なので、私が初めに投稿した英文を少し修正してサイトの方へ送ってください。 your hotel → ○○ Hotel (○○は具体的な名前)

kirarity
質問者

補足

ありがとうございます。 ホテルへはもう送ってしまいました。 というのは ホテルズコム(予約サイト)がキャンセル料がいることになっていたので すがこんな事情でなんとか無料にならないでしょうか、、、と ホテルズコムのカスタマーサービスに 電話をしたところ、予約したホテルに連絡してOKをもらったら キャンセルは無料になると言われたんです。 ホテルからこのような返事がきたということです。 ホテルに この件を伝えたいんですがまた英語で文章が書けません。。。 {お返事ありがとうございます。ホテルズコムでは、貴ホテルが キャンセル無料にしてあげるというOKが出たら 無料になると言われました。 流れは 私は無料でキャンセルしたい→私がホテルに頼む→ホテルのOKがでたら私がホテルズコムに言う →ホテルズコムがホテルに確認電話する→無料になる ということらしいです。 何度もお手数おかけしますがこのような事情をくんでいただき 無料のお返事をいただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。} ややこしいのですが言いたいことは上記なので 丁寧な文章ですと有難いのですが要件が伝われば短縮していただいても 結構です。よろしくお願いします。

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