• ベストアンサー

給料が

kinako_0122の回答

回答No.9

給与が高くて、家事をする時間がない女性の紐になる。 女医が男性医師との恋愛に敗れて、甲斐性なしとよく結婚してるし、主夫になるのもよし。 管理職の年増女性もいます。 貞操を誓って、家で子育てするんです。 喜ばれますよ。 まず、行動ですが。どこからも彼女は飛んできませんよ。自分で捜さないと。

noname#204311
質問者

お礼

いいですね! 男性の家事は何ができればいいんのだろうと。。 洋裁や料理、子育てだけではなく運転が上手い、手先が器用など要求されることが 多いですね! 回答ありがとうございました!